この一文は、完璧に前報(後注1)の続きです。そして、本当のアップ日時は、2015-10-20 08:17:30 です。だが、10時間前の19日の22時17分30秒にアップしたことへと、変更をさせてくださいませ。
副題1、『19日のNHKニュースを点検しているうちに、私の説が完璧に正しいことが分かった。それは、ASAHI化成側も、三井住友建設側も、たった一人が、15年間も、担当をしていたとされる部分だ。そこは、完璧に嘘でしたね。又もや、私のブログからアイデアだけを取った嘘だったのです』
前報の中の、副題4で、私は以下の様に書いています。アンダーラインを付けておきますが。
14日から始まった、このマンションのデータ改ざんニュースの中で、17日から、報道をされ始めた事ですが、改ざんは、ASAHI化成建材においては、たった一人の人間が行い、かつ、三井住友建設側でも、たった一人の人間が関与していたと、言う事象が出始めました。これこそ、このマンションのデータ改ざん問題が、嘘の報道であることを証明する部分なのです。嘘であるということを証明するための私の頭脳内の流れを順次書いていきましょう。
旭化成とは、大企業です。今2013年度の、四季報を見ると、資本金70億円です。学生の就活でも人気が高い企業でしょう。それが、どうして、これほどの、大事業の、基礎の杭計算を15年間も、一人に任せますか?
このニュースは、手すりが、棟と棟の間で、水平に、連結されていないという事から発覚をして炎上をしているニュースですが、それを見つけて、問題にし始めた人間が、隠れ共産党員だったらどうでしょう。そして、NHKニュースに登場して文句を述べる女性ですが、顔を隠していますね。これは、中国発の毒入り餃子事件の時から、繰り返されている、現象です。そして、それこそ、このニュースが、鎌倉エージェント(=CIAの、日本代表陣=人間)たちが発案したということを証明するものです。
この鎌倉エージェントと私が呼んでいる連中の中には、部下として、警察庁も含まれているし、今現在では、安倍総理大臣も、彼らの部下となっています。それ故に、ASAHI化成建材も、三井住友レジデンシャルも、三井住友建設も納得をして、「分かりました。不名誉ではありますが、国家存亡がかかっているのなら、了承をいたします」と、言って、本当は、たいしたことでもないのに、大騒ぎをさせていると、私には、思われてきました。
このニュース、そのものも、鎌倉エージェントの誰かが発案したものでしょうが、
それ以上に、このたった一人の人間が、15年間も、このデータ改ざんをしていたという部分こそ、またまた、いまだ生きている井上ひさし、・・・・・(もしくは、似た様な立場にいる、前田祝一氏)・・・・・が考案したものでしょう。彼らが、考え出すアイデア固有の特徴が見事に表れています。
井上ひさしは、過去の事例を応用します。で、ニュースから、データ改ざんの事実が発覚をした事例を、応用しようと考えたと見えます。このマンションでは、棟と、棟の間で、手すりが、2cmぐらい、ずれているという問題が発覚をしたので、利用したという事でもありましょうが、それよりも、ASAHI化成建材が、基礎を担ったマンションと言うことで、選ばれたと見ます。その上で、瑕疵を探して、手すりの、組み合わせ違いを発見して、ここが、利用できると見たのでしょう。
が、たった一人が・・・・・と言うところが、私にとって、真実を見抜く、特異点となったのです。それは、見事に私のブログ(後注2)から、ヒントを得ているのでした。
その総タイトルは、皆様には、何もぴんと来ないところがあったと思いますが、実は、冒頭に、アンカラ近郊の、炭鉱関連施設を、たった5人の日本人で、やっているのだという記述があります。それを、応用していると、みなすことができます。
日本政府がお金を出す、ODA方式で行われた事業だと思うのですが、日本人は、その大事業にたった五人しか派遣をされていないのです。そのうちの二人が、私の知己でした。三菱商事から派遣をされていた人物は、私の横浜国大附属中学時代の同期生でありました。その中学は、当時は横浜きってのエリート校であって、十分の一の生徒が東大へ進学するほどの学校だったのです。そして、もう一人は、主人の弟です。だから、40代にして、国家的事業を任されるほどの、エリートも卒のアイデアは、業生として送り出していました。
