銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

アンカラ爆破事件に際して、二枚舌を使った安倍総理には、今まで以上に深く失望をする△

2015-10-12 20:10:53 | 政治

 夜の10時半に、総タイトルを三度目のものへと変更をいたしました。なお、加筆中の最先端は前の方に移動をしました。前の方に、副題ー2、副題-1 と副題〇の3章を、加筆しました。で、今、夜の11時半ですが、これが、完成したしるしに、総タイトル横に、恒例の、△印を入れておきます。

副題ー1、『この章の結論を冒頭に置きたい。が、その前に・・・・・前田氏の、激しい攻撃が復活をした意味を、考察してみよう』

 今は、12日です。と言うことは、この文章を書き始めて、事実上の、3日目に入るということと成ります。で、書いたことに対する反応が出てきていますので、それを含めての、結論を言いましょう。ものすごく、複雑で、難しいことと成ってはいますが、この文章全体が、間違ってはいないという反応です。それは、ものの見事に前田祝一氏の攻撃が復活したという事で、分かります。彼は自分の対私への攻撃を行うだけではなくて、大原光孝さんなども利用して、総攻撃をかけようとしています。それは、周南事件が2013年の7月21日に起きて、その5日後に、大原さんを利用したのと同じ流れであって、また、同じ趣旨で、それ以降の二年間、通年にわたって、お隣の小野寺夫人を悪利用をしたのと同じ流れであります。

 しかし、それは、不思議な事ですね。と言うのも、この章の、副題10のなかで、・・・・・ずっと、長期間にわたって、一種の心理的な、攪乱用の、意味で、恐ろしいコメントをよこす、井上ひさしが、今回は、少し毛色の変わったコメントをよこした。が、やはり、これは、井上ひさしが生きている証拠になるだろう・・・・・と、言う意味の事を書いています。

 そして、そこで、一応附属的に、前田祝一が、書いたのかもしれないけれど、とも書いています。しかし、すぐ、言葉を翻して、『彼は、井上ひさしほどの、悪人ではあるまいから、やはり、このコメントは、井上ひさしが書いたのだろう』と、結論付けていきます。こういう書き方をするのは、私の余裕のある処であって、一種のアガペー(=神の世界で、見えている愛の形)を、示したところなのです。で、前田氏は救われた方なのですから、ここで、これほどの、悪意を示しては、かえって、損なのですね。どういう悪意かと言うと、二階の天井灯を、煌々と点けるという悪意ですが、特に濃い悪意だと、分かるのは、一階が真っ暗なのに、二階だけ、煌々と点灯しているのは、シャルリーエブド事件より始まった、『私たちは、今、起きているこの事件によって、彼女に勝てるはずだから、さらに、攻撃をかけて、つぶして(=殺して)行きましょう』と言う意味を表すからなのです。で、そういうサインを特に強めるために、一階が真っ暗で、すでに、寝ていると思われるのに、二階を煌々と点灯しておく日があって、それは、最も強い悪意を示したい時なのです。

 この行為に、よって、彼が、共産党まで、動かす司令塔であった可能性も出てきました。また、今般は、安倍総理大臣を動かして、トルコのエルドアン大統領に、この策略を納得をさせ協力をする様に、頷く様にさせた、真実の悪人である可能性も出てきました。・・・・・これが、A思考

 でもね、この2015年の一月から、ずっと似た様な事件が続いていて、しかも、私はつぶれてはいないわけですね。それは、大きなもので、7件ぐらいあるが、空爆関連とか、難民関連を入れたら、20個とは聞かない数の、事件が起きているわけです。でも、私はつぶれてはいません。それなのに、今般の案からテロが起きたのに、並行して、二階の天井灯を付けることで、勝てる、と、又もや、信じているのでしょうか? 勝てると思っている時しか、あの天井灯はついていませんが・・・・・

