銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

若手人気ライター(いちばゆみ、藤田千彩、開発ちえ)を、敵対者としてぶつけられる話

2011-10-22 22:58:03 | Weblog
 今、ゴッホの新・他殺説が、巷間で、取りざたされています。これが、どうも、私を狙ったモノで、にせものらしいので、それを、分析して行きます。 嘘に近い、ニュースを使って、フェイスブックの世界で、私を苦しめてやろうという試みは、二回目です。

副題1、『家出少年を探してくださいという大騒動』
副題2、『フェイスブック紙上での、経歴にも嘘があるかな?』
副題3、『たった、3時間でグーグルが、家出・情報を載せました。ので』

副題α。『グーグル検索内容の、急変に、対応して、あれこれ書き方も変えていく』


副題4,『村井知事の諜略者としての、役割と、井上ひさし、生存説に触れたので、
         このいち○ゆみの息子を利用するアイデアが練られたのでしょう』
副題5、『なぜ、いち○ゆみは、選ばれたのか』
副題6、『日本人、豚化の先兵としての、いち○ゆみさん』

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『家出少年を探してくださいという大騒動』

 前回は、いちばゆ○という女性ライターの息子さんが家出をしたというニュースで、引っかけられそうになりました。それは、その人の実名を出すと、息子(苗字が母と息子さんとはお互いに違う)さんが気の毒だから、そこを攻めて、一気にたたいてやろうという企みだったと思います。
 ただ、私はすぐそれが、読めますので、名前は母も息子も、当時はいっさい、あげませんでした。そして、家出した息子の顔写真を大々的に三つもインターネット上で公開している彼女の母としての姿勢を批判しています。
 ところで、彼女は継子を含むお子さんが4人もいるそうです。あの時、道具として使われた坊ちゃんが、苗字が違いましたからそのまま子の方だったら、非常に恐ろしい人です。ただ、私の判断では、実子を使ったでしょう。息子さんと苗字が違うのは、いち○の方がペンネーム(結婚によって、戸籍名が変わったりしても、引き続き前の名前を使うのはよくあることです。
 だが、この7月に19歳という思春期の真っ最中の息子さんが家出をしたのにもかかわらず、この現在の10月に、ツィッターで、明るい話題を軽々と述べるのなどモンスターです。キャスケットをかぶって、オノヨーコばりの大きなメガネをかけたアイコンが使われていますが、

 本当に息子さんが家出をしたのなら、それが、実子であれ、継子であれ、家族が批判をするはずです。旦那さんの連れ子としての継子なら、旦那さんが批判をするはずですし、実子でも、他の兄弟が、母を批判をするはずです。

 子供が家出をするというのは、何かが家庭で、かけていて、早急に改善しないとだめなのです。が、無反省にもツィッターの世界で、ちゃらちゃらしている。し続けている・・・・・ということは、性格異常だといえます。

 が、あの家出が、私をひっかけて、ライターとして、つぶしてやろうという目論見でしかなくて、(というのはフェイスブック上でしかその情報は流されなかったといわれています。彼女の主戦場である、ツィッターの世界では、その情報が流されなかったので、彼女が、それほどの、欠点を持つ女性だとは、今、彼女をフォローしている、何百人かの読者は、知らないというわけです。・・・・・で、彼女は自分自身の安全性を過信しています)・・・・・

 嘘をついたのだとしたら、それも、また、嫌悪感を持ちます。おお嘘つきのくせに、軽い楽しいお話を書き続ける、人気ライターとしてふるまっているのだとしたら、大いなる嫌悪感を抱きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『フェイスブック紙上での、経歴にも嘘があるかな?』

 さて、それほどの、大悪人なのに、平気で、ツィッターの世界で活躍し続けていると、初稿として書いていました。そして、2011年、10月18日の時点では、ホーム頁も、表紙はあるものの中身を見ることもできず、フェイスブックも、お子さんの、家出情報を流したにもかかわらず、情報が開示されていませんでした。それは、グーグル検索の世界でですが・・・・・
 でも、今、ゴッホ関連の文章から、一部を移動して、より、メッセージをはっきりさせるために、新、原稿を、起して、文章を書き始めたところ、なんと、フェイスブック上のデータが突然に表れました。友達のリクエストは制限しているそうですが、経歴欄が充実しています。つまり、現代のマスコミ社会に十分に乗っているというわけです。

