銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

代々木公園に集まり、消えたイラン人は・・・・・朝日の記事・・・・・but I can't copy and paste it, so I must use my special tecnique

2020-01-12 22:14:24 | 政治

  ひどいですねえー。例の連中は、ハッキングの力を利用して、素晴らしいいたずらをしてくれました。こちらの章が、表に出ていると信じて、48時間安心しきっていて、パソコンを開けませんでした。大変な無理を押して下の文章を、書いたのに、表に出ていなかったのです。

 その上、これを書いたうえで、次の章として、書いていた、別の章だけが、表に出ていました。そこだけを、お読みになると、私の方が120%の割合で、馬鹿みたいに見えたことでしょう。それが、狙いなのです。

 この中には、飯田隆・もと・週刊朝日編集長などという、成岡康司君の親友が出てくるので、そう言ういたずらをされたのだと、思って居ます。成岡康司とは、私の中学時代の同期生ですが、現在では、CIA日本人エージェントのトップを担って居ると、私が、考えている存在です。警察庁長官より上であり、安倍総理大臣よりも上であり、もしかしたら、彼本人の、主観的によれば、「自分は、天皇ご夫妻よりも、上だ」と、考えているかもしれない存在です。だから、1月20日には、天皇ご夫妻の、イギリス訪問が、発表をされたでしょう。

 この文章ですが、最後の方になって、すこぶるつきの大きな、真実を書いています。つまり、イランのトップと、アメリカの、深奥部は通々であると、いう事。そして、このソレイマニ将軍暗殺で始まる一連の現象は、一つには、日本の自衛隊をアメリカが傭兵化しようとしているという事が目的であり、二つ目としては、私が、今書いている雪ノ下問題から、テーマををひきはがし、こちらへ、テーマを移動させようという二つの目的があるのだろうと、言って居ます。

 傭兵化といっても、その自衛隊員がアメリカから、報酬をもらうわけではないのですよ。日本の税金から給料が、支払われるのです。で、日本人は、平和憲法を守っているはずなのに、いつの間にか、戦争に、巻き込まれ、軍需産業(特にアメリカ国内における)を、肥え太らせる任務の担わされているのです。

 久しぶりに、胸がスカッとする様な、大きなことが書けました。あ、は、は。

副題1、『今、自分のブログへのサポートとなる朝日新聞の、記事が、見つかったので、ここにコピペしようとしたのです。てもできませんでした。そして、グーブログは、普段ですと、・・・・・総タイトルだけでは、公開できませんよ・・・・・と、言うのに、この本文入力欄に何も入力できないまま、総タイトルだけで、公開をさせたのです。

 つまり、その記事を利用されるのが、よほど嫌だったのでしょう。でも、実際に、そう言う記事はあるのですから、私が見つけたという事を証明するために、ここに、その記事の情報が示されている私のパソコン画面の写真を置きます。

私は、市井の哲学者です。どうして、私に其れを利用させないのですか? 

 元、週刊朝日編集長にして、横浜国立大学の、付属中学時代の、私の同期生(又は、同級生)だった飯田隆君にお聞きしたいです? あのね、入学試験の時の成績は、私の方がよかったですよね。数学に、当時は、全く珍しかった二進法が出て、全問正解だったのは、私一人だけだったと、聞いています。

 入学式総代も私でした。卒業式総代も私でしたよね。そして、短いながら、東大に、勤務して居ます。
 それに、このブログの字数を見てください。そして、公開頻度を見てください。77歳でこれだけの活動をしているのです。頭、ビンビンに冴えていますよ。そう言う人間に、冠がないという理由だけで、朝日新聞は、利用をさせないのですか?
 つまり、差別と選別と排除をする新聞なのですか? 民主主義を守る新聞ではないのですか?