  しかし、私の方は、引き続き、こういう悪辣なことを考え出すのは、井上ひさしだと思っています。そして、そこから、今般の総タイトルを導き出す予定でした。

~~~~~~~~~~~~~~

副題ー1、『安倍総理大臣には、深く、大きく失望をした。それは、今般だけは、日本が、特に安倍さんが、この大量殺人事件に、大きくかかわっていることが、私には、見事に見えているからだ』

 そして、前日(=11日)までは、結論を付けてはいませんが、安倍総理大臣に対する、大きな失望を、感じていて、それを、次の日に当たる12日の推敲中に加筆をする予定でした。

 と言うのも、このトルコアンカラの、爆破事件は、安倍総理大臣が明瞭に、殺人事件にまで、関与したということを証明するものだからです。しかも、恐ろしいまでの、二枚舌ですよね。

 『トルコ国民に対して、哀悼の意を表します。テロは憎むべきものであって、ぜひ撲滅しましょう』と言う記者会見を連休中の真ん中の日曜日に行っています。私には、このアンカラのテロ事件が、二人の、イスラム過激派の、自爆行為ではなくて、明瞭にCIA(この場合は、鎌倉エージェントと、私が呼んでいる日本人たち・・・・・特にアイデアだけは、彼らが出し、現地アンカラでは、ブルーカラーとしての、CIAが実行をする)が、裏で行っていて、純粋に、日本発の殺人事件だと、考えるからです。そして、今までもそうであった様に、井上ひさし・・・・・(公には死んだことにしていますが、未だ生きていて、こういう諜報活動の絵図を描いています)・・・・・が、発案をして、安倍総理大臣にその案を伝え、それを体して、安倍総理大臣が、エルドアン大統領に、委細を納得をさせて、どういう風に、この事件に対応をするべきかを教えたと、見ています。

 なんだか、非常に暗い気分になりますね。安倍総理大臣と言う声だけは、きれいで、しかも背が高いお坊ちゃまは、実はしたたかすぎる策士であって、自分の権力が永続する為には、何でもやる悪魔側の人間であったと、分かってしまったからです。安倍さんは、世界の実質的な、指導者であるCIAの日本側エージェントが考え出した事なら、何でも言うことを聞くし、それが、実質的には殺人であっても、顧慮しないで、いう事を聞き、実行をするのだと、分かってしまったからです。

 庶民大衆にその裏側が、発見をされない限り、自分は、鎌倉エージェントの、方針に従うと、・・・・・・

 まあ、安倍総理大臣に対しては、今までも、大きな失望を感じてきていますが、今回ほど、大きな失望を感じて、暗い気持ちになったことはありません。隠されていますよ。だから、表面上は、安倍総理大臣は、以前と何も変わりはないです。ところが、ね、このアンカラ爆破事件に関しては、私には殺人事件を指導したという真実が見えてきてしまっています。我々の頭上に位置している人は、そういう事を平気でやる人だったのですよ。

~~~~~~~~~~~~~

副題〇、『しかし、真実をごまかし、私を混乱させるために、前田祝一氏に、見当はずれの措置として、12日に、二階の天井灯を付けて置く様に、さらに上位の人間が、命令したという可能性もある』

 この副題0部分に関しては、もう何も説明をいたしません。で、ここ以下は、昨日から書いていた文章に戻ります。そして、推敲も果たしてあります。

####################

副題1、『アンカラテロ事件・・・・・安倍総理大臣が、遠くの外国の事なのに、日曜日に、官邸でトルコ支援と、テロを憎むという記者会見をする。何故だ?』

 トルコのアンカラでテロ事件が起きました。これですが、私の見るところ、いわゆるCIAが行ったとみています。

 それがさらに明瞭になったのは、安倍総理大臣が、11日に、「テロに対して怒る」という記者会見を行ったことでした。これも、また、鎌倉エージェント(ただし、その中に、国際的に、世界を支配している、CIA総本部が、含まれていますが)の発案でしょう。