 1966年生まれだそうですから、例の家出をしたお子さんは、31歳の時の子供です。これは、実子としては、あり得ます。二人目の子どもだったら、十分に、妊娠する年齢です。私なんて、二人目はそうですし、彼女は、私より、30歳は若いので、出産年齢が高齢化していますから、実子であることは相当に真実に近くなりました。
 この件は、2011年10月22日、朝、6時34分着のグーブログ用メールのお知らせで、ご本にんのご子息であるとのお知らせをいただきました。

 ところで、顔写真の様子から、それが、ご本人の実子であろうとは、わたくしもこの文章の初稿の段階でも、最後の方でも述べています。
 それで、問題は、この情報が急に(2010年10月21日の時点に)ここで、グーグルの検索で、展開開示されたこと自体を、私は不思議に思い、どういう意味があるのかを今、考えている途中です。

 で、ここで、学歴に対する、疑問、を述べております。詐称ではなくて、次の段階(短大とか、大学出身)を、比しているのではないかと、言う疑問です。本日 ご本人から、学歴は、これが正しくて、高卒であるとの連絡が来ました。と言うことは、非常に優秀であると言うことを感じます。それは、脱帽をしないといけないですね。
 フランスへ行くことができたり、最近のお金を稼ぐ仕事として、パソコン関連の技術書の出版が多いので、それは、すごいですね。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『たった、3時間でグーグルが、家出・情報を載せました。ので』

 私は、最近、本名をさらすことには、一切、恐れを感じていないのですが、この7月下旬時点では、名前を挙げることで、たたかれるという恐れがあったので、控えていて、今も、この文章のタイトルで、それを、押さえています。一字だけ、伏せ字にしています。
   しかし、書き始めて4時間で伏せ字を取りましたけれど・・・・・

△*:*△*:*△*:*△*:*△*:*△*:*△

副題α。『グーグル検索内容の、急変に、対応して、あれこれ書き方も変えていく』

 さて、私の文章は最近では、どんなことを書いても、政治に直結しています。この一文も、ある人気ライターの足を引っ張ったり、けんかすることが目的ではなく、彼女が道具として使われ、祖によって、政治が、どのように、変化をしたかを書くことが目的なので、彼女は一種の記号でしかないのです。彼女をライターAとして、次に取り上げる藤田△彩さんを、ライターBとして書いてもかまわないのです。

 が、それでは、このブログの読者が、混乱されるでしょう。で、記号としても、よりわかりやすい特徴を書き表します。
 だから、21日の金曜日の午後4時に、仮名というか、記号として表していた、いち○ゆみさんを、夜の八時には、いったん、本名に直し、さらに、次の日の、22日の土曜日には、もう一度仮名に直しています。

 どうしてそういう推移にしたかというと、昨日の段階では、グーグルジャパンの検索機能が、くるくると、急変したのです。いち○ゆみと、藤田△彩の情報が、きゅうに多量に出回ったのです。
 それが、どうして起きたかですが、この一文は、19日にアップしたモノの第一部を拡大敷衍したモノですから、原文は、19日に、すでに、国際的、軍産共同体の、知るところでありました。彼らは、私の過去の文章、および、自分たちの過去の、行動を分析していますから、これから先、私が何を書くつもりかを、予測できるのです。

 いつも、彼らのことを幼稚だ。幼稚だと、言い続けてきましたが、最近では、この自分たちが過去、何をやってきているかを、検討する姿が、少し見られはじめてきたので、少し、頭がよくなってきたかなとは、思います。まあ、それは、スピンオフの言葉で、元に戻れば、
 19日から、急ぎ、防衛的、攻撃の準備をしたと思われます。