 あなたはね。もしかしたら、「もう、僕には、そんなことは投げかけないでくださいよ。もう、77歳です。朝日新聞・社からは、定年退職で、引退して、はるかに遠く去っていますよ」とおっしゃるかしら? 其れなら、現在の朝日新聞社長ほか、幹部にお問い合わせをします。

 あなた方は、現在、社会的な、地位がない人間には、これを利用させないのですか? そういう差別と選別の会社なのですか? へーっ、驚いた。ヘラルドトリビューンと提携をなさっておられますよね。そう言う方針って、ヘラルドトリビューンから、来ているのですか? 驚いた。本当に驚いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『しかし、こういう時に、・・・・・ああできないのだ。あきらめようか・・・・・ではだめなのです。其れはこの2019年の年末に、町内会当番だった私に対して、小学校、三年生か、四年生の、小さな男の子を武器として利用をして、年内に、お金が集まらない様にしたいじめがありました。もしそれにひるんだら、当番の役目ができませんでしたよね。その詳しいいきさつは、下の、後注1の三本に出ています。

 さて、それよりも、もっと、激しいいじめは、私が自分で、作っている町内会用テンプレートにバグが入れ込められていて、過去三回、(16か月おきに来るので、6年前からだが)簡単にできた、作業ができないことも大問題でした。其れを許したら、ブログは書けなくなります。つまり、IT作業を破壊してやろうとする仕組みですから、それに屈してはなりません。

 だから、普段なら、15分でできるところが、三時間かかっても、できないのですが、それで、あきらめて手書きにしたらだめなのです。で、29日の、午後中かかって、何とか、完成しました。

 すると、今度は、プリンターがだめなのです。『なるほど』と、まず、考えました。同じプリンター(=キャノン)が、12月の初旬に、火災保険の申し込み書類を作る際には、生きていました。そちらは、工務店と火災保険の会社が絡んでいます。となると、それらの人に、「プリンがーが外部から壊されてね」と、言う可能性があります。しかし、今般は、普通の人は手書きにする書類です。厚手の、黒の表紙のついた、コクヨの金銭出納帳に、パソコンで記載する人の方が珍しいのです。だから、騒いでも、誰も同情はしません。ただ、唯、私が、知識が高くて、デザイン感覚も優れていると、言うところを示したいだけですから、「あら、いやだ。威張らないでよ」と、言いたい、嫉妬深い女たちが、牛耳っている、この山では、だれにも同情をされません。その上、主人にも同情をされません。

 「年末だから、早く締めろよ」と何度も言われていました。そうですよ。25日から、始めていたら、これ程、焦らないで済みました。ともかく、鎌倉市内で、処理できたのです。高度はプリンターを持っている、事務センターが開いていましたので。しかし、29日は、日曜日です。30日のビジネスアワーが、利いているのか利いていないのか、そこが開いているかどうかがわかりません。となると、横浜か、新橋か、大埼まで、行かないといけません。『参ったなあ。例の高を括る癖が出ちゃった。久しぶりに、横着を叱られましたね。天から』と考えました。

 私は、小学校、一年から三年まで、船橋市立塚田小学校というところに通学して居ました。そこでは、ずっと、石倉操先生と、言う若くして戦争未亡人になった先生に、指導を受けておりました。その私が、横浜市立日吉台小学校へ転校することになったのです。すると、先生が、母を呼んで、「お宅のお嬢さんは、何でもすぐできるので、天狗になっていて、世の中をなめているところがあります。横着になっています。それでは、日吉では通じませんよ。よく、教え諭しておいてくださいね。努力することを忘れては駄目ですよ。自分が一番だと、思っては駄目ですよと」 母は、先生には、感心して居ました。母も、私が、夏休みの宿題なんか、最後のころに、たたたたたーと、記入するのを見ていましたので、「明日ありと、思う心の仇桜。夜半にあらしの吹かぬものかは」と、よーく言って諭していましたしね。

 最近ですよ。体力が落ちてきたのを自覚しているので、先送りはしなくなりました。しかし、です。このブログを書くことと比較をすると、町内会の記帳なんて、一千分の一ぐらいに楽なのです。だってね。

