銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

竹内結子さんが殺されたのも、彼女が【天国の本屋】に出演し、獅童と結婚した過去があるからだ。それは、やまゆり園事件が謀略であることと関連がある

2020-10-22 02:41:29 | 政治

 本日は、明確な総タイトルを決めかねる・・・・・という事は、問題が、NHKニュースに載っているところに、集中できない・・・・・文章なので、順次、変更する総タイトルを、全部書き抜いておきましょう。ただ、最初に例のごとく写真を公開します。その写真ですが、不思議な事に、本文ちゅうには現れず、本文の外に出て居ます。パソコンの画面の左側に出て居ます。
私のパソコンではそうなって居ますが、皆様のパソコンではどうですか?
 ところで、今は23日の夜10時半ですが、この一文の推敲やら、加筆を始めます。お待たせいたしました。

総タイトル1、【済みません。昨日=20日の水曜日、おおきな攻撃に出会ったので、ブログ、未完でした】

総タイトル2、【最近・竹内結子他殺・説を上げている。その遠因もご近所住民にして、CIAから私のライバルとして規定をされている安野智紗夫人に存在するのだった】

総タイトル3、【2020年4月27日に、私の目の前、(場所は、鶴岡八幡宮の、手水所傍)に、龍村氏と、言う上級神官が現れ、私の目の前で、安野夫人を庇ったことが、竹内結子殺害の、真因の一つでもある】

総タイトル4、【竹内結子さんの、中村獅童との離婚について、ここで、私説を挙げておきたい】

総タイトル5、【竹内結子さんが殺されたのも、彼女が映画<天国の本屋>に出演し、その後、別の映画で、共演をした獅童と結婚した過去があるからだ。それは、やまゆり園事件が謀略であることと関連がある】

総タイトルα、【米司法省が、独占禁止法違反で、GOOGLEに入ったというのも、私のブログが原因ですよ】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『【済みません。昨日おおきな攻撃に出会ったので、ブログ、未完でした】』

 桃井和馬のNHK こころの時代は、2019年12月7日(土)に放映をされたもので、以前に、ながら視聴をしていたものですが、昨日の朝、再び、見ることで、相当に、お勉強になりました。特に氏が、ペルーに滞在していた時に、感じた、それ以前の、体験による思考・信条が覆される処は、非常に重要で、それを完成させたかったのですが、

 午前、九時と、10時に、微妙にして、深刻な攻撃がありました。それを踏まえて、午後に、NTTドコモ鎌倉支店に出かけて、白内障手術日に、壊されたipad の修復用書類をもらうのに、一時間半粘って滞在していたので、超、疲労をしました。ipad は、既に、3か月近く、使えず、したがって、シムカードを、中古のiphone に移して、それで、使っているのですが、毎月13400円も払って、使えていないのは、おおきな怒りの対象です。で、それも、遠因は、安野智紗夫人が、CIAエージェントが私のライバルとして、設定をされており、その悪の諸相を書いて居る私を、今の日本では、CIAの家来となっている警察が、盗聴、侵入他のあらゆる手立てを利用して、彼女を庇っており、

 それが、原因で、8月ちゅうの二回の白内障の手術時に、i-padが、壊されたのでした。そのほか、莫大なものが壊されたり、汚されたりしていて、その修復作業に、多大な時間と労働を必要とされており、それも、経済的損失と、考えます。

 20日の午前中に現れた二回の攻撃とは、又、安野夫人を庇うものですから、私は、そういえば、彼女にやられたことで、今般、もっとも、気にかかるのは、ipad が使えないことで、しかも、毎月、13400円ずつ、無駄なお金をNTTドコモに支払わなければいけないことだから、まず、ブログで、彼女たちの悪を書くよりも、I-pad を修復しようとして、NTTドコモ、鎌倉店に行って、あれこれ、意地悪をされる中、ともかく、1時間半粘って、必要書類(=そのiPadは、そのお店で、買ったことを証明する書類をもらったのでした。最初は、決まった人しか、出せないとか、其の人は、明後日の午後四時しか来店しないので、その日の予約を取ってほしいとか、めちゃくちゃな、いじめを受けました。鎌倉警察署から、支店長が、いじめる様に命令を出しているのでしょう。わかっているけれど、ロビーのお嬢さんは、それを告白するわけも、無く、唯、唯無為に待たされたのです。それが、三回目の訪問だったので、ともかく、書類が手に入るまで、頑張りぬきましたけれど。・・・・・