 それが、21日のグーグル検索条項として、大量に、いち○ゆみと、藤田△彩の条項が、私の自宅のパソコンで読めるようになったのです。

 それを、どう考えるかですが、私は、以下のように考えました。彼らは、こういう鉄砲玉を、雨宮舜(=川崎千恵子)より上の存在として、対象社会に印象づけて、それによって、魔かしてやって、たたきつぶそうとしていると見なしました。

 私はともかくのこととして、微妙な策略というのには、振り回されたくは、無いのです。で、振り回されてはいませんよと、言う一つのサイン(宛先は、私のパソコンをひたすら監視している、国際的軍産共同体ですが、)として、一時期実名を使ったのでした。

 今、もう一度仮名に戻しているのは、それは、それで、意味があるのですが、まだ、その意味については、本日は、グーグルの検索も、フェイスブックの検討も、それから、ウエブサイトの検討も、一切しておりませんので、ここでは、明かすことができません。
 政治的文章とは、常に、弾圧を受けていますので、なかなか、本音が言えません。いつも、これでも、35%ぐらいしか書いていませんよというのは、嘘ではないのです。

△*:*△*:*△*:*△*:*△*:*△*:*△
 で、飾り罫線以内の、挿入から、初稿段階の文章へとつなぎます。
、グーグルの検索が、18日の時点では、一切あげていなかった、この人への情報を大量にあげるようになり、かつ、その家で少年の記事まであげました。

 そのURLは、http://zero-1office.jugem.jp/?eid=91 で、ブログの総タイトルを、
王様は裸だ!と、叫び続ける~続・劇団『1/0計画」のたわごと~

 で、章の固有タイトルは、(拡散希望)知人でライターのいち○ゆみさんの息子さんが行方不明  となっています。でね、その一文は、ブログ著者の感想は一切入っておらず、いち○さんの原文のようですから、ここにコピーアンドペーストで、△罫線以下に、おいておきます。それは、この私の一文にとっては、別にどうでもいいものなのですが、情報がくるくる変わるので一種の証拠として挙げさせていただきます。そして、そのあとの展開が皆様にお読みいただきたいことです。よろしく。
△△△△△△△△△△△△

2011.07.31 Sunday
JUGEMテーマ:事件・事故

【緊急】息子を探してください!
大学生の長男が、7/25(月)の夕方より行方不明になっています。
当日の日中に家を出たと思われ、夕方16時頃に「遅くなるので晩ごはん要らない」というメールが私の携帯に届いた後、音信不通になっています。
携帯電話は電波は入っていますが、留守番電話状態。
本人が家を出た時乗って出たと思われる自転車が最寄り駅(JR横浜線鴨居駅)近隣から見つかりました。7/25に鴨居駅を利用してして出かけたものと思われます。
今年4月に入学したばかりの大学(横浜市立大学)には、6月下旬を最後に出席しておらず、辞めたがっていたことが行方不明になった後判明しました。
そのことで思いつめて、もしものことが…との危険性もあることから、警察には特異家出人として届け出済みですが、有力な手掛かりがつかめておりません。

 ここまでが、その拡散願いの原文で、いち○さんの書いた原文でしょう。お母(=いち○ゆみ)さんご自身は、それを、発見と同時に、八月に、取り下げたとおっしゃいますが、私が、コピペしたのは、昨日、2011年10月21日です。警察等、しかるべき筋にお願いをなさったそうですが、全部は消えていないのです。昨日コピペしたわけですから。、
△△△△△△△△△△△△

 ここに、写真も載っています。それは、テキスト形式に直した場合は移動はできません。が、原文でそれを見ると、顔の輪郭や眼の様子が。お母さんととても似ています。となると、フェイクの家出事件に、道具として利用をしたのは、実の息子さんだったということとなります。
(上の、一節は、21日に書いたのです。私は、実子であることは最初か知っていました。)

