銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

伊藤健太郎ひき逃げ直後釈放される。理由は内館牧子と伊藤玄二郎に在る。竹内結子は他殺です。週刊朝日編集長が裏切る人だった驚き

2020-10-31 22:41:45 | 政治

 今、というのは、31日の夜の11時ごろ、数千字が消えたのです。一瞬にして。

 芸能人の事だから、政治に直接関係がないし・・・・・と思って油断をしていたら、数千字がぱっと消えたのでした。しかし、推理と続報の研究によって、伊藤健太郎とは、きわめて大きく政治的存在だったのが、わかったのでした。それを、以下に解析していきます。 

 なお、総タイトルの後半部分ですが、1日の23時まで、【追跡した一般人がTVに出ない。一方タワマン600万円被害者は、顔を出す。その差は何?】と付けて居ました。が、その時点で変えました。

副題0、「20-11-1の夜に書く、現在の気持ちについて」

 さて、11月1日の日曜日の昼間、私は、心に大きな余裕を持っていて、パソコンを開かず、紅玉4個を使って、ジャムを作ったり、久里浜で、売っていた生ひじきを使って、保存食を3回分ぐらい作ったり、税務申告の書類を整理したり、生前贈与の、検討をしたりして、時間を過ごしました。時には、スマホゲームをしたりして。

 というのも、あるひとつの鉱脈を、発見したと、思ったからです。ただ、過去ブログの、検証が必要で、かつ、白石隼男氏に次ぐ、重要人物・・・・飯田隆君(元週刊朝日編集長)・・・・について、触れないと、いけないなあと、思って居て、それが、結構、うっとおしくて、準備体操をしていたのでした。

 どうして、うっとおしいかというと、この人も大変な紳士ですが、ただねえ。内館牧子を、持ち上げている週刊朝日の編集長だったし、かつ、私の中学の同期生、同級生で、かつ、1998年のパリ滞在時に、パリで、考えた事を、他の二人の友達と、同送で書き送って居た相手なので、相当に関係が密な間柄なので、その人物について、書くことが、相当と、いう以上に、うっとおしいのでした。

 白石隼男さんは、三菱銀行の偉い人だったので、私のアジサイ畑欺罔事件について、大きな、役割を果たしたので、取り上げているわけですが、彼と、私は300人の同期生がいる大学の同期だと、いうだけであって、個人的な関係がほとんどないのです。

 しかし、電話の盗聴とか、それの録音の、公開などやらでご近所人間が、勝った、勝ったと、思って居るらしくて、この11月1日(日曜日)の夕方、そういう行動を取るので、『おや、おや、それでは、夜、9時から、再開しようと思っていた、このブログを、夜の、8時から再開しなくてはなりませんね』と、思いなおした次第です。今から、下を、推敲加筆、かつ、整理していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『非常にぶっちゃけた話を語ると、私は、飯田隆君が、私を沢木耕太郎にしてくれることを疑わなかったのだ。しかし、正反対の方向に動いていたのだった。というのも彼は、横浜国立大学付属中学から、翠嵐高校に、進学し、その後、早稲田大学に進学して居る。

 で、現代最高の、CIAエージェントだと、私がかんがえている成岡康司(元早稲田の、革〇委員長)君と親しいのだ。で、飯田君だけれど、2010年3月10日、横浜山下町の、名門ホテル、ニューグランド二階で、開かれた、中学の同期会でも、遅れてきて、唯、私を、呼び出して、私に対して、広い広い宴会場の、南の先端の、他の人は、誰も、いない場所で、「あんたは、ノイローゼですよ」とのたまわって、帰ってしまったのだけど、入室する直前まで、成岡君と打ち合わせをしていたと、推察して居る。

 彼は、その日、何のお料理も、食べず、又、他の誰とも会話を交わさず、そして、二次会にも出ないで、15分程度在室しただけで、帰ってしまったのだけれど。目的は、ただ、ただ、私に嫌がらせを言うだけだった。それだけで、帰って行ったのだけれど・・・・・