 そして、自分たちが、助かるために、遠くの無関係な人を殺していく例の彼ら固有のやり方によって起きる事件の一つです。そして見事にそれを証明するのが、またまた、前田家の二階の天井灯の、煌々たる点灯です。私の帰宅を狙って、嫌がらせおよび、脅かしとして行われる、典型的な行動であって、5日間ぐらい収まっていたものですが、復活をしています。

 #1、このアンカラテロ事件が、自分たちを助けるものとして、行われたことを、直感で知っているか、

 #2、または、共産党などの、彼の上位者から「このアンカラのテロによって、また、あなた方は優位に立ったはずだから、安心しなさい。そして、雨宮舜(=川崎千恵子)をさらに脅かして、自分たちの勝利を、確実なものにしましょう」とのお知らせがあったのか、

 #3、または、彼本人が『どこか、海外で、テロをやりましょう。特に、彼女はトルコとか、イランとかは、国が安定しているので、狙われていないと、ブログで、書いていますので、そこを狙ってやりましょうよ」と、提案したかの、3つのうちのどれかでしょうね。・・・・・・この前田家の二階の天井灯の、点灯を、傍証の1といたします。

 どうして、そういう風に言うかと言うと、11日は、三連休中の日曜日ですね。それなのに、安倍総理大臣が官邸に来て、記者会見をする。それが、・・・・・あのアンカラのテロは、鎌倉エージェントを助けるために行われた・・・・という意味を持つという事です。安倍総理大臣は、2013年8月の海上保安庁長官の現場出身者、佐藤氏を任命するという時点から、非常に明瞭に、・・・・・自分は、鎌倉エージェントの味方なのだ。または、その手下なのだ・・・・・という、行動を取り続ける人です。・・・・・・この安倍総理大臣の記者会見を、傍証の2といたします。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『10日に外出した際に、異様に追い回された。いつも、それを、梃子に、私は政治論評をするのだが、昨日など、その典型であった』

 それと、私は昨日、銀座へ出かけたのですが、また、また、異様に、追い回されました。

横浜駅で、横須賀線から京急に乗り換えたのです。その際に、京急改札口前の、横浜銀行のブースで、貯金を下ろしました。銀行のカードは、全部把握をされていて、それを使ったとたんに、京都にいようが、倉敷に居ようが、金沢に居ようが、直後に、脅かし策が取られます。昨日2015年10月10日には、

 京急が、品川駅に到着直前に、「不審なものを、見つけたら、駅員や車掌にお知らせをください」と言う車掌、肉声の音声放送を流しました。

これはね。『お前が、この電車に乗っていることを知っているぞ』と言いたい連中の嫌がらせ策です。今まで、銀座から北久里浜へ向かって乗るときには、横浜駅直前で、行われたものです。しかし、東京へ向かっているときに放送された事はありません。特に、いったんJRで、川崎まで行って、川崎駅周辺で、買い物をして、そして、京浜急行に乗ったなどと言う別のルートで、京浜急行に乗ったりしたときはありません。

 その上、その際に、携帯(スマホ i-phone 6 )を持っていなかったら、そういう放送はありません。・・・・・・この京浜急行の、「テロリストが、この©電車に乗っている可能性があります」という脅かし放送を、傍証の3といたします。 

尚、これは、ここまでの初稿を書いたのが、2015-10-11 12:03:03です。そしていったんひっこめました。そして、11日の夜の11時から、また再び公開し、文末からその続きを書き始めます。そして、12日の夜に、推敲をしている処です。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『クルド人が、なぜ、アンカラ・テロの隠れ蓑として使われるのか?』

 私の文章は、ものすごいレベルで、チェックされて利用をされています。私はね。

 すでに、1979年に、主人と一緒にトルコ旅行をしています。そして、午後のエフェソス遺跡の中で、たった二人だけの人として、五分間ぐらい立花隆と会話を交わしています。当時のエフェソスですが、午前中はバスで観光客がバスでいっぱいやってくるのですが、午後は、しーんとした遺跡なのです。大きいですよ。パルミラ遺跡に行ったことはありませんが、どちらの方に多くのギリシャローマ時代遺跡が残っているか、どちらが上かと言うほどに、大きな遺跡です。マリア様のお墓があるとか、エジプトの、クレオパトラの妹の墓があるとか、言われています。

