銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

馳文科相を誕生させた安倍総理の独裁性は、どこから来ているか? +日本の宗主国米とIS国との関係は?

2015-10-09 14:11:53 | 政治

この一文は初稿では、『馳議員文科相へ+イスラム過激派の裏側に、CIAが潜んでいる事を見つめよう』でした。が、10日の午後1時に総タイトルを変更しました。そして、今、10日の夜10時ですが下の文章の推敲を始めます。

 まず、ニュースについて短く、触れます。熊谷市の、6人殺害で、ペルー人が、姿を現し、一軒目の被害者の、携帯が、二軒目で見つかったとか、二軒目の包丁が、三軒目で、見つかったとか、いろいろ報道をされていますが、それは、『また、またの、作り事だろうなあ』と思っております。私がそちらについて、文章を書けないでいるうちに、日本人全体に、『この事件は、ペルー人がやったのだ』と思い込ませるのが、主目的でしょう。だけど、それについて、また、書きだすと、あまりにも、あっち、こっちに、飛んでしまうことと成ります。それは、それで、彼ら(=鎌倉エージェント達、その中には、警察も含まれる)の術中にはまってしまうということと成りますから、熊谷市の事件は無視しておきましょう。で、以下の文章を推敲をしていきます。

副題1、『前報が放ったらかしになっていて、次に向かうわけは?』

 私は誠実を貫きたいとは思っております。で、前報の最後に、「この続きは明日書きます」と、言っておいて、新しい文章を書き始めるのは、違約だからやりたくないことではあります。しかし、本日は、この後で、外出をせねばならず、しかも前報の続きを書く為には、長時間が必要なので、簡単に書ける問題について、書きましょう。

 前報に関して、何がそんなに大変かと言うと、2015年1月からの、私が書いた全ブログを点検しないと続きが書けないからです。私の場合、総タイトルに、文中の本当の、テーマが現れていることが少ないので、探すのが大変で、いろいろな事件の、起きた日時をまず調べ、そこから始まって、近辺で、どんなブログを書いているかを調べていきます。

 午前中はグーグルで、イスラム過激派が起こしたとされる事件類の、実際に起きた日時を調べていました。すると、非常に特徴的なことは、ブログ類しか見当たらないという事でした。事件そのものについてまとめた、事実関係を書いた記事とか、wikpedia が少なくて、その事件について書かれた著者のあるブログ類の紹介が多いのでした。

 ここには、私にはよくわかる、真理が含まれています。つまり、イスラム過激派が、起こした各種の事件には、嘘が含まれているケースが多いので、記録には残したくないのです。誰が残したくないと思っているかと言うと、この現実世界を制覇している、例の鎌倉エージェントの大親分です。つまり、宗主国アメリカで、その頭脳部分を引き受けて、いろいろな工作を被支配国日本に対して行う、一般的な名前でいえばCIAと呼ばれている存在です。