 弘前の大手お菓子屋、ラグノー佐々木の当主、佐々木くめおちゃんの父は慶応大学ラグビー部で、その慶応大学ラグビー部の監督のお嬢さんが、まさよちゃんといって、私の日吉台小学校時代の、同級生で、この2019年の五月19日のクラス会・二次会で、くめおちゃんから頼まれて居たらしくて、私をブログのことで、いじめまくってねエ・・・・・云々、カンヌんとか、(後注2)、

 その、ささきくめおちゃんの実の姉が佐野ぬいさん(女子美の学長である)でね。銀座でね、画廊るたんのオーナー中島三枝子さんに、こっそりあれこれ、悪い指導をしていてね。その20年前からね。ご近所の画家、大原光孝さんの妻、恵美子さんにもあれこれ、悪い指導をしているはずですよ。恵美子さんが、女子美卒なので、私と光孝さんが、美術のテクニックのことで、師弟関係にあるのを、間を、割こうとしてきたりねえ・・・・・その大原光孝さんが、昔は、いい人だったのに、この2019年の四月等、植木鉢の罠と、言うひどいだまし討ちをしてきてねエ・・・・・

 という様な文章を書くことと、比較をすると、下記の様な帳簿を作るのは、超、易しいのです。

 これねえ。フォトショップ5.5か、アドビイラストレーター8.0か、アドビインデザインCSIIが、まだ今も、使えたら、らくちんで、指名を消すことができるのですが、パソコンが28代も壊されているうちに、雲散霧消をしてしまって居て、仕方がないので、ペイントで、作業を、行って居ますので、ブラシ痕が汚いですが、

 こっちなんて、どこが、現金で、どこが、ゆうちょ銀行なのか、わからないほどに文字化けして居ます。が、文字化けしていない段階の、これを、バックが白(=コピー用紙)ではなくて、赤や青の細い線が入っているコクヨの、金銭出納簿に、印字するのが、私の特に、得意なところなのですよ(苦笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『プリンターが外部からのバグで、壊された時の直し方は、私には、今のところわからない。しかし、お正月が来て、年賀状が、来て、返信を作り始めた処、また、プリンターが治った。其れは、何故かというと、年賀状は、主人も関与するからだ。火災保険と、年賀状は、私だけが、プリンターを利用するわけではない。そうなると、証言者が出てくる。したがって、壊せない。何ともずるい連中だ。やることなすこと、表には出せないことばかりなのだ』

 プリンターも、10台以上壊されています。以前は、小さい穴があって、そこに、鉛筆の芯で、押す動作を加えると、初期化すると、いう仕組みがあったのですが、今は、それがないのです。そして、セキュリティソフトの洗浄化作用も、USBとか、外付けハードディスク等の保存装置の洗浄化は、できるのですが、プリンターの洗浄化はできない模様です。

 エプソン897なんて、一度も使ったことがないのに、インクが認識できませんといって、にっちもさっちもいかなくて、修理に出しましたが、18500円かかるそうです。なんでしょうねエ。こういう悪さをする人たちに、S(エス)本夫人は、9歳か10歳かという小さなお子様を道具として差し出したのです。

 駄目ですよ。この山は、実動15件というタコつぼである上に、子供がいない人が、牛耳っています。本当の子供が要る人だって、愛情の何たるかがわかっていない人も多いし、また、育てている最中には、かわいがっていたけれど、既に、70,80になっていて、子供は、遠くにいますよなんて言う人は、既に、老境ゆえの、単純化もあって、子供がどういうものかを忘れているのです。したがって、この山で、真実、子供がどういうものかを知っている人は、本当に少ないのです。自分の子供は自分で守る事。ここを読んでいないなら仕方がないけれど、大原光孝さんから、命令されたのか、それとも、ほかの、人から、命令されたのかは、知りませんが、もし大原さんだったら、妻には逃げられているし、お嬢さんからは、批判をされているのですよ。そういう事も何にも知らないのでしょう。困った、お嬢ちゃん、お母さんですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ただ、吉田茂穂宮司を、タイミングよく、お馬に乗せて、二の鳥居あたりに、出現をさせたのは、相手方(=鎌倉エージェント=CIA側=警察か❔】は、大得意になっていることだろう。だけど、私に言わせれば、プリンターを壊しておいたのだから、我が家の徒歩圏内、にある、七つの、コンビニのどれかに、私が、行くのは、当然であって、その中の、もっとも、近いコンビニである、二の鳥居傍のファミリーマートをターゲットポイントとして、使役するなんて、何か、見え見えの、策謀ですよ。