このアイデアの原文は、10月12日に公開をしていますが、もし、鎌倉エージェント内にいると思われる、成岡庸司君が、この件にも噛んでいるとすると、彼は、横浜国立大学付属中学時代の、私のこれまた、同期生ですから、私がトルコ旅行をした際に、自分の仲間がトルコにいたことは熟知しているはずです。
~~~~~~~~~~~~~
副題2、『町村信孝さんは、東大卒後、勉強をしなかったのですね。スタップ細胞疑惑で、ばれてしまいました。
もしかすると、このラインを使って、小保方晴子さんをリクルートをしたのではないかと思ったりします。つまり、小保方晴子さんの父は、三菱商事でしたね。だから、ここからスタップ細胞疑惑の種は、生まれてきたとも言えるのです。ただし、この小保方さん関連の文章の方は、傍証がまだ、ない部分です。ただ、私の頭脳内では、常に、そこまで、考えが及んでいるという事です。
すでに、亡くなっているので、死者に鞭打つ様になるのですが、町村信孝さんが、「小保方さんって、いいんじゃあないの」と言われたのには、本当にがっくり来ましたね。町村さんは、文Iと言う形で、東大に入学されていて、法科かな、ともかく、文Iと言う、昔だと、最もエリートとされた処をご卒業です。しかし、東大卒と言うブランド力に胡坐をかいていて、卒業後は、遊んで暮らしてこられたのでしょう。小保方さんに味方をするとは、とんでもない、ミステークです。
あの事案は、日本に対する信用を失墜させた、ものすごい損失を与える事件だったのです。しかも、『真実を語りたい』と思い始めたのであろう、笹井芳樹氏を殺しています。これも、暗闇の連中(もしかすると、警察の殺人別働隊?)がやった事であり、だからこそ、スタップ細胞疑惑の本質が、私には見えているのですが、町村さんは、蒙昧もいいところでした。
だが、あの事件は、科学者サイドでは、野依良治さんが、一番悪人であろうと、推察しています。と言うのも、野依さんは、事前に、詳細を知らされていて(と言うのは、スタップ細胞とは、嘘であるということを知らされていて)、そのうえで、芝居に乗ったのです。山中伸弥先生も事前に知らされていたと、思います。ただ、山中先生には、『これは、嘘ですから、驚かないでくださいませ。先生のご研究が無駄になったわけではありません。ただ、演技上祝福尾をしてください」と言う形で、知らされていたと、私は、見ています。
ところで、スタップ細胞疑惑とは、陰にいて、この事案のアイデアを出した人間がもっともな悪人です。それは、すでに実名で、こうであろうと、書いていますが、一回、曝して、また、ひっこめてある三輪喜久代さんが、これにも関与している可能性がありますね。彼女については、春秋社に勤務をしたというところで、泊まっていますが、何故、止めて、ひっこめたかと言うと、塩見和子さんと、笹川良一氏の関係が、どういう風に手配をされたかを、考えているからです。
これもまた、北久里浜における大規模な土地をめぐる、詐欺事件と、関係があるでしょう。で、過去ブログを検証しないといけなくなったので、中断をしているだけです。過去ブログを点検したら、もう一回、曝します。
~~~~~~~~~~~~~~
副題3、『そうはいっても、まだ、町村世代の方が、現・安倍内閣世代より、好ましく思えますなあ?』
死者に鞭打つようですが、と、断りながら、町村さんを叱責しました。これは、鎌倉エージェントに教唆されて、佐野研二郎を、間接的にでも擁護した、香山リカさんとか、太田光君とか、ビートたけし氏とかにも、共通するポイントであって、あとで、また、これについても丁寧に、語ります。
マスコミ有名人が間違った方向で、しかも悪人に利用される方向で、自らの、知名度を利用してはいけません。常に、真実に立たないといけませんよ。いくら頼まれても、悪い方向で、動いてはいけません。しかし、お金を稼ぐという意味では、そういう風にはできないのでしょうね。ビートたけし氏は、2012年度には、11億円だか13億円だかの収入があると豪語していました。
ところで、町村さんを貶してはいるものの、それでも、現在の安倍内閣に比較をすると、まだ、ずっと、上品であり、信頼性がいだけます。現在の安倍内閣って、何だろうと思いますよ。だけど、鎌倉エージェントにぴったりと支配され、勝擁護されておられるから、安泰なのでしょう。「なるほど、なるほど」と言っておくほかないですね。