 そこでも、立花隆が、去った後で、スケッチを続けているのですが、その4日後ぐらいに、再びイスタンブールに帰ります。そのイスタンブールには、アヤ・ソフィアと、ブルー・モスクと、トプカプ宮殿と、ガラタ橋と、市場が有名な、観光スポットなのですが、2週間の旅行中、イスタンブールだけは、5日間は、宿泊して、いろいろ歩いてスケッチをしています。一応画家ですからね。そのスケッチを、当時、7チャンネルのプロデューサーをされていた先輩が買ってくださったのに、その後、連絡が取れません。これも、敵さんたちが手配してそうなっていると、思っていて、これが、最初の現象として、自分の親しい人々が、自分との縁を、誰かのよって、切られてしまう傾向があるのだと、気が付き始めます。それから先には、枚挙にいとまがないほどの、そういう例が続きます。

 ブルーモスクの外に、手や足を清める場所があります。日本だと、口を漱ぐという形ですね。だけど、イスラム圏では足も洗います。そこは、建物内部ではなくて、青空の下です。私はスケッチを始めると一か所から、あまり動かないので、主人はたいてい別行動をとり、どこかの第二次的に有名なスポットを、探索しに出かけていました。

 すると、私の周りを男性を中心にした大勢の人が囲んで、いろいろ、質問をし始めました。英語ができる人はイスタンブールには多いのです。私もできるので、お互いに、自由自在に会話を交わします。

###############################

  これから先、大量に書かないといけない項目があります。だが、ここで、私はなんだか面倒くさくなってしまいました。いつもの通りで、丁寧に口語体で文章を作り上げていくことが、面倒くさくなって、やりたくなくなってしまいました。どうしてかと言うとここのエピソードは過去にすでに書いてあるのです。それを探さないといけないのですが、それに膨大な時間がかかるからでした。

 その上、もう一つ、ここで、面倒くさくなってしまった理由があります。それは、この手のニュースは、最近、常に、繰り返されている現象だからです。だから、おんなじことを繰り返さないといけません。

 で、ともかく、アンカラのテロが、CIAの行動によるもので、クルド人には、罪が擦り付けられていると、見ています。

~~~~~~~~~~~~

副題4、『このテロ事件に関する嘘の作り上げ方』

 本当に100人も死んだ、上に、けが人が、250人と言うのなら、死体がバラバラに散乱しているはずで、その自爆犯の、周辺の人もみんな死んでいるはずです。だから、犯人が誰それだという特定はできない筈なのですよ。ただ、トルコ政府が、バカだとか、能力が低いと言っているのではないのですよ。この種の嘘が根底にある事件は、日本だって、めちゃくちゃに、つじつまの合わないことが、発表をされています。たとえば、周南事件の保見容疑者ですが、真っ白な下着姿で、しかも、ヘリコプターから容易に見下ろすことのできる見晴らしの、よいところで、逮捕されました。どうして、6日間も、しかも、600人もの警官を動員したのに、そんな簡単なところに隠れていた彼が見つからなかったのでしょう。

 これはですね。彼を、真犯人サイドは、表に出すつもりはなかったのです。しかし、私がブログで、・・・・・真犯人は保見ではない。それは、理由はこうこうで・・・・・と、あまりにも的確に書いたので、仕方がなくて、保見を表に出したのでした。しかし、6人もの老人を撲殺したらしい保見が、どうして、血の跡が見られない下着姿で、逮捕をされたのでしょう。矛盾が一杯です。

 これは、山田浩二も同じだし、ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者のケースでも同じです。

 で、トルコ警察のいうところの自爆犯が二人であって、クルド系らしいなどと言うのは、嘘なんですね。特定など、できていない筈なのです。で、本当に100人死亡し、250人けがをしたのならそうですが、これが、『テロリストは恐ろしい』という宣伝のために起こされたCIA主体の犯罪なら、被害者の数を大げさに言う筈なので、実際の志望者、プラスけが人が、少なかったと、見ることもできます。その際は、犯人を目撃していた人間がいる可能性がありますが、多分、どちらかが嘘ですね。そして、どちらが嘘であっても、この事件の根本・・・・・つまり、爆破を行ったのは、CIAメンバーである・・・・・という事には、変りはないはずです。

