BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

スポーツアラカルト

2014-01-24 22:13:54 | スポーツ


 今日はあったかくなるようなことを言っていましたが、風があったからか、体感温度は低めでした。
でも、選抜高校野球の出場校発表なんてきくと、「春はもうすぐ」という気がしてくるから不思議ですヽ(*^^*)ノ
(まだまだだってば(^^;;)
マーくんの母校、駒大苫小牧も出場が決まったそうです。

そのマーくんは大リーグ・ヤンキース入団が決まりましたね。
くりっとした瞳が可愛いマーくんでしたが、特に昨シーズンあたりからは凄みが出てきたように思います。
精悍な男らしい風貌になり、マウンドに立っている時はまるで仁王様。
見るからにたくましく、頼もしくなったマーくん。
アメリカでも活躍してほしいですね



最近、相撲が面白くなってきました。
今まであんまり興味なかったので、詳しいことはわかりませんが、若い力士がどんどん出てきている感じがします。
今は、ベタベタですが、遠藤と鶴竜に注目しています




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう聞きましたが・・・ (lucino)
2014-01-25 01:29:20
私もそう聞きましたが・・・
仰る通り、思ったより肌寒さはありましたね
ただ、今日は仕事の昼休みに走り込みをしていたら
いつもより早い段階で汗をかきましたので
合っていることは合っているなって感じもしました
アンジーさんの仰る通り、風の強さが寒さを感じさせたのですかね

確かに楽天に入ったばかりの頃は「マーくん」って感じのカワイ目の選手でしたが・・・
今は押しも押されぬ日本球界最強投手の1人ですよね
そして、とんでもない金額でヤンキースに移籍をしました
「田中 将大」って感じの男になりましたね


相撲に興味を持たれましたか・・・
アンジースポーツ、またコーナーが増えますね(笑)
返信する
Unknown (みちこ)
2014-01-25 01:37:10
愛知では、豊川高が初出場で電話の瞬間を各テレビ局が中継したりしてました(笑)
各県、ローカル番組でやってるんだろうな~と思いながらみてましたw
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-01-25 02:37:35
マーくんは大リーグ・ヤンキース入団が決まり、・・・・・・。
アメリカでも活躍してほしいです。
全く、同感です。

最近、相撲が面白い、・・・・・・。
遠藤と鶴竜に注目、・・・・・・。
全く、同感です。

親しみが増しましたよ。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
Unknown (みどり)
2014-01-25 11:06:52
あ~相撲は好きだったんですよ。
残念なから、これはYutubeで見れないの。涙
たぶん。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-01-25 17:58:44
 lucinoさん
今のマーくんは、一睨みで打者を三振させてしまいそうな迫力がありますね。
どの監督にも可愛がられるタイプのようなので、早く先発ローテをつかんでほしいです^^
相撲もどんどん強い力士が出て盛り上がるといいですね。

 みちこさん
こちらのニュースでもその瞬間やってましたよ^^
かかってくるのは予めわかっていたのでしょうけれど、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

 siawasekunさん
siawasekunさんは相撲がお好きなんですか?
まだにわかファンなのでよくわかりませんが、注目の力士が増えてきて活気づいてきたような感じがありますね。

 みどりさん
わたしも子供の頃は相撲が始まると、テレビの前でお人形相手に相撲ごっこをしていた記憶があります。
成長するにつれて興味が薄れてしまったんですが、最近また面白くなってきました^^
返信する

コメントを投稿