~~~~~~~~~~~~~~
副題4、『安倍さんが、携帯電話の費用を安くと、言い出したのは、これもまた、私のブログが原因です』
私のスマホ、 i-phone 6が動かなくなって、二か月になるでしょうか? それは、むろんの事、例の連中が考え出した仕組みでしょう。で、わざと、直さないわけではなくて、放ってあります。どうしてかと言うと、忙しいからです。
ほかにも、いろいろ、システム的な、瑕疵とか、破損によって、仕事ができなくなることは多数あるので、事の軽重を考えて、取り組んだり取り組まなかったりします。スマホが、なくても、大体に、困らない生活様式を取っていますので、直していないわけです。
そのことは、仕組んだ方が、このマンションのデータ改ざんを、起案した連中と同じ連中だから、連中には、充分に分かっているわけです。
でね、安倍さんに、提案をさせようと、アイデアを練っているわけですが、そのタイミングを計っていたわけです。で、連中が『ここだ。ここで、それを出せばいい』と思い当たったタイミングが、それこそ、後注1にあげた、18日公開のブログの、副題3を書いた、その瞬間だったわけです。
でね、満を持していた連中が、さっと安倍さんに、・・・・・「こういう風に提案をしてください。そうすれば雨宮舜(=本名、川崎千恵子)は、安倍さんが、自分とは、はるかに遠い位置にいて、すでに、手の届かない存在になっていると、自覚して、みじめになるはずです。彼女は、今、現在は、安倍さんを批判をしていますし、やっつけるのに、最適な瞬間です」と・・・・・申し出でたはずです。
私が、そういう裏側について、どう考えるかですが、「もうわかっていますって。それは、2013年の8月に、安倍さんが、海上保安庁の長官に、現場から、佐藤某氏を、持ち上げて任命をした時から、分かっています」と、言いたいです。ただね、鎌倉エージェントの、思考様式については、いろいろ、考え込むことはありますよ。と言うのも、小泉内閣時代に、官邸メルマガが始まって、それを管理していたのは、当時官房長官だった安倍さんですよね。その安倍さんが、私が自分のメルマガ内、エッセイのうち、政治に言及したものを送っていて、それを、読んでくださっているのには、気が付いていたのです。
それについては、どうして、そう言えるのかは、ここでは、口にチャックとさせてくださいませ。ただ、私は、実のところ、相当なエリートなんですよ。外見では、そう見えないと思いますが、要所、要所に、知人がいて、こちらがお願いしなくても、ぽろっと言う形で、重要な情報が手に入るのです。で、この官邸メルマガ時代に、私の文章(ただし、現在のよりも短いし、登場人物に実名を使っていないし、CIAなどについても言及をしていない時代のものだが)を、官邸側が、読んでいるということが、耳に入っているのです。
だからこそ、例の伊藤玄二郎あたりは、現在では、10年前のその当時に比較をすると、反対方向に流れている安倍さんの行動を、大喜びしているというわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、今まで、そういうアイデアを、安倍さんに、伝える人物が解らなかったのです。と言うのも、今の忙しい安倍さんが、私のブログを読んでおられるはずはないですね。それに、2012年の末に、「安倍さんは、総理をやらない方がいい」と、この世界の中で、書いています。だから、余計読みたくないと、思っておられるでしょう。
だから、こういう・・・・・私の文章から拾った・・・・・アイデアを、安倍さん自身が思いつくはずはないのです。それで、誰かが、伊藤玄二郎発の、言葉を、安倍さんに伝えているはずであり、それが、誰かを、ずっと、誰何して来ていたのです。それで、時々ですが、(と言うのは、過去に、三回ぐらいだったと覚えているのですが) 飯島勲氏が、それをやっているのではないかと、このブログの中で、書いています。しかし、違うということが最近、分かりました。
ただね、今日は、そこには、言及をいたしません。この文章は、ここで、終わりとさせてくださいませ。
後で、加筆、推敲します。そのあとで、書いた日付と、署名を入れます。、
後注1、
例のマンションのデータ改ざんも、鎌倉エージェント発の、謀略(=嘘)である可能性を感じる 2015-10-18 22:14:21 | 政治