 敵側はだましてやろうと設定してきたのですが、私はだまされず、このブログの世界で、7月31日、付けで、『政治的な罠だったかな・・・家出少年の捜索願い・・・』と書き表しています。
 今、その事件から、三ヶ月も経っていないのに、いち○ゆみさんが、ちゃらちゃらと、ツィッターの世界で活躍を続けていたことを知り、やはり、あれは、嘘だったと感じています。
 (22日に書き添えます。実際に家出をなさったそうです。一週間は、行方がつかめなかったそうです。が、家出、そのものが、ご家族全員で、納得をしておられた一種のためにする行動だったのではないかといっているのです。
 普通はここまで、後追いで、ちぇっくしないのですが、またまた、利用されたライター藤田△彩さんが、出てきたので、ふと、振り返ってみると、簡単に見過ごせない存在として、いち○ゆみさんが浮かび上がってきたので、本日は、いち○ゆみさんに特化して、一文を書こうというわけです。藤田さんについては後回しにいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『村井知事の諜略社としての、役割と、井上ひさし、生存説に触れたので、
         この新たなアイデアが練られたのでしょう』

 いち○さんを個人的にいじめるつもりはないが、彼女の嘘・・・・・(もちろん、彼女個人で嘘をつく必要はないわけですから・・・・・・裏の存在による、教唆された動きだと思いますが)・・・・・と、いじましさをきちんと書き表しておかないといけないのは、すべてが政治と連動していて、そして、大きく、日本国民を、、困った方向へ、導く方向へ、彼女が役立っているから、検討して、きちんと、書き表しておかないといけないのです。

 さて、彼女の捜索願が、ツィッターでは公開をされず、フェイスブックの世界だけで公開されたのです。
つまり、彼女の主戦場は汚されなかったわけですね。もっとも、人々と大きな、勝つ大量の情報を交換している、ツィターの世界では、一切の情報が出なかったという、この点も、この家出事件そのものが、作られた現象だと私が考えるゆえんです。

それが、重要な証拠となるのですが、このフェイク(=偽物)のニュースはひとえに、私を弾圧するために、作られたのです。当時私がどういう状況にあったかというと、フェイスブックの世界で、さんざん振り回されていて、エネルギーの消耗が激しいので、いったん退会を決意した頃だったのです。私の見るところ、フェイスブックでの、文章は、長くて読みでのあるモノが少ないのです。
 で、表現する場所としては、そこが向いていないと判断しました。今でもツィッターは向いていないと判断をしています。
 もちろんのこと、やめる前に、やめるとそこで、何か、不利なことが起きるのは察知していました。それも察知しながら、それでもやめたのです。
 すると、すぐさま、グーグル検索にそれが現れたので、2週間以内の復活、可能期間に、復活をさせました。

 ちょうど、その頃、使っていたパソコンが壊されてしまっていますので、期日が特定できませんが、このいち○ゆみさんの息子さん家出の情報は、フェイスブックの世界で、私が大きなダメージを被ることを予測し、それを狙って起こされたと判断をしています。

 と、同時に、もう一つ狙いがあったのです。
 日本全国的なニュースにおいて、私があまりに、裏側を察知していて、しかも、真実を書き抜くので、早急に、たたいて、どうしても、書けないようにしてやりたいと思う手合いがいたのでした。
 それは、いまだ生存中の、井上ひさし、です。一般の人はそれを信じないと思いますが、井上ひさしは、未だ生存中であり、ひたすらに、国際的軍産共同体に役立つような案を練ると言う行動をしています。

 今回のゴッホの、新、他殺説も、彼が、過去の、私の文章を詳細に検討して、その中から、できがよくて読者に訴えるモノを、選び出し、それが、無効になる様に狙って、作り上げたフェイクのニュースでしょう。

 ゴッホの方の主原因は未だ、世間に私は公表しておりませんが、三ヶ月前の『いち○ゆみさんの息子さんの家出』というニュースを使って敵が、つぶしたかった文章は、
 
私が、今年の7月、11日付で書いた、
 宮城県知事と、お金(学費免除+月給・・・・復興事業のリベート?)です。

 これを、国際的軍産共同体は徹底的に、恐れたのです。

 その頃、日本全国的には、どういうニュースが流れていたかというと、管首相を辞めさせようという動きです。そして、その辞任の引き金を引いたのが、たった、一週間しか在任期間が無かった、松本龍復興相の辞任です。
 そして、それが、悪しき先例となって、鉢呂経済産業相
 が、鉢呂氏も、そうであったように、永田町の住人であって、しかも、少しでも、反原発の傾向を持っている人間は、圧倒的なレベルで、いじめられるのです。