~~~~~~~~~~~~

 で、ここから先は、骨格だけを、「だ・である調」で書いていきます。特に加筆をしたいところは、口語体で、私の本意を述べます。

副題5、『クルド人は、問題を抱えているし、差別を受けてはいるが、何とか、トルコ国内で、我慢をして妥協をしあって生きている。トルコ国内には、さして問題はない。・・・・・しかし、私が未発表の小説【シルヴァーのブラウスは、私を導く】の中で、書いているし、これは、当然のごとく、鎌倉エージェント側は手に入れているはずだから、クルド人と言う術語を手に入れて、それを今度はIS国の代わりに、利用しようと考えた可能性はある』

~~~~~~~~~~~~

副題6、『「NHKニュース内で、アンカラ庶民の発言として、「平和な場所なのに、こういう事が起きて不思議だ」と言っていた。これは、シャルリーエブド事件の時も同じだ。パリで暮らしている日本人のブログでは、「平和なパリに、こういう事が起きることが不思議だ」と、言っていた・・・・・・こういう地元民の意見は、非常に重要だ。・・・・・つまり、アンカラにこれほどの、大規模なテロが起きることが、不思議なのだ。

~~~~~~~~~~~~

 ただし、あのNHKが公開した映像は脚色があり、これは、ニュースで言うほどの犠牲者は、出て居ないとみる案もある。・・・・・脅かし用ニュース、または、テロリストが、実在するという、謀略なのだから、できるだけ大げさにする必要があり、

 天津の爆発でも、95人もの死者は出て居ないのだから、この数字は誇張をされている可能性が強い』

~~~~~~~~~~~~

副題7、『金属玉が入っていたそうだ。殺傷力を高めるために、そうなっていたらしい。だが、一般的に言って、カルチェラタンの死傷者がでたデモの際でも、東京の、三菱重工襲撃事件の際でも、もうもうたる白煙が上がり、死体の破片が飛び散っている現場の映像、がニュースとしてきちんと出て来る。今回、現場の映像としては、そういうものが何も出ない。遠くで、火柱が上がる映像しか出てこない、その前に、一列横隊になっている、若者が居るだけだ。若者たちはピクニックをするみたいにはしゃいでいたが、突然の事に逃げ惑う。だけど、その次の列の若者の映像が無い。こういう映像を取っている人間は、もし、ジャーナリズム魂が本当にあるのなら、逃げ出した若者とは、反対方向へ走って、血を流す人々とか、飛び散った死体等を撮影しないといけない。だから、これは、日本人に向けた嘘が一杯、入っているニュースであろう。』

 ここですが、私の意見を否定する為にでしょうか? 新しい映像が、本日12日になってから、民放で出てきました。しかも、それは、テレビ朝日です。もっとも、CIAの支配下にあることで有名な局ですね。そこで、爆発が起きてから、3日目にあたる、12日に午前中のニュースショースクランブルで、地面に横たわっているけが人らしき人の映像を見せたり、アンカラ市民から取材をしたと言って、「友達が8人死亡して、けが人も二人いる」と言う男性の映像を出しました。だけどね。こういう映像は、その両方とも、作ろうと思ったらすぐ作ることができます。で、私は、『ああ、そうですか』と言っておくほかはないですね。

 この爆発物には、ボストンマラソンの、自爆テロと同じく、金属玉が入っていたといいます。で、ボストンの、アラブ系兄弟ですが、あれも、裏からCIAに教唆をされていたと、私は見ています。ので、こちらも、CIAが行ったと、私は見るのです。

 遠い国で起きた、異常な事件では、あるが、鎌倉エージェントが源泉の、例の犯罪の一つだと、みなします。彼らが、自分たちが助かるために、特に、・・・・・現代では、テロが蔓延している・・・・・ということにすれば、幕末の騒乱の時や、関東大震災の騒乱の時のごとく、「あそこにテロリストが居る」と言って、隠れCIAが、騒げば、私の様に、真実を語る人間を、誤射みたいな形で、殺していくことはできるわけです。安保反対闘争の時の唯一の死者樺美智子さんも、デモ中の圧死ではないという証言もありますし。