 そういうことを考えついたのは、まだ、実際には、生きている、井上ひさしでしょう。そして、伊藤玄二郎から、鎌倉警察署に、案が入って、鎌倉警察署署長名義で、吉田茂穂宮司様は、動かされましたね。

 まあね、NHKニュースで、暮の内に二回、鶴岡八幡宮様の、年迎え準備の様子が放映をされました。あれって、民放のコマーシャルに換算すると、両方で、数百万円の価値があるでしょう。だから、伊藤玄二郎には、恩義を感じておられますか? また、年賀参拝客の交通整理を管理している鎌倉警察署には逆らえないお立場ですか?

 まあ、それは、わかるけれど、彼等の為に、別動隊が動いて、多くの異様な殺人事件を起こしています。そういう連中と一緒になって、私をからかったり、いじめたりする方策に、一歩も二歩も協力なさるのは、大変なご損につながるのです。しかし、これを読んでおられないので、「雨宮舜=本名、川崎千恵子が、八幡宮様には第三の災禍が下るはずだ。収入が減っていくこととなるだろうと、生意気な事を言って居ます。だから、やっつけてやりましょう。こういう風にすれば、彼女は、震えあがるはずですよ」と、言われて、ああ、そうですね」とうなずいて、行われたのではないですか? あのお馬ぱかぱかですが。

 あのねえ。其れは、2019年の12月29日の夕方で会って、もう済んだ事です。が、その50時間後ですが、今年も大みそかは、静かでしたね。うるさい方がいいのですよ。警察の、「ロープが下がります」とか、「ロープが上がります」という放送が、何度も何度も、聞こえた方がいいのです。今年は、二階だった様な気がする。

 私は八幡宮様が、真実発展をして、幸せになる事を願って居るのです。その為にもは、これをやってはいけませんとか、ずいぶんと実例を書いています。しかし、2007年以降の方針は、正反対です。まあ、私は、無冠の、一般人で、しかも、たった一人なので、吉田茂穂宮司様にとっては、伊藤玄二郎、鎌倉春秋社社長とか、鎌倉警察署署長の方が偉く見えるのでしょうね。「そうですか」と、言うしかないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『なぜ、朝日新聞の記事がコピーandペーストができないことと関連して、ご近所問題を語ったかというと、そこから、私の話題を別の方向へ、転移させるために、イランとアメリカが、戦争寸前になっていると、言う現象を、連中が起こしていると、私が見るからだ』

 あのね、私が書いている事、特にご近所問題(東側は、八幡宮で、西側は、小野寺夫人宅とかS(エス)本夫人宅とか、平木さん宅とかがある)を、書いているからこそ、

 イランとアメリカが、戦争寸前になっていると、言う記事が出てくるわけです。

 私は以前から、北朝鮮とアメリカは、裏では通通ですと、言って居ます。習近平とアメリカも裏では通通です。

 今般、特に、民間機がテヘランを飛び立った途端に、撃墜されて、それを、イランが、「私のところで、誤って、撃つた可能性がある」と、発表をしたので

 もう、びっくり仰天してね。・・・・・あれ、アメリカとイランの上層部って、つながっているのかしら?・・・・・と、思い始めているのです。そして、そのどさくさに紛れて、自衛隊の派遣が決まっているでしょう。おや、おや、おや。これって、日本が、被・植民地国家の、悲しみの極致ですね。・・・・・と、感じるのです。