 このいじめられるという言葉は、子供っぽいですが、まさしく、そういう方法で、今の弾圧は行われます。真っ正直でシンプルな形で行っては、ばれてしまいやすく、従って、国民の怒りが盛り上がりやすいとみられています。国民が怒ったり、真実に目覚めたりすることはもっとも、防がなければならないことだと見なされています。
 ですから、とても、間接的な形であり、いじめという形で行われます。

 この際は、村井知事が、松本大臣を迎える際、わざと彼が怒るように、失礼な態度を取ったあげく、ソファーの陰に隠してあったカメラで、高飛車に聞こえる、叱責の言葉を放つ姿を、隠し撮りをした。・・・・・そして、それを、辞任の大衆的、炎が、起き立つようにNHKほかが利用をしたと、書いています。

 しかも、と、同時に、井上ゆり未亡人(私は、未亡人ではないと思っています。夫は生きています)が、8000点の遺品を仙台市に、寄付したと言うニュースも流され、それゆえに、『なるほど、なるほど、』と合点が行き、それを、文章に表したわけです。

 これは、井上ひさし、伊藤玄二郎、小沢一郎、成田豊、石塚雅彦、ほか、現在私を弾圧するためのアイデアを練っている連中にとっては衝撃的な文章だったでしょう。

 彼らは、『幼稚すぎる』と何度、私が言っても、反省をせず、繰り返し新たな、攻撃案を練ってきますが、大相撲、壊滅作戦が終わったと思ったら、今度は宮城県知事、および、仙台市が、極端に利用をされ始めたのです。日本国内では、これが、原発・反対者への一種の間接的、いじめでもありますが、日本人全体を巻き込む、とんでもない方向付けですから、私は、激しい嫌悪感を持っています。

 しかも、大方の日本人は、井上ひさしを、すてきな人で、自分たちと同じく、核に反対している進歩的文化人(=左翼)だと思っていますので、余計やっかいです。確かに、彼はマスコミに見せている顔はそうなっていますが、私が鎌倉に住んでいて、音によって送られてくるサイン読む彼は、全く異なった人物です。おそるべき二重性のある人物です。
 この際の音という音は、自宅で、彼がくしゃみをする音が聞こえるというわけではありません。ご近所様にわざとうるさい楽器の練習をさせたあり、わざと大声で立ち話をさせたり、八幡宮様が、普通は6回ぐらいで終わる太鼓を、40回ぐらい連続して、おうちになるとか、
 救急車が、右へ曲がりますとか、左へ曲がりますと行って通る回数で、判断できるのです。
 あのね、救急車って、そんな注意音を発しないでも、皆さんサイレンだけでよけるモノなのですよ。でも、それを、ならせば、こちらがおびえると判断しているのです。

 それらの音の発生時期と、ニュースは見事に連動している音ですが、あまりにもそれを、私が何回も書いたので、それは、使えないなと、なってきて、別野脅かしが使われるようになったのです。それの、一つが、有名ライターと、喧嘩させるという方法です。
 今、書いているケースなど、その典型です。

 で、いち○ゆみの息子家出のフェイクなニュースは、フェイスブックの会員としての私をたたくために、作られたフェイクのニュースだったのでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『なぜ、いち○ゆみは、選ばれたのか』

 さて、フェイスブックというのは、その人の、紹介の部分に、大きくスペースを割いています。Wikipedia も同じですが、あそこには、ある程度以上の有名人しか載っていませんよね。しかも、他者と比べて、平均以下と思われる、ちいさい業績は書きにくい雰囲気があります。しかし、フェイスブックの方は、自分が書くのですから、自由自在です。

 で、いち○ゆみさんは、たくさん項目を経歴欄に上げておられるのです。著書が6,7冊。それから、お金を稼げた仕事がいっぱいあります。特に勤務形態が、自由時間らしい仕事がいっぱいあります。これは、主婦層には理想的な形態です。夫がいて、子供がいて、家庭があって、仕事がある。社会とつながっていて、かつ収入がある。だから、彼女の人気が高いことは認めます。