 で、事件直後の、新聞の縮刷版には大きく掲載をされているはずですが、あと2年ぐらいたつと、シャルリーエブド事件も、コペンハーゲン銃撃事件も、チュニジア・チュニスでの、博物館襲撃事件も、ネットの世界からは、消えていくはずです。

~~~~~~~~~~~

副題2、『各種の事件では、実際に、人は殺されては、いるのだが、コンセプトが、報道されているモノとは違うのだ』

 いったい、何人が殺されたことでしょうか。つまり、イスラム過激派が関係している事件の事です。シャルリーエブド事件で、9人、犯人側が2~3人、後藤健二さん関連で、日本人が二人、NHKで報道をした欧米系の捕虜の殺害が、10人近く。コペンハーゲン銃撃で、被害者が、3人、犯人が一人、アルプスへドイツ格安航空機が激突した事件で、150人(これは、ルビッツ副操縦士が自殺願望があったとされていますが、嘘でしょう)、チュニジアチュニスで、博物館襲撃が起きて、27人、IS国が、エジプト人労働者を殺害したと報道をされているのが、200人、と、それ以外にも市民を、数百人殺害と、連続して報道をされています。

 だから死人は確実に出て居るのですよ。メディアで、被害者の写真や、動く映像が流された事件だけでも200人を超えますし、エジプト人労働者たちの様に、十把一絡げで、個人名や、個人の顔写真が出て居ない被害者を含めると、500人を超えているでしょう。そして、この2015年は、イスラム過激派事件でテレビ画面も、ネットの世界も、もちきりです。

 しかし、これらの事件に通底する、事の本質に対する報道が間違っております。

 まず、イスラム過激派の陰に、CIAが居るということを忘れてはいけません。

 そのCIAが居るということは、アラブの春で、証明をされていると、私は思っております。その運動にはフェイスブックが大いに役に立ったと言われています。

 アラブの春運動で、政権が倒された国々では、フェイスブックで、動員が、促され、それに応じた人々によって改革がもたらされたと、報道をされています。そのフェイスブックを使った人材たちです、その10人に、8人は、過去に欧米系で、留学経験があると、私は見ています。そして、その8人のうちの一人か、二人は、直接に、CIAから、教唆、洗脳を受けている人材でしょう。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『アラブの春の、真の目的は、報道をされているのとは、全く違うものである』

 アラブの春によって、独裁政権が倒されて、人々に、民主化の、恩恵が下っていると、言う、報道が公式なものですね。ところが、NHKが、エジプトで、丁寧に取材をしていますが、2年ぐらいの、内に、政権は元に戻り、改革運動を起こした連中が、浮き上がって、苦しんでいるという状況が起きています。

 それは、どういう事かと言うと、他の国でもそうですが、今までの、政権が倒されたことによって、秩序が乱れて、観光資源に対して、お客が来なくなっていて、それゆえに、国が経済的な疲弊状態に陥り、結局のところ、普通の市民に、改革派がそっぽを向かれるという現象が起きているのです。

 これは、私が日本での、出も運動に、誠実な方は、参加しない様に、と、何度も申しあげていることと共通するのですが、安保関連法案に、大規模デモが起きても、法案は通りましたね。デモには、力が無いのです。と言うのも世界でも同じですが、すべての運動は、許容をされているものである限り、裏にCIAが居るからです。そして、本当にまじめな人をそこで狩り出して潰していくという目的があります。ふつ

 ツィッターで、意見表明をするのも、フェイスブックで意見表明をするのも、また、ブログで、意見表明をするのも、狩り出されるということは同じです。あなたが本当はどういう人間かは、CIA側に、直接に把握をされています。でもね、それをわからないほどの、バカは、居ないでしょう。みんな覚悟をしてやっています。あるブロガーさんが、「パソコンが調子が悪くなったから、この件は、ここで、止めておきましょう」と、言っているのを発見をしました。

 私も似たようなことはよく言いますが、しかし「ここで、止めておきましょう」とは言いません。『今回、ここまで書きましたが、これでも、35%程度の開示です』と言う風な書き方をしますが、『攻撃があったので、35%開示にとどめておきました』とは、言いません。

 攻撃があった場合は、反対側に動くのがコツです。攻撃があったら、そのポイントで、さらに、進撃をしないtいけません。後退は、駄目なのです。しかもネットで登校するという形では、デモと違って、仲間がいないので孤絶感とか孤独感も味わわないといけません。だけど、まず、体力が温存できます。デモに参加すると体力を消耗し、まともな思考ができなくなります。それも真の支配者側の狙いですが、自宅にいて、通常の生活を送りながら政治を眺める方が、ずっと、効果的に政治が見つめられるのです。

 で、それは、日本の話ですが、エジプトへ向かいましょう。アラブの春で、踊った誠実な若者は日本の学生たちとか、若者と違って、安保反対闘争も経験をしていないし、大学紛争も経験していないので、踊ったうえで、はしごを外されて、普通の市民からは、白い眼でも見られて、大きな喪失感と、悲しみを味わっているみたいです。エジプト以外の国ですが、トルコと、イランにはアラブの春は訪れませんでした。ある程度以上に民主化されていて、文明化されているので、だましが利かないと、CIA側で、判断をしたのでしょう。で、それと、インドネシアとか、パキスタンを除いて、アフリカ北部および、中東の政情不安定な国が軒並みに、アラブの春で、政権が交代しました。

 ここまで9日の午後に書いた後で、次の日の10日に、トルコのイスタンブールで、テロ事件が起こりました。説明によると、現大統領が、クルド人に対する激しい攻撃(クルド人が住んでいる地域に対して、爆撃をする)を行っているので、それに対する反発として、起こしたのだろう。ただ、今のところ、IS国は、何もアッピールをしていないという説明でした。まあ、一般の人は、それを、聞いて『そうですか』と、ただ、単純に思うだけでしょうが、私は、『ほら、また、私のブログを否定するニュースが起こされましたね。これは、起こしている人間たちが、何もアッピールをしていませんが、むろんのこと、CIAでしょう』と思ったことです。