 今ね。この副題五に書いたことは、正しいだろうと、思い始めています。二つの目的の一つは、日本人を傭兵化していくと、言う目的。もう一つは、私が書いているご近所問題、特に、S(エス)本夫人一家に関することとか、吉田茂穂宮司に関することとか、佐々木くめお、佐野ぬい姉弟に関することとかを、書かせないために、テーマを移転させようとして、起こされていると、いう二つがあると、思い始めました。 

 イランのトップも裏ではアメリカと、通じているかもしれないというのは、例の民間機を、撃ったのは、自分達ですと、ハメネイ師が、発表をし始めてからなのですが、日本人、一般国民が、大ウソを信じ込まされている様に、イラン、一般国民も、大ウソを信じ込まされているのかしら?と、思い始めました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『株価が大暴落したそうですね。しかし、600円は下げたが、連続して下げが続き、トータル三千円下げたわけではない。其れは、どういう意味かというと、イランとアメリカが戦争に入りそうだと、言うニュースを流して、海外の大富豪が、それが、日本の一般国民に伝わる前に、売り逃げたわけでしょう。もし本当に戦争に入るのなら、五千円ぐらい下げるはずですよね。

 だけど、本当に日本株がメロメロになってしまったら、海外の富裕層が設ける枠組みと、言うか、道具の一つが亡くなってしまうわけでしょう。だから、ほどほどにしておきましたかな?』

 この副題6の中の、二重ガッコ内は、大変正しかったらしいですよ。今システム異常が頻繁に起こりましたからね。ただ、この株価の件は、今回初めて分かったわけではなくて、北朝鮮とのごたごたとか、習近平とトランプのごたごたとかが、報道をされるたびに、海外の大富裕層は、売り逃げていると、気が付いていますよだ、外部に公言したのは、本日が初めてですが。

。*************************

 さて、午前三時になりました。それでね、ここから先はメモとしてだけ書きます。

 イラン人が代々木公園に集まっていることを、よくないことしたのは、

 私がパソコンを使い始めた頃であった。私は、1983年に夫婦で、個人旅行(富裕層旅行)として、イランを旅している。その後、私がパリや、アメリカへ、研修に行き、パソコンで、文章を書き始めたころ、急にイラン人をいじめ始めた。

 これは、私が、最初期から、大物扱いを受けていて、私が悲しむことなら、何でもやってやろうとする策謀の一つであって、イラン人には、毛頭悪いところはない。

 私たち夫婦が、イラン旅行をしてわかったことは、イラン人って、夕方から夜にかけて、みんなだ、公園に集まる習慣があるのだ。アルコールを飲まない彼らは、公演で、唯だべったり、スポーツをしたり、チェスをしたりして楽しむ。それを日本でも、代々木公園でやって居ただけなのである。

 しかし、アレキサンダー大王から、始まる文明の宝庫であるイランが大好きな、私を悲しませるために、イランや、イラン人をいじめ始めた。

 私は、それが、自分がパソコンを使い始めて、文章を書き始め、特に、北久里浜の詐欺問題等を、書き始めたから、生起したことだと、考えているのだが、その年代を正式に確かめようとすると、

 新聞や、NHKの報道として、は、それが、出てこない。

 そして、一種のブログとして、冒頭にあげた朝日新聞の記事が出てきたのだが、それが出てこない。

 という事は、そのイラン人いじめの、作業は、本当は、やらなくてもいい事で、唯、私を、いじめるために起こされたと、いう事を証明するのだった。小保方晴子さんのスタップ細胞疑惑も、片山ゆうすけ君の、なりすまし疑惑も同じであって、新聞や、NHKの記事が消えており、唯、それについて誰かが書いた、ブログだけが残っている。其れは、起こされた当時は、大炎上だが、唯、私をいじめるためだけだから、静かにフェイドアウトさせたい事案なのだ。傾きマンションもそれが、廃棄されたニュースとか、新設されているニュースとかは、NHKで出てこない。だって誰がお金を出したのだと、それが、問題になるからだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン、米国紛争は、やはり... | トップ | 平山郁夫の8K番組が13日一ch... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事