 私がもっとも、この人について、書きにくいのは、自分が、スケベ心を、裏切られていたと、言う事を、ブログの読者に向かって、告白をしないといけないからだ。スケベ心とは、文筆家として、世に出る事を指していて、彼が、朝日新聞社から、単行本を出してくれることを疑わなかったのだ。が、実際には、正反対の動きをしていたのだから、とても、恥ずかしいのだった。私は、性善説の人であって、他人を疑わない人では、あるのだけれど、飯田君には、1980年代から、裏切られていたと、今では、わかって居て、それを見抜けなかったことが、とても恥ずかしい・・・・です。

 裏切られたとは、1980年代に、本牧立野の丘の上の、旧・女子師範のビルの中か? 又は、そのビルから、付属小学校への渡り廊下の中か?で、飯田君が、私の目を見つめながら、語った「成岡は死んでいると、思いますよ」と言ったことを信じたことが、私にとって、一つの悲劇だったからです。そのポイントについては、詳細は、ここでは、語りません。ともかく、成岡君から、攻撃される様になったのは、飯田君の言葉を信じて、成岡君が、既に死んでいると考えたからでした。

 だけどね。飯田君、貴方って、子供時代は、大変な美形の少年でしたね。まん丸いお顔にまん丸いお目々。あまり、背は高くはないし、小太りだけれど、他人から、親しみを持たれる、雰囲気を持っていて、大人になってからも、立派な奥様と一緒に、ブランド住宅街に住んでいるでしょう。お顔が、年とっても、変わらないし、全体的に、雰囲気が変わらないですよね。子供時代のままです。エリート街道まっしぐらで、苦労をした事のない様なお顔です。でもね、朝日ソノラマの社長で、終わって、その会社が、銀座の、7丁目にあったことで、栗田玲子さんなどと親しくて、栗田さんに、私の悪口を言って居ませんか?

 しかし、私は、文章力もあたまの良さも、多数の、有名人からほめられています。でも、世に出られないのは、瀬島隆三たちが、起こした、北久里浜の大詐欺事件(書類上は、整えられている地籍変更届他を利用して、元は、山林だった、土地、150坪程度を買い、それを、2000坪に拡大した。中に、1200坪の、元、横須賀市水道山がある。神戸で土師淳君が、殺されて、首だけは、校門の塀の上に置かれていて、首から下は、水道山に置かれていたのは、無論、北久里浜の事件と関係がある。犯人だとされている、酒鬼薔薇聖斗が、数十年後釈放され、少年Aという名前で、【絶歌】という書物を、太田出版から出版し、

 その陰に、幻冬舎の、見城徹氏がいた事を、すでに書いて居ますね。私が。

 ここで、伊藤健太郎の、ひき逃げ事件が起きて、(これは、謀略ではなくて、偶然でしょうが)、急に私が知ることになった、いくつかの事象を、考えると、その陰にいる、成岡康司君と、貴方(=飯田君)の存在を表に出さないといけなくなったのです。

 飯田隆君について、踏み込んだことを書かないといけなくなった諸現象というのは、

 西舘牧子の原作本が、幻冬舎文庫という形で、今、出回って居るし、

 映画、【十二単衣を着た悪魔】の制作資金が、木下グループから出ているとあっては、内館牧子を大物化していった、週刊朝日を、取り上げないと、いけなくなったのです。そういう、諸現象を、さします。

 大変複雑ですが、朝日新聞社というのは、総力を挙げて、CIAの代弁者として、国民を馬鹿化していく方向に、洗脳しているのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『週刊朝日が、一時期くだらない話を、満載する頁を開いていた。その中で、日本人女性で、海外へ、渡航する人間が、拉致されて、秘密の娼屈へ売られ、両手、両足を切断されて、性の奴隷として、奉仕をさせられている話とかは、

 私が、1998年、9月4日、パリのバスティーユ駅の改札を出たところで、屈強な白人四、五人(=CIAのヨーロッパ・ブルーカラーとしてのエージェント)達に拉致されそうになった話を、・・・・・臓器移植のための、拉致未遂だったであろう・・・・・と書いて居ます。それを揶揄しているのですね。特に別の日に、中村久子について、調べて、メルマガに投稿をした事を合わせて、そういう記事を作って居ます。

 こういう記事が載った時期に、飯田隆君が、現役の週刊朝日編集長だったかどうかを知りません。大宅文庫に行って、編集後記を見ればわかりますが、大宅文庫は、大宅映子さんとか、大宅健一郎と、言う人物が、スタップ細胞疑惑のころに、私への弾圧に動いたり、霞が関カンツリークラブの女性差別問題でも、弾圧に動いたので、私が、鎌倉から、東横線を利用して渋谷から、井の頭線に乗り、明大前で、京王線に乗り換えた途端に、『本日は閉館です』と、言う看板が表に出るのではないですか? 尾行がついて居るし、そういう事になると、思いますよ。お金がわんさか儲かる人だったら、秘書を雇って、秘書に調べに行ってもらいますが、お金が、もうからない人だから、他人を雇う事ができませんし。

 ところで、飯田君は、私のエッセーを、読まないで、成岡君に渡し、成岡君は、私の文章解読者として、専任状態である、井上ひさしに渡し、井上ひさしが、此の拉致被害・日本人女性が、娼屈に売られ、四肢を切断をされて、性の奴隷として、こき使われると、言う原案を作って、週刊朝日側に渡したのではないですか?

 もし、飯田隆君が、原案を作ったと、仮定をすると、人間と言う物を本当に信じられなくなります。ところで、それが、どっちであっても、飯田隆君と、成岡康司君に言っておきたいです。

 私は何でも、わかっているのですよ。正しくね。だから、私を攻撃しないで、置いてくださいと。だって、飯田君って、本当の紳士でエリートでしょう。それが、たくさんの人を殺している、あの陣営のさなかの人だなんて、思いたくないですから。私もね。今般、伊藤健太郎のひき逃げ事故という偶然が起こらなかったら、ここまで、踏み込んで、飯田君について、書くことはなかったでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『やはりね。内館牧子が、からんでいたのだ。だから、私のパソコンには、その映画の情報が浮かばなかったのだった』

 11月6日公開予定の、黒木瞳監督の、映画、【十二単衣を着た悪魔】の原作は、内館牧子(幻冬舎文庫)だった。なーるほどと思う。私のパソコン内には、この映画の情報は、殆ど浮かんだことがない。特に本日(=2020-10-31)に伊藤玄二郎が釈放される前までは。

 内館牧子というのは、朝青龍を追い出した、人間で、それを、彼女は、土俵上の、品性の問題だと、規定したが、実際には、朝青龍のタニマチに、細木数子がいたからだと、思う。細木数子は、テレビの娯楽番組の中で、若い女性に向かって、「もっと、まじめになりなさい」と、繰り返し教えていた。それは、日本を植民地支配している、連中にとっては困る現象であって、そう言う風に動けと言うのは、もちろん、週刊朝日側から、命令を受けたからであって、ここでも、飯田隆君の、私に言わせると、日本を非植民地国家として行く方向での動きを感じてしまう。

 こういうことを書く、私が正しいがゆえに、突然に、相撲協会を、構成させる委員会というのができて、伊藤滋と、言う人物が登場した。なるほどねえ。これは、語るに落ちますねと、思った次第だ。伊藤滋は、伊藤整の息子(次男)だそうだ。伊藤玄二郎とは、13歳の差がある。したがって、婚外子でも、玄二郎の方が、取り入って、仲良くしてもらっているがゆえに、次兄である滋氏を、ここで、担ぎ出すことができたのだった。

 しかし、相撲取りを取り締まるのなら、横綱審議委員会でよかろうに、どうして、ここで、突然に、伊藤滋氏が出て来たのかが、皆目わからない。それが、一般の、評価だったと思う。その上、滋氏は、おっちょこちょいで、かつ、ヒステリー全開だった。で、行き詰まってしまったので、すもうとは、無関係な、奥島孝康氏が、担ぎ出された。これは、早稲田ライン(飯田隆、成岡康司)も、関係があるし、フランス法が、専門だという事で、川名昭宣(国際キリスト教大学の私の同期生、河出書房で、伊藤玄二郎と親しい)君などのラインも使われたのかもしれない。