 それから、7072本のつぶやきを書いていて、今、現在519人がフォローしているそうです。総フォロワーは、966人です。これは、2011-10-21のデータ。
~~~~~~~~
 ここで、挿入的にお断りをいたします。私は二年か、三年前に、ツィッターのアカウントだけは取っています。そして、それが死なないように、ある一人(といっても、昔のクラスメート)だけはフォローしています。それも、数か月に一度だけ。
 今、自分がその世界で、何かを発言しようとは思っていません。それは、時間が足りないので。でも、こういうふうに、いち○ゆみさんが、何を書いているかを調べたいと思ったら、調べることはできるのですよ。読むことだけは可能です。それは、藤田△彩さんについても同じ。
 で、元へ戻ります。
~~~~~~~~~
 これをどう判断するかですが、一般の社会の人、特に若い人は、彼女びいきでしょうから、ここで、こんなことを書くと、
 若い人から総スカンを受けるかな。または、炎上っていいって、ここに、コメントで、『あんたは馬鹿だよ。何、威張っているんだよ』て書き込まれるかな?

 それは、全然にかまいません。批判を受けるという形であっても、お若い読者と触れ合うのは素敵ですから。それから、本音のところでいえば、

 私は不思議な形で、お金には恵まれて来ています。「あなたって、ずるい人だわ。好きなことだけやって生きて行かれるなんて、普通の人はそういう風にできないのよ」と、20歳年上の先輩(お嬢様育ちだけど、戦争未亡人になった方)から、言われてしまったほど、お金には、ぜいたくをしない程度なら、十分に恵まれて来たのです。

 だから、お金を稼ぐという能力は開花しなかったのです。が、いち○ゆみさんが、7000本以上の140文字のつぶやきをしている間に、私は、3000字から、13000字に及ぶエッセイを、8000本以上、書いています。

 パソコンは何度も外から壊されましたが、それでも、このまえ、AOLが、私の書いたエッセイメールが、8600本を超えていると教えてくれましたし。実は、1998年から、手書きコピーでエッセイを送っている相手もあるのです。実は最初の内は、しっかりしたモノは手書きの方を好んでいたのです。ですから9000本以上のエッセイを書いています。

 それに、こういうことを言うと嫌われることを承知であえてはっきりと言いますが、私の文章はとても難しいと言われるのです。どうしてかというと、あっちこっち、寄り道をするからです。「それを追跡をするのが、頭脳の働きが大量に必要だ」と言われます。それは、偏差値、70を超える大学を出た方がそうおっしゃる。そこに、大きなプライドを持っています。
 
 ただし、彼女の方にも優越点があります。それは、大変な美人だということ。水もしたたるいい女と、言う表現が当たる人だから男性にもすてきだなと思われるでしょう。しかも、それにプラスして、女性にも好まれる美貌なのです。目が大きくてお人形さんみたいでもある。

 かつ、彼女はママである。特に四人目のお子さんは、まだ、保育所に通っているらしい。子供が三人いるだけでも、相当に尊敬される現代において、4人は、驚天動地というレベルです。
 美人で主婦で母で、しかも、養子をふくめて、4人も子育てを、しているとなると、そりゃあ、勝ち組でしょ。で、雨宮舜(=川崎千恵子の絶対的、上の存在となれる)ということで、起用をされたのです。
 その7月の末の時点で、

 もし、私が彼女の本名と、息子さんの本名をこのブログの世界で書いたら、アウトにするつもりで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『日本人、豚化の先兵としての、いち○ゆみさん』

 彼女の書くものは無難なものが多いです。それは、この国を真に支配している、権力者(国際的軍産共同体と、そのエージェントたち)にとっては、もっともありがたいものです。少しでも、この国の行く末を心配している人間の書物は出版できず、そういう人物はマスメディアの世界にも踊り出られません。