~~~~~~~~~~~~

副題8、『この事件が起きる前にエルドラン・トルコ大統領が来日している。10月7日かな? それとも5日から7日だったかな?・・・・・・どうして今頃? 何のために?と、不思議だったが、このテロの件で、事前に日本側(=鎌倉エージェント側)と、打ち合わせをする必要があったと、考えるとつじつまが合う』

 ここですが、別の章で、鎌倉エージェントと安倍総理大臣の接点を述べていきます。本章では、それをいたしませんが、安倍総理大臣と、鎌倉エージェントの間に、接点があれば、エルドアン大統領は、安倍総理大臣を信頼しているでしょうから、その席で、これから起きること、および、エルドアン大統領が果たしてほしい役割について、レクチュアーがあったと、みなすことができます。

~~~~~~~~~~~~~

副題9、『東京で、安倍総理大臣と、エルドラン大統領と、鎌倉エージェント側の誰かが、密談をして、このテロ事件を、案出し、詳細を詰めたと考えるのも、一筋の謎解きの道となります。で、エルドアン大統領は、鎌倉エージェントが起案した、・・・・・自国で、クルド系住民の居住地に対して、空爆を行い、テロリストが反発をして来た・・・・という演出を受け入れ、それに従ったのだ・・・・・と私は考えています。それは、むろん、日本人が考え出した筋書きで、考え出したのは、アルプス激突事件で、ルビッツ副操縦士の自殺願望説を案出した人間と、同じ人間でしょう』

~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『井上ひさしからと、思われるコメントが、9日に到着する。一見すると、以前のモノとは、スタイルを変えてきていて、彼が作って送り込んできたコメントとは、見えない様に、できてはいるが、どうして、どうして、背後のパタンが同じなので、彼からだと、すぐわかる・・・・・・しかし、このごろ、突拍子もないレベルで、前田祝一氏が、重要人物化しているので、彼が、書いて送ってきたのかもしれないが、多分、違うだろう、元駒澤大学教授が、ウンチをするとか、屁が出るとか、言うペンネームを使うだろうか。そして、あんたブスと言うほどの直接的表現を裏でして居て、表側で、上品極まりない白井氏を説得できるだろうか? いや、できないだろう。だとすると、依然として、コメントを送ってくるのは、まだ、生きている井上ひさしだということと成る』

 ここに、コメントのやり取りを、コピペして置いておきます。それが届いた文章は、いかに青字で書いてリンク先を示しえてある五年前のものです。私のブログの普通の読者なら、五年前に書いたものに対しては、五年前にコメントをよこすはずです。 

若手人気ライター(いちばゆみ、藤田千彩、開発ちえ)を、敵対者としてぶつけられる話2011-10-22 22:58:03 | Weblog

 実姉のことを悪く言わないでください。 (匿名?)

2015-10-08 18:39:09
あなたが何を書きたいのか、言いたいのか明確に知りませんが、こうやってネットで書いてることに関し、実姉のことを悪く書かないでくれませんか? 
Unknown (amemiya Syun)
2015-10-09 12:05:26
 実姉と有ります。だが、ここには三人の女性が登場します。三人は、住んでいる場所も別々であり、三人が姉妹であるはずもありません。
 匿名さん、あなたは、どの女性の妹さんですか。それをお問い合わせをします。ご返事を下さい。ところで、公開をするのが嫌だと、お思いなら、
AtelierCK@aol.com へ、個人的なメールとしてお送りくださいませ。是非、10日以内に。
 それいないで、ご返事が無ければ、これは、一種の嘘のメールで、私のブログに、頻繁に登場する鎌倉エージェントが書いたと想像をしております。そして、三日以内に、公開されない形にもっていきます。ご了承くださいね。