 この当時の、横綱審議委員会のメンバーだったのが、山田洋次監督で、どうして、何もしないのだろうと、不思議がったのが私である。で、その後【小さなおうち】で、ベルリンの映画祭で、賞を取った。これも、私のブログを否定する方向だ。だが、松たか子の、旦那を演じた、片岡孝太郎には、感心をした。歌舞伎では、上手ではないと、思うのだけれど、映画だと、とても上手だ。

 さて、七月場所の、廃棄とか、めちゃくちゃな、いじめを相撲協会と、相撲取りは、受けたわけだけれど、それは、伊藤玄二郎達と、強いコネを持っている人間以外は、彼等にとって、虫けら状態であることが、はっきりしてきたと、言う事。そういうのと同義なのだ。

 伊藤玄二郎は、相手が、自分に得を与え、役に立つ人物だったら、絶対に逆らいません。これは、彼と、二人羽織というほどに、協力をしている、井上ひさし(彼は、実際には、まだ生きて居ますよ)も、同じでしょう。したがって、松尾崇・鎌倉市長、養老孟司先生、吉田茂穂・鶴岡八幡宮宮司様、覚園寺さん、浄智寺さん、妙本寺さん、山内静雄氏(松竹の大プロデューサーにして、里見頓の、四男)豊島屋社長、角野栄子さん、浅尾慶一郎、中村獅童、酒井忠康氏、水沢勉氏、武部聡志などは、大切にしているけれど、それ以外の、

相撲取りの事は、虫けらの様に、見下して居るし、一部以外は芸能人もそうですね。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『今般、目黒区【❔】のタワーマンションに、宅配業者を装った、強盗が入り、600蔓延を奪って逃げたが、後日、つかまった。400万円を回収したそうだが、2日後に、被害者を名乗る女性(名前は出ないが、顔を出した。美形、?)がテレビカメラの前に、動く映像として登場し、

「ウォークインクローゼットの中に、入れていた、600万円を盗まれた。本当に怖かった」と語った。これで、竹内結子さんが、自殺したというのは、嘘であることが、ほぼ、100%確実になった。

 タワマンに、30代で、入居することができるなんて、クラブなど、勤務の、水商売の女性であるか?

 又は、超お嬢様であるか? (ただし、親にタワマンを買ってもらった様なお嬢様だったら、こういう事件に巻き込まれてテレビカメラの前で顔をさらすなどするはずもないが?)

 駆け出しの女優(又は、美形の婦人警官)」が、何かの餌をもらって、空室のタワマンの住人として、演技をした、?

 の三つのケースしかないです。で、嘘というか、謀略だったわけですが、何を目的に行われたかというと、ウィークインクローゼットと、言う語彙を、国民に、強く埋め込むためです。私が竹内結子は、他殺ですと、繰り返し言って居て、ウォークインクローゼットで、自殺などできないと、詳しい構造的な説明をしています(後注1)

 其れを否定できると、井上ひさしあたりが、思っているのでしょう。

 でもね、木村花、三浦春馬、竹内結子の三人は、三連続の他殺です。

 前の二人は、誹謗中傷が、問題だと、言う事で、このブログが、その一種であると、言う事にしたいが為に殺されたのです。前の二人が、他殺ですと、私が、主張をしているので、竹内結子さんは、・・・・・芸能人は、簡単に自殺をするのだと、言う風に、一般社会に思わせるために・・・・・・殺されたのでした。

 相撲取りだって、朝青龍など、抹殺されていったわけだし、三浦春馬と実質的に、同じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ニュースを利用するという件では、報道をしないという利用の仕方もあるのだった。今般、伊藤健太郎は、逃げおおせるつもりだった模様だが、一般人に追跡され、しかも現場に戻る様に説得をされて、戻った模様である。その一般人は、一般人から見れば英雄である。もし自分の子供がひき逃げの被害者だったら、その追跡者のお顔を見たいと思うのは、当然だ。