 NTTドコモの、ロビースタッフに意地悪されるのは、大船駅北詰駅・店舗で、2016年に見舞われた件と、二度目です。

 これから先の加筆部分は、別の章

docomo株が消滅したのも私狙いです・・・・石破茂氏が派閥領袖をやめる・・・・それで三田晴夫さんの辞職を思い出す

2020-10-23 22:51:24 | 政治

 で、展開をしています。恐れ入りますが、そちらをご覧いただきたく。

それが、午前中に現れたので、午後、NTTに出かけて、アップルがリセットのために必要だと、電話サポートで、主張をした書類をもらいに行っていたのでした。

 午前、九時と、10時の攻撃も裏に、警察がいるし、その目的は、安野智紗夫人を庇うものなので、

 無視できない重要なものでした。どうしてかというと、竹内結子さんの他殺も遠因をたどれば、安野智紗夫人にたどり着くからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、竹内結子さんが他殺ですと、いうアドバルーンを上げている(後注1)が、その他殺も、遠因は、安野智紗夫人にあるのだった』

 私は、これは、第一報ですと、お断りをして、・・・・・竹内結子さんは他殺です。ウォークインクローゼットで、自殺をするのは物理的に無理です(後注1)・・・・・と、書いて居ます。スタップ細胞疑惑で、自殺したとされる、笹井芳樹氏も無論他殺です。

 ただね、竹内結子さん他殺説を完成させるまでは、長時間かかる見込みです。身近な人、山口みつ子さん(京橋の有名な画廊のオーナーだった)が、自殺したとされる件も、無論他殺ですが、その全貌をかくのに、7年間かかって居ます。で、三浦春馬も無論他殺です。彼が、殺された原因は、木村花さんが、殺されたことが、初因です。木村花さんは、何故、殺されたかというと

 この2020年4月15日に、私の目の前で、安野智紗夫人と、小野寺夫人というご近所主婦が二人で、抱き合って、私の方を目でさしながら、・・・・・誹謗中傷をする人だから・・・・・と言ったことを、瞬時にブログで書いたからです。(後注2)

 彼女たち二人は、その時、鶴岡八幡宮名義で、行われる、我が家の東北の崖を、切り崩していく、樹木伐採を、安野夫人が、平木夫人と連名で、書類という形で、要望をした(目的が一種の欺罔であった)のを、解明すべき、私の行動に、おびえて、そういう、それこそ、誹謗中傷の言葉を私に投げかけることによって、八幡宮の神官や、工事スタッフに、自分達の方が上だと、思いこませるのが目的でした。

 しかし、その後、私は、膨大な文章を、鶴岡八幡宮の、たぶん、上級神官である龍村氏の名前を挙げながら、書き始めて居ます。これも、10年かかるだろうと、言うお断りを入れながら、書いて居るのですが、それが、CIAエージェントと警察の結びつきを明らかにするものですから、警察庁内部にある、黒い軍団(殺人を専門とする特殊部隊)が、竹内結子さんを殺しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『2020年4月27日に、私の目の前、(場所は、鶴岡八幡宮の、手水所傍)に、龍村氏と、言う上級神官が現れ、私の目の前で、安野夫人を庇ったことが、竹内結子殺害の、真因の一つでもある』

 ここで、龍村氏の名前を何故上げるかというと、龍村氏は、私のブログを丁寧に読んだ過去がないらしくて、全く不用心にも私の目の前に現れて、安野夫人側を擁護したのでした。個人名が明らかになると、それを使って文章を書くことができるので、この文章を後日、法的証拠として、役立てることができます。