~~~~~~~~~~~~~~

 なお、これ以降に、書いた文章は、表出が異常になっているので、別章を起こして続きを書きます。このブログは、2010年より、訪問回数を延べ数字で数えておりますが、本日までの、延べ訪問回数は、3143778です。

 2015年10月11日から12日にかけてこれを書く、    雨宮舜(= 本名、川崎 千恵子)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テロが起きたアンカラを、イスタンブールと誤記しておりました。失礼を致しました。

2015-10-12 11:12:55 | 政治

副題1、『アンカラには、義弟一家が合弁事業(ODAか?)をやるために1970年代には住んでいたので、よく知っている街なのだけれど』

 下に置いてある前報で、アンカラという都市名を、イスタンブールと誤記しておりました。アンカラのことは、よく知っておりますよ。1979年にトルコを、個人旅行をした際には、

 アンカラ近辺(まあ、アンカラからは、だいぶ遠いので、都市部ではないが)で、炭鉱用の、種々の施設建設を、IHI(石川島播磨重工業)が、引き受けていて、義弟一家が、住んでいました。その大事業を、三菱商事などの、資金面担当者を含めて、たった5人の日本人(家族を入れれば20人弱)で、引き受けていたのです。だから、個人旅行をしようということになったのですから、アンカラは、よく知っております。

 しかし、間違えたのには、きちんとした動機があって、このテロ事件が、クルド人らしいと、報道されて、・・・・・イスタンブールでの、私の思い出・・・・・が、関係しているのではないかと、思っているからです。

 その原文を見つけようと昨夜中には思っていたのですが、それが妨害によって困難なので、たまたま、昨日は途中で、「これから先は、文体としては【だ・である調】を用い、簡単な書き方にします」と、申しあげて、点検をキチンとは、やらなかったのでした。ともかく、書くことに対する妨害が、大きいので、頭脳から考察が出た途端にアップすることにしておりますので、こういう事も起こります。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『クルド人が含まれているエッセイが、なかなか、再発見ができないのだが』

 私は1999年から、パソコンを使ったエッセイを書き始めて最初はメルマガで、次にブログで、配信をし始めております。その間、システム的な妨害は、膨大な数を起こされてきていて、新品と中古を合わせると、20台以上パソコンを買い替えております。

 システム異常など、本を製作中の日々など、一日に、100回は起きました。大変な弾圧を受けていて、それをただ、黙って、頭を使って自分で直していき、時には、お金を使って秋葉原で直してもらい、時には、無理になってPCそのものを買い替えるということを、繰り返してきました。非常に攻撃が多い日と、それほどでもない日を、平均化して、一日に、システム異常が起きる割合が、10回だと単純化すると、10x16年x365日=58400回となりますが、そんな簡単な事でもないと、言うほどの、苦しめられ様です。

~~~~~~~~~~~~~~

 実はここから先ですが、たった、この誤記一つでも、そこから始まって「東芝の粉飾決算の額がどうして、2000億円以上なのか?」とか、他にも、100万字は、文章が書けるだろうという風に発展をしていくのですが、本日大切なことは、後注1で、示した前報を推敲する事なので、ここで、強引に、この章はストップとさせてくださいませ。脇道にそれすぎると、何もまとまらなくなりますので。

  なお、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3143778です。

     2015年10月12日、これを書く    雨宮舜( 本名 川崎 千恵子)

後注1、

シャルリーエブド事件と、トルコ首都テロ事件との共通性。前田祝一氏を助けるために起こされたな 2015-10-11 14:40:47 | 政治

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする