銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

「私は殺していない」という遺書があったと、本日報道されたが?!?!? 今治事件ー2

2017-05-07 22:03:49 | 政治

 これは、前報(後注1)の続きです。で、今から、書き始めますが、夜10時から始めるし、ちょっと、疲れているので、 本音を曝さないかもしれません。夜の十時から、十二時までの二時間では、重要なことは書けないからです。

 本音と言うのは何かというと、傍証づけの事です。一般的な言葉で言えば、結論が本音となりますね。しかし、私は常に、一憶二千万人の人が、信じている一般的な解釈とは全く違った解釈を出すわけなので、そういう場合は、傍証づけが、非常に大切になります。

 皆様が信じておられる事とは、まったく違うのですよ。真実は・・・・・と主張する為には、それを裏付ける傍証が必要です。

 本日も、二、三は、発見をしてあります。しかし、それだけでは、弱いと思います。それで、迷っている次第です。しかし、迷っていると言っても、今治の事件は、作り上げられたものであり、

 殺害犯は、プロのアサッシンであって、自殺した、三十代の女性と言うのh、実際には存在をしないのだと、言う主張は、変えるつもりはありません。

 本日、私の主張を否定する、ニュースが、夜の七時から、NHKで、報道をされましたが、揺らぐことはないのです。

~~~~~~~~~~~~~

*1、まず、留守をしている最中に、これが、発表をされたこと。いつも鬼の居ぬ間の洗濯を狙われているので、今回も同じだと、感じている。だからこそ、私の主張は正しいだろう。

 後藤健二さんの事を覚えておられますか? IS国に人質になって、大金が要求されたのですが、結局は、湯川さんと一緒に殺されたとされる事件です。あれですが、両親は、後藤さんが、ごく小さい時(=3歳)に、離婚をしていて、後藤さんの生みの親だとされる、石堂順子さんとは、ずっと別れて暮らしているのに、突然に、その石堂さんが、外人記者クラブに招かれて、記者会見をしました。

 その日には、私は、北久里浜に泊まっていて、ブログを書けませんでした。当時の北久里浜には、いわゆる固定電話(昔で言う黒電話)を、引いていなかったので、インターネット環境がなかったのです。  

 むろん、Wi-Fiは、申し込んでありました。あれですが、途中で、ヤフーと合体したのかな? ともかく、その会社が、商売を始めた時から、申し込んであり、毎月、5000円~6000円は支払っていました。ヴァージョンは、G02 から、G06まで、契約をしていたのです。ところが、重要な時には、一切作動をいたしません。で、北久里浜に居る時は、つんぼ桟敷なのです。

 その間を狙って、原発反対論者にして、支離滅裂な女性が、登場したそうです。彼女は仙台に関係があるので、重要な鎌倉エージェントである、井上ひさしと、交流があり、その縁で、担ぎ出された人間でしょうが、私がこのブログで、主張している事の一種のパロディとして、登場したと、推察しています。

 なお、後藤健二さん事件も、非常に面妖なところのある事件であって、私は後藤健二さんは、いまだ生きていると、信じています。名前を変えて、妻と家族と一緒に海外で、暮らしているでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

*2、二人高齢の女性が殺されているが、越智さんという最初に殺された女性の部屋から出た遺留物が、自殺した、30代女性のモノだったと、言われているが、それって、私のブログから、紡ぎ出した、後付け情報でしょう?

 遺留物って、何ですか? 血ですか? それともうんちですか? もし血だったら、包帯をしている、容疑者の映像でも見せるべきでしょう。また、初期段階から、犯人は怪我をしている筈だと、報道をされないといけま線。しかし、二件目の犯行に出会った、70歳の男性は、彼女が包帯をしていたとは、書言をせず、病院の医者の会見もありません。

 つまり、この30代の女性と言うのは、存在をせず、タオルで、顔を隠した、男性かもしれないのです。ともかく、その人間は、プロのアサッシンなのです。もしかしたら、警察の特殊部隊の一員かもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~

*3、千葉県我孫子市で、9歳のかわいいベトナム国籍の女児を殺したと、推察されるPTA会長の車の中に結束バンドがあったとか、ベトナム少女、リンちゃんの血痕があったとか、6日に報道をされたが、それも、私のブログを見て思いついたことでしょう?

 こちらの渋谷容疑者と言うのは、山田浩二とは、異なっていて、本当に性的な興味から殺して、死体を遺棄したのだと、推察しています。そして、結束バンドが、車の中に在ったとは、居間まで、まったく報道をされて居なかったですね。それから、血痕があったとも、報道をされて居なかったです。

 私が、やまゆり園事件に関して、それが、嘘だと言う論拠をいろいろ、公開していますが、それに基づいて、あれこれを、補ぎなって行っていると、思います。

 でも、安孫子の方の続報が出たのが、あまりにも私のブログと、タイミングが合っているので、まさかとは思いますが、こちらも又、政治的な謀略だったりして。だから、犯人は、山田浩二と同じく、ずっと、黙秘を続けている? そこは、判りません。自然なものだと、推察していますが、

 今、パソコンが大変調を遂げたので、こういう時は、それが、真実である可能性があるのです。ただ、私は、こちらの<<<PTA会長が、殺人事件を起こしたと言う方も、これまた、嘘が大量に含まれている謀略であった>>>とは、今は、主張をいたしませんよ。

 ただ、今あんまり、パソコンが壊れるので、なんだか、よく考えてみると、山田浩二の事件とそっくりで張りますね。あのリメイクだったのかな?

   誤変換は後で、直します。しかし、最近では、あまりにもタイミングよく、私のブログに呼応して、ニュースが作られるので、むしろ、消耗戦を狙われているのではないかとも思い始め、まともに対応をしない方が良いかなと、思うほどです。だから、一回、今治事件の、犯人とは、実在をしないのですよと、言ってあるので、それを否定する、どんな、新しい情報が出て来ても、知らんぷりをして置きたいですね。遺書なんていくらでもねつ造ができます。そして、そういう遺書が有ったら、やはり、警察が悪かったのだろうね」などと、頓珍漢な方へ流れが傾くでしょう。それも狙いでしょうね。

 後で、誤変換を直したら署名と、書いた日付を入れます。

 なお、このブログの、2010年より、数え始めた延べ訪問回数は、4010550です。

後注1、

今治の、自殺した30代の女性容疑者とは、実際には、存在しないのではないか? 是は、やまゆり園事件、能登町事件と同種の謀略でしょう。  2017-05-05 22:43:38 | 政治

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治の、自殺した30代の女... | トップ | うーん、水道とは便利なもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事