 :::::::ここで、挿入に入りますが、龍村氏は、鶴岡八幡宮を、会社にたとえると、常務程度の重役か、ともかく、部長クラスだと、思います。そして、たぶんですが、京都【龍村】の一族です。京都【龍村】とは、西陣織を中心として、歌舞伎座や、三宅坂の、国立劇場の、舞台の緞帳を製作するとか、国宝級の、古美術(布、や、織物の断片)を、修復して居る、その世界では、屈指の会社です。吉田茂穂、現、鶴岡八幡宮・宮司様の、懐刀と、言う感じでしょう。そして、龍村氏自身の、風貌は、同じ京都出身のボンボンである、佐々木蔵之介に似て居ます。佐々木蔵之介は、現在の大河ドラマでは、ひょうきんな役作りで、秀吉をやって居ますが、まじめな役をするときは、龍村氏と、大変よく似て居ます。:::::::::

 龍村氏は、単純です。というのも、唯、唯、私の悪口だけを聞いていて、こちらを小ばかにしていました。私が、ある出来事をどうとらえ、どういう風に分析し、どういう風に論理を組み立てていくか、鶴岡八幡宮様が敵に利用されて居る章だけでも、お読みになったら、あれ程、二、丹樹奈、行動はとらないでしょうし、あの日、発言した内容も発言されなかったと、思います。が、伊藤玄二郎とか、鎌倉警察署とか、鎌倉警察署内の、生活安全課の課長とかは、非常に脳みそが単純であり、自分達の尺度で、推察した、私の能力とか、理解力とか、分析力とか、文章を書く能力を、理解できません。特に其の高さを理解できません。で、昨日、= 2020年10月21日の午前九時と、10時に仕掛けて来た、小さな罠も、それが、通ると、思って仕掛けてくるわけです。通りませんよ。それを、きっかけとして竹内結子他殺説を前に推し進めるわけですから。 

 鶴岡八幡宮の、高枝切りとは、全くもって、我が家の東北の崖を崩していくことが、本当の、目的なので、それは、1986年に行われた、中谷共二氏の、私への、無断な、その崖、破壊事件とか、2019年10月13日に、白井達雄氏主導で行われた、高枝切り(電線に引っかかると、言う欺罔を用いていた)に、続く三度目の大攻撃だったのです。 

 すごい、伐採事項でありました。それは、最初は、ケヤキ一本だったはずが、しかし、真実を、書けば書くほど、激しい攻撃に、向かっていき、山一つ丸裸になって居ます。その、丸裸になった、写真ですが、パソコンに、ピクチュア―に入って居なかったのですが、何日か後に、文章を集積した全く違うファイルに入って居るのを、見つけました。後日、これを主題に書くときに用います。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『竹内結子さんの、中村獅童との離婚について、ここで、私説を挙げておきたい』

 竹内結子さんが、殺された原因は、直接的に言えば、・・・・・・三浦春馬が他殺ですと、書いて居る、私のブログが、真実なので、『芸能人は、繊細で、容易に自殺をするのだ』と、一般人に思い込ませる・・・・・・のが目的でした。

 なぜ、大勢の芸能人がいる中で、彼女が選ばれてしまったかは、この章内で、語ります。

 ただ、三浦春馬と、その、前の木村花さんが、殺されたのは、彼等が、誹謗中傷を悩んでいたと、言う形にするためで、あくまでも、安野智紗夫人と、小野寺夫人の軽率さを、カバーする為なのです。

 でも、竹内結子さんは、三浦春馬が、繊細だったと、言う事を裏付けるために殺されたのでした。で、頃われた後で、家庭問題で、悩んでいたと、出てきました。数多い、事項でね。

 其れは、一般庶民にとっては、肯定しやすい、事項です。だって、中村獅童と、結婚をしていた過去があり、それを離婚へもっていったのは、彼女の方だと、喧伝をされています。でね、一般庶民としては、・・・・・きっと、今のご主人に飽き足らなくて、離婚を悔やんでいたのね・・・・・と、言う風に想像をしやすいではないですか? そこを狙われています。

 この中村獅童ですが、頭の良い人である上に、中村嘉津雄と親戚です。叔父、甥の関係にあたります。この中村嘉津雄という人物は、女傑、小川ひなさんの7人のお子さんの、一番下の坊やで、演技が、上手です。そして、たぶん存命です。兄に、萬家錦之助が、居ます。小川ひなさんの夫は三代目時蔵で、其の曽孫が、梅枝、萬太郎、隼人、で、同じく四代目の孫ですが、屋号を、違うものを使っていて、カンパニーも違うところに所属して居るのが、米吉、歌昇、種之助です。