 そして、いち○ゆみという人は、今は、若い(46歳)ですから、あと15年は、人気者として突っ走るでしょう。

 だけど、今、10月22日の午前二時に、はっきりと、宣言したいのですが、彼女は、この2011年の7月の末に、私の進路を確実にさえぎり、妨害したのでした。

 それにより、なにがその後、この日本社会に起きたかというと、
三段論法で言わせていただきますが、
       この日本人が、原発の忌まわしさを、真に知ることを妨げているのです。

 その三段論法を、番号をつけて、下に置きます。
 
 1,松本龍大臣を辞めさせるに至った、村井嘉弘宮城県知事の、忌わしい動きを・・・・・広く、この国に知らしめることができず、結局は、松本龍氏の復活を招きよせることができなかった。
 
 2,それゆえに、菅総理大臣は、辞任に至った。

 3,そして、野田内閣の出発点で、鉢呂経済産業相は、辞任に追い込まれた。それは、見事に、松本龍大臣を失墜させた件の、ヴァリエーションだったのだが。

 4,で、非常に、いやな、諜略行為の跳梁跋扈が始まった。
~~~~~~~~~~~~
 そして、今の状況はどうなっているでしょう。
 私は時の総理大臣は批判をしないこととしています。常にそうです。鳩山由紀夫総理大臣だって批判をしなかったのです。

 それがなぜかというと、日本の総理大臣は、日本が、実質的な被・植民地国家であるがゆえに、板挟みになることが多くて、大変な激務であることを知っているからです。

 だけど、野田内閣の時代になって、菅内閣時代と画然と変わった点があります。皆様はそれにお気づきでしたか。

 それは、

 5,まともな形での、福島原発についての、報道がほとんどなされなくなった。

 6,そして、「除染、除染と、言って、福島に、みんな帰れます、帰りましょう」という方向へ、急旋回した。

 7,一方で、福島県内の人々は、本当の危険性を知らされず、また、日本人全体が、『除染で、安全になって、福島県人が、特別に近い人は別として、自分の旧住所に帰れるのなら、もう終わったのだね』と、思い込んで、しまった。
 で、
 福島県人について、真の思いやりを示すことを忘れるようになった。

 ほんの少しの救いは、福島県議会が、原発反対を・・・・・やっと・・・・・決議したそうです。遅きに失しましたが、国の本音が、見えてきて、自分たちが本当の棄民となったことを、潜在意識の中で肌で感じているのでしょう。気の毒に。バリバリ、福島県人をしかっていた、私なんか、本当に愛情を持っているのに。あっちこっちから刃に刺されています。
 そして、私の声なんか、福島県には届きません。

 そして、本当の結果は、

 8,今の流れは、ひたすらに、「原発の事故なんか、怖くないのだ。やがて、消えていくものだから」という方向へ国民のコンセンサスを、作っていくことである。結局のところ、野田内閣は、菅内閣に比較すると、圧倒的に、国際的軍産共同体にとって、都合の良い内閣なのであった。

 9,だから、韓国にちょろっとした隙に、大金をわたし、援助サポートする約束をしてしまった。

 10,TPPも簡単に鵜呑みにしてしまうはずである。

 困った内閣です。
 どぜう(どじょう)好きはいいんですが、ものすごいレベルで、政治的スケールの小さい総理大臣があらわれたものです。それが、いち○ゆみさんのせいだと言ったら、
 「『風が吹けば、おけ屋がもうかる』という話も極端に利用をされましたね」と、読者の皆様に、笑われるでしょうが、

 本質的にはそうなのです。では、この一文は、これで終わります。後で、誤変換を治したら、署名を入れます。藤田△彩さんについては、いち○ゆみケースのバリエーションですが、ちょっと、複雑度を増しているので、ここには入れ込めず、別稿を立てて、丁寧にゆっくり書き直します。
  2011年10月21日にこれを、書き、22日の午後4時から最後の推敲中。

 今、土曜日の19時ですが、これから、グーグルの検索やら、フェイスブックのチェックをします。それが終ったら、署名を入れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車って、この頃変だぞ。... | トップ |  三冠馬、オルフェーヴル  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事