~~~~~~~~~~~

副題4、『アメリカ(=CIA)の策謀の為に、またまた、税金を巨額に拠出させられた、日本(野田総理大臣の時)・・・・・これこそ、日本が、植民地である証拠です。』

 日本のマスコミは、それらの国での、アラブの春が、大変良い事であるがごとく、報道をしましたが、そうでもないのです。しかも、その闘争で、壊れた各国インフラを野田総理大臣がなおすのですって、日本は、すさまじい額のお金を拠出したのですよ。野田総理大臣が、国連で演説した時に、それを申し出でたのです。

 ところで、アラブの春は、日本人は一切関係がありません。ただですね。日揮・襲撃事件に対して、私がたいへん正しい分析をしているでしょう。それは、CIAには、困った事ですね。で、私のブログを否定する為に、アラブの春を起こしたと言えば言えるかな?

 でも、それは、間接的も、間接的なことだから、日本はお金を支払う必要はないのです。しかし、払うと明言しました。ところで、そのお金ですが、実際に、エジプト等に、渡ったとして、何に使われたのでしょう。レンポウ議員は、こういうところを追求しないとだめでしょう。だけど、野田総理が、プレゼントしたお金だから、民主党議員である彼女は追及ができないのかな?

 だったら、気骨のあるほかの政党の人間が追求すればいいのですが、誰も追及したとは聞いておりません。で、私の見るところ、あれは、一種の嘘の方便であって、実際には、お金を出していないというのが、正しいのではないかなあ? 嘘の方便と言うのは、ともかく、アラブの春が、成功したと、言わないとだめだから、成功したと見せかけるために、『インフラの整備のお金を日本に出してください』と言うことになったと思います。

~~~~~~~~~~~~

副題5、『この一点だけでも、種々様々な矛盾とディレンマが錯綜する。まず、大川小学校の悲劇を上げないといけないし、3.11人工生起説にも触れないといけない』

 私は、今リンク先を見つけている時間がありませんが、日揮襲撃事件に関しては、安倍総理大臣に深く同情をしています。日揮・襲撃事件は、2013年、最初の外遊へ向かう、安倍総理大臣に対して、アジアの三国が大歓迎をする様子を国民には見せないとさせるために、CIAが起こしたのです。

 CIAは、当時は、まだ、民主党びいきでした。小沢一郎と、細野豪司に、日本の総理大臣を任せるつもりだったのです。

 この・・・・・自分たちにとって、気に食わない情報は、国民には見せない・・・・・という手法は、鎌倉エージェントが、バンクーヴァー五輪の時にも同じ、手法を取り、浅田真央ちゃんの、エキジビションを国民に、見せないで、置く為に、その日の午後に東北地方で、起きた地震の、津波情報を延々と、5時間近く流し続け、結局は津波が来ないという現象が起きました。これによって、人々は、NHKの地震情報、および、津波情報を信じなくなってしまい、大川小学校の悲劇につながったと、見ています。

 大川小学校で、子供が死んでしまった親が遺族として、市を訴えています。大川小学校は市立だからです。だけど、なんと、むなしい事だろう。訴えるべきは、NHKであり、さらに、本当のことを言えば、この時(2010年2月18日だったと記憶をしている)軽い自信が起きたのも人工的なものだったかもしれないのですね。浅田真央ちゃんの、バンクーヴァー五輪での、採点疑惑に関して、国民全体に、キムヨナ選手との、8点差があるかどうかを、確認させないという仕組みで、ライブではそれを見せないという為に、地震と津波情報が延々と流されたのですから。ところで、これは、当時の番組を点検すれば、わかる事ですが、画面に工夫をされると、違うという形になるでしょう。それはね。どういうことかと言うと、

 エキジビションは、やっと、夜の八時から、BSで、放映をされました。その時には、地震の、のちに、すでに、7時間もたっているのに、画面に、日本列島と、津波情報テロップが重なっていて、浅田真央のエキジビション演技は、きちんと見ることができませんでした。ところが、キムヨナ選手のところでは、それが外されました。

 こういう微妙なところに政治の真実が現れるのですよ。ところで、あれほど、ちやほやされていたキムヨナ選手がとんと表に出てきませんね。それは、彼女は、政治的に、利用された弾なのですが、そういう嫌がらせ情報の積み重ねによって、日本人はすっかり韓国と韓国人が嫌いになっています。で、旅行にもいかなくなっています。それで、ソウル市の、市民等が、困っています。そこで、やっとキムヨナを表に出すと損なのだと、いう事になったのだと思います。

 でもね、ここで、私がこう書くと、明日からキムヨナ選手がまた、姿を現すかもしれません。それが、どうしてそうなるかと言うと、彼らの頭脳って、私から見ると、とてつもないレベルで、単純だからです。トカゲの脳味噌と、よく言っていますが、ここで、キムヨナを、もう表に出さないはずだというと、その一点を否定する為に、キムヨナを表に出してくる可能性があります。でも、それによって、ますます、日本人の嫌韓意識は高まり、ますます、韓国の衰退が、進むでしょう。

 でもね、あっちこっちに飛びましたが、バンクーヴァー五輪エキジビションの時に起きた地震が、人工生起のものだったと仮定すると、当然のごとく、2011年3月11日の東北大地震も人工的に生起させられたのだろうという説にたどり着きます。まあ、私はそれを否定はしません。

 そして、それは、水爆数個を、日本列島の東側にある海溝の中で、爆発させれば可能だと思っていますし、それがあったので、その後、火山活動が、活発化したと思っています。日本列島は、地中深く、大きな刺激を受けてしまい、火山活動が活発化したと思っております。

 ただね、何を目的に、こういう事が起こされたかと言うと、すべて、伊藤玄二郎に集約される鎌倉エージェントたちが行っている悪が、原因ですから、本当に、目を丸くしてしまいます。

 私はご近所がおこなう、どんな悪も、実名で、報告しています。もしかすると、読者様は、誤解をされていますでしょう。何とか、鬼妻とか言う言葉があるしネットリンチと言う言葉もあるし、このブログが、そういう範疇に入るものだと思って、おられる方もあるでしょう。下品なブログだと嫌っておられる方もあると思います。
 それが、分かっているので、自分は、神様に向かって書いていると、いつも宣言をしているのですよ。3.11が自然に起きた地震ではなくて、ご近所の石川和子・柳沢昇夫妻、前田祝一・清子夫妻、安野忠彦・智紗夫妻、および、彼らに使役されて、とんでもないことを次から次へとやってくるご近所様・・・・・そして、石川和子さんの元愛人である伊藤玄二郎、また、伊藤玄二郎が、自らを助けたいがために、協力を仰いだ、鶴岡八幡宮様、浄智寺、覚園寺、酒井忠康氏、石塚雅彦氏、石塚雅彦氏が、協力を仰いだ、古村浩三君、そして、榊原節子さん、

 成岡庸司君を、CIAの世界へ引き入れた秋山豊寛氏、そして、最近、このブログ内で、急浮上をしている、三輪喜久代さん、・・・・・そういう人物について、

 そして、何よりも戦後最大の、エージェントである、瀬島龍三について書くのを止めさせる為に、そして、私が脅かしに屈することで、彼らが、救われるために、起こされたと、見ています。

 日本と、日本人んって、相当に、悲しい国と、国民となり下がっています。だって、こういうごく、少数のアメリカとか欧米をまたぐCIAや、フリーメーソンの資格を持つ、特権者を助けるために、1億人以上の人々が担保に取られているのですから。
 悲しいです。ただしメランコリックになっていては、彼らの思うつぼですから、必死に元気を奮い起こして、ただ、ただ、書き続けているわけです。