 しかし、NHKカメラは、報道をしない。

 私は、ひねりにひねって、すべてはお芝居だったのかもしれないと、思う。

 まあ、そこまでは、考えずに、伊藤健太郎が、伊藤玄二郎の孫だったりしたら、警察から、ひいきされて、早期釈放はありだ。また、正妻の、子供としての伊藤整の息子二人側の孫で、在る可能性も出てくる。特に長兄は、15歳は、年上だと、思うので、現在、生存中なら、91歳となる。そうすると、ひ孫世代が、20代となる。

 これを私は、伊藤健太郎は、伊藤整の、四代目、又は、五代目の、子孫である可能性があると、書いた。ただ、前置きとして、これは、例の視て来た様なうそを言いの一種ですが、と、置いて置いた。ところが、バーンと、言う感じで、全文が消滅した。なんとか努力して復活をさせたのだが、消えたことによって、それが、真実であったことがわかる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『ところで、私は、自分の審美眼とか、人物を見る目を再び、superior だと、感じた・・・・・それは、朝ドラ、スカーレットを見ているときから、伊藤健太郎が、嫌いだったからだ。若い人だから、このブログでは、自制して、それを言わなかったが、眼付が鋭すぎる。善良さとは、程遠い目つきである。今般、こういう事故が起きて、すぐ釈放をされた。その映像を見たが、こういう際にも反省して居る目ではなくて、鋭い目つきだった。反省は、していないと、思う。どうしてか、? 裏から「大丈夫だよ。大衆がすぐ忘れる様に計らってあげる」と、ささやかれているはずだからだ。誰がささやきましたか?と、問えば、内館牧子であろう。又は、伊藤整の一族の、誰かであろう・・・・もしかすると、伊藤玄二郎が、直接に。彼は、警察を手下と、している人間ですから、それ(=釈放)も、簡単にできるし。』

 今般事故が起きてから、特にひき逃げが、判明してから、伊藤健太郎に、関する悪口が出てきています。でも、私は、スカーレットへの出演で、初めて、彼を知ったのですが、白血病で、死ぬと、言う気の毒な役なのに、一切感情移入ができませんでした。あの目つきの鋭さは、尋常ではないです。

 わざと、にらみつける様に、見つめてくる、川谷拓三なんかとも、違う。人相の本で言う三白眼に近い目つきです。怖い人です。というか裏に恐ろしい人格が隠れている可能性を感じて居ます。デビューして五年以内というスピードで、工業的に生産される大作の主役を張れるのは、尋常な事ではありません。しかも、ここで、昨晩ですが、数千字が、消えて居ます。何を書いたかというと、彼が、このブログの主役の一人である、伊藤玄二郎・かまくら春秋社社長の、親戚の、男の子である、可能性を語ったからです。

:::::::::::::ここから先は、例の見て来た様なうそを言いの類です。しかし、数千字が、ぱっと消えてしまったので、真実かもしれません。

  つまり、彼の異様に早い出世には、裏に、伊藤玄二郎、一族が絡んでいるのではないかというポイントです。

 伊藤玄二郎とはチャタレー裁判で、有名な伊藤整の、実子であろうと、見て居ます。つまり、婚外子ですが、母親はインテリで、伊藤整と、仕事上で関係があった、文学系編集者であろうと、見て居ます。そして、伊藤整とは、従五位に叙せられたそうですから、出世の意欲も高かった人物です。

 木下グループについて、触れる時間が無くなりました。ご容赦くださいませ。

後注1、

竹内結子さんが殺されたのも、彼女が【天国の本屋】に出演し、獅童と結婚した過去があるからだ。それは、やまゆり園事件が謀略であることと関連がある

2020-10-22 02:41:29 | 政治
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊厳の芸術展・・+・・バイ... | トップ | アパートの鍵貸しますを、本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事