 六人もの、曽孫が活躍して居るところへ、一番最後に、生まれたのが、中村獅童と、竹内結子さんの間のお子さんです。その男の子も、当然、ここに加わり、7人目の曽孫として、活躍することを、獅童の、お母さんには、期待をされていたのです。

 この離婚当時は、・・・・・竹内結子さんが、此の姑の支配を嫌っていた、そして、子供を歌舞伎役者にしたくないと、思っていた・・・・・と、ネットで出て居ました。

 しかし、竹内結子さんの死後、彼女は、育ちの過程で、心理的に、不幸だったと、言う話が出て居ます。私は、これが、離婚の真因だったと、思って居ます。両親が離婚をして居たり、不仲であったりした人物は、堅物になるか、反対に、不良になる可能性が高いのです。特に、両親の、離婚後の、引き取られた方の親が、再婚をして、実の親ではない親が家庭内に、居る状態で、育ったお子さんは、心理的な、余裕がない状態で、成長します。

 竹内結子さんは、男女関係には、特に、潔癖だった模様です。それは、両親の離婚とか再婚が、影響して居て、それで、そうなっていたのです。だから、獅童の女遊びを許せなかったのでした。しかし、獅童にしてみると、彼女が仕事に忙しすぎるとか、母親になじまないとか、色々、不満もあったでしょうから、竹内結子さんとは、違うタイプの女性とセックスを伴う遊びにふけったのも、うなずけます。で、彼の実母としては、やきもきして、結子さんに、「もっと夫の面倒を見なさい」とか「仕事ばかりしていないで、家庭を顧みなさい」と、言ったかもしれません。両方が亡くなっている、今、真相は出てきませんが、

 ともかく、女傑、小川ひなさんを、頂点とする大家族主義の中で、濃密な人間関係をはぐくみ、それになれている獅童と、心理的には、親に甘えられなかった結子さんでは、性格にも、行動にも、相当な差があったはずなのです。

 ただ、この離婚は、・・・・・獅童が損をして、結子さんが得をした・・・・・と、外野からは、見られていると、思います。それで、獅童の再婚を、喜んだファンは、多いでしょう。

 しかし、心理学的ベテランが、見ると、結子さんも、成長につれて、熟成して来て、離婚を後悔していると、考えます。これは、大学で、心理学を学んだ人だけではなくて、人間関係に、よく熟達をしている人、・・・・例えば、不幸な子供たちのお世話を真剣になってやっている人達など・・・・・なら、同じ様に、考えるはずです。で、結子さんも独り身ではやって行かれないと、考えたのだけれど、再婚をしてみると、却って獅童の良さがわかって来て、今度は、違う後悔をし始めたのだろうと、考えます。

 今度のご主人は、同じプロダクション所属の俳優だそうで、イケメンではあるでしょう。しかし、文化が積み重なっている、小川ひなさんの大家族主義の中で、育った、獅童には、文字では表せない複雑なニュアンスがあったはずで、別の男性と結婚をしてみた結果、結婚生活における、心理的な側面での満足度に、満たされていないものを感じたと、推察するのが、ありがちな事です。

 で、世の中で、幸せに暮らしている専業主婦(しかし、専業主婦も、日常的には、些末なストレスは、いっぱいあるのですよ)たちは、『なるほどねえ。彼女は、自殺をしました。でも、私は、自殺をしないで、すんでいます』と、ほっとして、胸をなでおろしていると、思いますよ。

 そうすると、自殺と喧伝をされるニュースを受け入れやすくなりますね。そこを狙われています。しかし、私は、直観として・・・・他殺だ・・・・と、思って居ます。狙いは、私が、書いて居る三浦春馬他殺説が、真実だからです。それを打ち消すために、今度は、「芸能人は繊細だ」と、言う説を打ち出してきて、その典型例としての、三浦春馬に続いて、二人目の典型例として、竹内結子さんを殺しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『竹内結子さんが殺されたのも、彼女が【天国の本屋】に出演し、獅童と結婚した過去があるからだ。それは、やまゆり園事件が謀略であることと関連がある』

 上の方で、中村獅童と、中村嘉津雄は、叔父・甥の関係にあると、言って居ます。その中村嘉津雄さんですが、鎌倉住まいです。私は夜、自宅の下の、川合邸前で、ジョギングをして居る氏と、すれ違ったことがります。あれっと、びっくりしました。60代で、夜の八時ごろ、ここを走っていることを。

 うちの息子は、現在50歳ですが、毎晩8キロを走ると、言って居ます。中村嘉津雄さんが、自宅があると、聞いている浄妙寺(原節子さんも、そこに隠れ住んでいたと、言われる、三井物産か、三井不動産が、分譲した住宅街)から、そのすれ違った場所まで、近道を使わないと、4キロです。ただし、鶴岡八幡宮の中を通ったり、清泉小学校前を、通る方が、車がいない近道なので、その、車が頻繁に通る、鎌倉街道の歩道での、出会いは、何かを、私が書いた直後、一種の脅かしとして、テーマの人物が目の前に現れると、言う、その種の、出会いだったかもしれません。

 何かを書いたと、仮定すると、あれでしょう。氏が1957年(今から、63年前)に出演した家城巳代治監督で、原作、田宮虎彦、脚本家もカメラマンの素晴らしいチームで、主演が、三国廉太郎と、田中絹代で、その末っ子を演じた、【異母兄弟】の演技が、素晴らしかったとか、離婚は、偽装であろうと、言っているのを、使っのだと、思います。

 離婚は、兄の錦之助が負って居る莫大な、借金を、妻に、連帯させないための、一種の偽装だったと、推察して居ます。それは、立派な活動をしているので、バックにある、普段の生活が、しっかりしていると、推察するからです。それは、80歳を超えた時点での、一人暮らしでは無理だと、思うからです。なお、ぼんぼりまつりにおける、中村嘉津雄のぼんぼりは、素晴らしい気迫に満ちて居ます。ただし、2020年は、不出品。

 中村獅童の、実父は、東映で、錦之助、嘉津雄兄弟をたすける、プロデューサーを果たしていたし、早く亡くなって居ます。それで、嘉津雄は、昔たすけてもらった兄の子供なので、獅童をかわいがっていると思います。それに、獅童の方も、お父さんがいないわけですから、嘉津雄をしたっていたでしょう。そして、嘉津雄が、出演する映画も見ているから、獅童は、歌舞伎には、こだわらないと、成ったでしょうし、演技も、上手になったと、思います。

 で、嘉津雄が、文化人なので、当然の事、伊藤玄二郎は、知っていると、思います。で、彼等が、獅童を、映画に、起用し、一種のお見合い設定で、竹内結子と、組み合わせました。

 その前の、竹内結子は、【天国の本屋】という映画に出て居ます。その時、どうして、彼女が起用されたのかは、知りません。

 私は、竹内結子の動く映像を見たことのない人間です。で、もし当時の、スポーツ新聞等を見れば、何故、竹内結子が、【天国の本屋】に、起用されたかが、わかると思いますが、今ではもう無理です。

 ただ、此の天国の本屋が、大問題を含む書物なのです。かまくら春秋社刊の大ヒット本なので、鎌倉市(立?)図書館では、見つかると、思うのですが、見つかりません。

 と、言うのは半年前まで、2019年度は、そうだったのです。だが、本日、ネット(アマゾン)で見つかりました。もし、見つからないと、私の説が正しいとなってしまうので、急に解禁をしたのだと、思います。もし、見つからないと、主張をし続けると、私が間違っていることとなってしまいますから。それを狙われていて、急に解禁になったと、思います。又は、私のパソコンだけ、その情報が入らない様にされていたのか? ともかく、半年前まで、見つかりませんでした。

 この本が、とても重要なのは、

  すみませんが、ここで、長時間、中断します。今までは、真夜中からの延長で、書いて居ました。が、朝陽が開けて、ビジネスアワーとなると、色々、やらなければいけないことがあるので、そちらを片付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃井和馬と、ペルー・・・・... | トップ | docomo株が消滅したのも私狙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事