~~~~~~~~~~~~

副題6、『オランド大統領って、本当に軽いのですよね。ところで、シャルリーエブド事件とは、オランド大統領を、男にしてあげるために、起こされたのですよ。』

 私は、日揮襲撃事件の際には、安倍総理大臣の見方をしているわけです。そして、日揮襲撃が、イスラム過激派の事件ではなくて、アイデアだけは、日本発であり、秋葉原に、日の丸を林立させた若い人々が、右翼系人間として、安倍総理大臣を当選させたので、非常に警戒をされている。私は、だから選挙前に、言ったでしょう。「安倍総理大臣を、総裁にしない方がよいのだ」と。特別に、欧米(=CIA)を刺激してしまうタイプだから。

 日揮社員は、本当にお気の毒だなあと、思い、当時としては、珍しく、踏み込んでこの事件を書いています。

:::::::::::::

 それが、本当だったからこそ、CIA側は焦ったのです。そして、・・・・・お金で雇われたに過ぎないあの襲撃集団が、マリ共和国に本部がある、過激派イスラム集団に所属している政治的な、輩だ・・・・・と、発表をして、急きょオランドフランス大統領が、交渉の為に、マリ共和国へ飛びました。それを見て、私はオランド大統領って、サルコジ大統領と比較すると何と軽いのだろうと書いています。一見すると、移民の末裔みたいなサルコジ大統領よりも背が高くて、白人だし、インテリらしいし、ずっと、好ましく見えるオランド大統領って、どうしようもない政治家です。右顧左眄を通り越して、軽すぎる。

 でね、その私のブログ文を否定する為に起こされたのが、シャルリーエブド事件です。で、オランド大統領が、如何にも立派な政治家みたいな記者会見を行い、断固過激派イスラム集団を、撲滅すると宣言をして、世界中で、350万人が、Ju sui Charuri のゼッケンを胸につけてデモを行いました。

 すると、私は、このブログに対して、350万人の人間を敵に回したということと成るのです。これは、ブログの文章として書きにくいですね。

 ところが、ここで、急転直下の救いが現れます。

~~~~~~~~~~~~

副題7、『ご近所の前田家+安野家とか、柳沢昇、また、白井・小野寺夫妻の動きが、すべての、嘘と真実を明らかにする・・・・・特に前田家の天井灯の点灯が意味を成した』

  すみませんが、ここから先は、簡単なメモ書きとさせていただきます。明日(土曜日)間を埋めていきます。と言うのもこの前田家あたりの、行動について書くことがうんざりするからです。彼らの行動のうさん臭さと、汚さと、バカさ加減と言ったらないです。『自分たちのやっていることが、そういう風に、他人には見えるのだ』という事さえ、分からないのだから、もう、何をカ、言わんやと言ったところです。だが、彼らが居るからこそ、この文章の整合性も保たれるのです。彼らが存在して居なかったら、このブログも、『突拍子もない、寝物語を言っているね、無視しておこう』ということになってしまいます。

 が、彼らが存在して、CIAさんの、あれこれの裏側が、解釈可能になる様な、行為を、実行して、くれるからこそ、私が、自分に自信を持ってあれこれを書くことができるのですから。だけど、繰り返しますが、彼らについて説明するのは、うんざりする事なので、ここで、明日まで休憩を入れます。で、以下は、これから先に、書く予定の構造的メモです。

副題8、『矛盾や、ディレンマの、2、・・・・・安倍総理大臣は、いつ、日本大切から、アメリカ(=CIA)大切へと寝返ったのか?』

 2013年の、3月ごろだったと思う。CIA側は、小沢一郎と、細野豪司を支援する、枠組みから、安倍晋三総理大臣を支援する方向へ路線をシフトする。

副題9、安倍総理大臣は、石破氏と小泉新次郎君の、もう働きで、地方で、小選挙区をなぎ倒していったおかげで、総理大臣になったのだが、CIAのご愛顧を得た途端に、そういういきさつはすべて忘れてしまって、自分本位の独裁的政治を始める。

副題10、『安倍総理大臣の、心中にある自信の源泉は、二つあるだろう』

 一つは、世界最高、そして、世界最高の権力者から、生きること、および、日本のトップである事へのお許しを得ているのだから。

  もう一つは、山口県田布施町の出身者だという事です。ここにおいて、NHK大河ドラマ今期の【花燃ゆ】が、安倍総理大臣の肝いりで、決まったということが、急に、浮上してきます。久坂玄随が、主役の時もありましたね。

 田布施町にまつわる複雑なお話は、私がここに転載をすることができませんが、安倍晋三総理大臣に、莫大な自信を与えているのでしょう。そして、独裁政治を突っ走る自分を、恥ずかしくも思わない、心理的構造が、醸成されてしまいます。安倍総理大臣は、成蹊大学の出身で、都会派お坊ちゃまですが、その手の育ちをした人間が、絶対に持っていない、大きな自信を持っている人です。私がそれをうらやましく思ったり、尊敬したりと言う事ではなくどうして、こういう風に独裁的傾向が強いかと言う分析のために言っています。

副題11、『馳浩氏を、文部科学大臣へ』

 この人事こそ、安倍総理大臣の、独裁性を証明するものは。ほかにないというほどのものですが、それでもですね。これを、安倍総理大臣自身が、一人で考え付いたかと言うと、そうではないと、私は判断をしています。この大臣だけは、安倍総理大臣が逆らえない相手からの、命令で、思考をされた可能性があります。
ところで、私が言う、安倍総理大臣が逆らえない相手とは、森喜郎、元総理大臣ではありませんよ。馳博氏は、森喜郎氏に見いだされたから、森氏には逆らえない、安倍氏増資が、この人を選んだと言っているのではありません。別の人物です。だけど、それが、誰かは、傍証がないので、分からないからです。一応ですが、推察できる人物名も、在りますが、それを、ここでさらすわけにもいかないので。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする