銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

シンドラー社の社員が、会社に不満があり、わざと故障を起こした?・・・・無論、嘘でしょう

2015-08-25 16:48:45 | 政治

  さて、本日もツィッター方式で書かせていただき、総タイトルは変更する可能性があります。なお、これは、事実上、前報(後注1)の続きです。しかし、その前報の後半に加筆をすると、皆様に、すでに読んでいるところを何度も、繰り返してお読みいただかないといけなくなるので、ここで、新稿を起こしました。あしからずご了承をいただきたく。だから、高槻事件の5と言うことと成ります。

 なお、最初の総タイトルは、『サントリー美術館に、藤田美術館の名品が来る?』でした。今は次のものへと変更しております。それから、もう一つ特筆してお断りをしておきたいのは、この章では、まったく初出の概念を提示しております。それ故に、書いている最中に推敲もしており、途中で加筆もしております。ですから、26日の夜に、もう一度、ここを、のぞいてくださると助かります。初稿とは相当に変わっているはずです。

副題1、『サントリー美術館に、藤田美術館の名品が来る』

副題2、『大阪城北詰口駅で、醍醐イサムの醜態(または、本質像)を収めたビデオが盗まれたのも2015年6月26日だった』

副題3、『その同じ日に、橋下徹大阪市長の衰運が始まる出来事が、大阪市立図書館であった・・・・・もしかしたら、そういう意味で、大阪が選ばれて、児童 二人が殺傷される事件が、起こされたかな?・・・・・むろんの事、CIAの家来としての、警察の別働隊に、殺されて居ると思われるが、・・・・・そこから 考えても山田浩二は実行犯ではないでしょう。彼は、頼まれてそれを引き受けているだけでしょうね』

副題4、『XP閉鎖も、このころ、発表をされていた』

副題5、『最近、シンドラー社の社員が意図的に、エレベーターを停止したというニュースがはびこったが、眉唾物であろう』

副題6、『アパホテル金沢の、女性スタッフがシンドラーのエレベーターに挟まれて圧死をしたのも、それが、謀略だったと、今は、言えるのだった。2012年の、事件当時は、言えなかったけれど』

副題7、『周南事件は、私にとって、一つのジャンピングボードになったのだった』

副題8、『2015年8月24日も、無音で幽霊の様に静かに、追い抜いて行ったパトカー他、種々の脅かし用テクニックが使役をされ、実行をされたが?』

副題9、『シンドラー社が、こんな小さな事=社員の復讐事案で、謝罪をしたのは、マイクロソフト社と同じく大元は海外企業だから、CIAのいう事を軽く聞くということの証明でした』

副題10、『私は、一時期ホテルの予約ができなかった』

副題11、『ホテルの予約が自由にできないという現象に出会って、私は、・・・・・私への加害、の相当多くは、警察がやっていて、・・・・・その中の、いくつかの事例では、・・・・・警察と仲良しである、安野忠彦氏、および、前田祝一氏が提案しているアイデアにのっとって、警察が動いている・・・・・そういうモノも、あるのではないか・・・・・と、思うほどになっていく』

~~~~~~~~~~~~

副題1、『サントリー美術館に、藤田美術館の名品が来る』

 私は美術畑の人間ですから、どうしても出向く先が美術の現場となります。しかし、非常にたくさんの名品を見てしまっているので、結局のところ、新しいものが好きであって、大体のところ、美術館とか博物館には足を運ばないのです。画廊の方が、圧倒的に、新しいものを置いているからです。そのことで、若い日本人女性に、パリのルーブル美術館の入り口で、貧乏人だと誤解をされて、嫌な思いをしたことがあります。つまり、画廊はただで入れます。しかし、美術館はただでは入れません。で、貧乏だと誤解をされたのです。(苦笑)

 しかし、今期は数か月ぶりに、美術館とか博物館とかに足を運ぼうと思っております。企画がなかなかに、充実していると思うし、興味を惹かれるところがあるからです。特にサントリー美術館が、大阪の藤田美術館所蔵の名品を陳列するというのは、絶対に行ってみようと思っております。

 どうして、そういうかと言うと、実は、2012年の6月26日の午後三時ごろ、藤田美術館を大阪太閤園に、訪ねています。その日は月曜日ではないので、絶対に開館しているはずでした。しかし、閉鎖されていたのです。

 それも、見事に、私狙いでしょう。私をいじめて行けば、うつ病にさせうると考えて、そういう風にされていたと思います。で、せっかく大阪まで出向いたのに、見られなかったとは、大損失ではありますが、我慢をしておいたのです。しかし、今般サントリー美術館で、主要なものがみられるそうですから、それには行きたいですね。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『大阪城北詰口駅で、醍醐イサムの醜態(または、本質像)を収めたビデオが盗まれたのも同じ日だった』

 ・・・・・で、私は、日ごろ、自分の損失は、ざっと考えて、五億円に達していると、言っているのですが・・・・・私は、そういう現象を通じて、自分がどれほど、大物なのかを、しかと確認をしてきているのです。(苦笑)しかし、むろんですが、そんなことを、感じた途端に、すぐさまは、ブログで書くなどと言うことは、致しません。ただ、内心で、しかと、『自分は大物であるのだ。損失を与えられるという意味で、マイナスの意味でだが、そういう風に扱われているから』と、感じています。

 今、その頃のものを振り返ってみても、藤田美術館が、急に閉鎖されていたとは、ブログでは、書いていません。→後注4

 しかし、どれほど、その頃も、私をターゲットにして、攻撃が行われていたかがわかります。だって、藤田美術館のかえりにこそ、大阪城北詰口のきっぷ売り場で、ヴィデオカメラが盗まれたのですから。これはね。その後、3時間程度、電車が止まってしまって、私が中の島から再び戻って、大阪城北詰口へは行くことができない様にされたので、確実に、私狙いだったと思います。

 それ以降、私の後ろには、必ず、尾行がついていて、どんな些細なものでも、置き忘れたりしたら、出てきません。ただ、一度だけ、「鎌倉市役所に届きました」と言って、住所録が帰ってきたことがありますが。ここから先は、醍醐イサムについて過去に描いたものをリンク先として探し出さないといけません。ああ、しんどい。後で、致します。と言うのも彼が、私に対して理不尽なレベルで、ひどいことをしたのが、誰の教唆かを、皆様に、お知らせをしないと、このビデオカメラの紛失が、何が何やら、皆様には、皆目ご理解いただけないと思うからです。ここで、一応の、暗示を入れますと、美術9条の会あたりなのではないかと思います。

 または、片岡昌さんからかもしれません。片岡さんの後ろには、いまだ生きている井上ひさしからの、ゆり夫人、または、麻矢嬢を通じての教唆だったか?

 そして、このビデオカメラが盗まれた後で、彼を救済するために、青木繁の【海の幸】を顕彰する会(NPO法人)・・・・・http://uminosac.web.fc2.com/03_hokkinin.html・・・・・と言う大組織が作られました。

 また、また、数の論理を使って、悪人側が、自分の手下を保護したというわけです。 「さい、ざあますか」と言っておくほかはないのですが。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『その同じ日に、橋下徹大阪市長の衰運が始まる出来事が、大阪市立図書館であった・・・・・もしかしたら、そういう意味で、大阪が選ばれて、児童二人が殺傷される事件が、起こされたかな?・・・・・むろんの事、CIAの家来としての、警察の別働隊に、殺されて居ると思われるが、・・・・・そこから考えても、山田浩二は実行犯ではないでしょう。彼は、頼まれてそれを引き受けているだけでしょうね』

 そのうえ、同じ日の、午後五時ごろ、松井大阪府知事が、大阪市立図書館を訪問をしていて、それが、梅田のホテル内で、見ていた夕方六時の、NHKの地方ニュースの時間に、放映をされました。

 どういうことかと言うと、伊藤玄二郎・鎌倉春秋社所長が共著として出した『びょんぶ』と言う本があります。彼は、これを、糧としてポルトガル国の、エンリケ皇太子勲章をもらっています。で、その本の実物を見たいと思っていますが、国会図書館にもありません。金沢二十一世紀美術館にもありませんでした。変ですね。どうしてかと推理して、理由を言うと、その本の、あとがきに、編集者への感謝の言葉が書いてあるからだと、推察しています。その感謝の言葉のあて先が川名昭宣だと、一気に謎が解けてくるところがあるからです。

 非常に大きな秘密が解けてきます。川名昭宣と言う人物は、国際基督教大学で、私と同期生だった男性で、河出書房新社の編集部に勤務していた人です。おくさまは、元ロイター通信勤務で、ここからは、後藤健二さんの、生死にもつながる情報の糸口が、見えるはずですし、

 就職後、たった、一年で、河出書房を、不況でつぶれそうだからと、後足で、砂をかける様に、退社した伊藤玄二郎が、その、河出書房新社で、出版をできた理由が、川名昭宣君をたらしこんだ事で、可能に、なったのなら、CIA(または、その愛顧深いエージェント)だと、どんな、悪事でも平気でできるのだということの、証明の一つとなるからです。

 松井大阪府知事の大阪市立図書館への訪問は、橋本徹大阪市長が頼まれた仕事を、橋下氏が忙しかったかで、肩代わりを務めたのだと思います。私は、大阪市立図書館を訪問をした時には、すでに『びょんぶ』を探すことは、あきらめていて、ただ純粋に広壮な古い建物を使っている大阪市立図書館を楽しみました。さすが大阪、産業関係の本が多いなと思いながら。だが、伊藤玄二郎は、非常におびえていて、私が絶対にその本を探すと、見込んでいたのらしいのです。それで、すべての図書館から引き揚げておいたと思いますが、さらに、橋本徹市長が、自分たちの側に立っているのだと、誇示したくて、ちょうど、私が大阪市立図書館を訪問をしている同じ、時間帯に、橋本徹市長が訪問をしたことにしようとしたのでしょう。

 その目的は、私と遭遇させるためではありません。ただ、テレビの威力を信じている伊藤玄二郎が、自分がいかにテレビを支配しているかを見せつけるために、橋下大阪市長を、利用し、使役をしたという事でしょう。そして、通例のごとく、彼ら鎌倉エージェントに使役をされ、利用をされた人物は、もし、その人物が、善人ならば、のろいとか衰運が取りついてしまうのだという現象の一例として、天才的政治家・橋下徹は、突然に人気を失っていくのでした。お気の毒にと言うかなんというか。そして、それは、また、橋下氏が善人であるということを証明するのですが、ご本人が意欲を失っていきましたね。それは、一般の日本人にとって損失極まりないことだけど。

 伊藤玄二郎とは、ただ単に、自分の愛人、石川和子さんとの間の真実の関係を世に知られたくなくて、すべての人物へ、ありとあらゆることをお願いしまくるのです。しかし、一方で、血も涙もない人間であって、あそこの会社へ務めた人は、ノイローゼになる率が非常に高いそうですよ。

 この本探しの一件は、後注2に、そのリンク先を置いておきます。

~~~~~~~~~~~~~~

 副題4、『XP閉鎖も、このこロ、発表をされていた』

 まず、XP閉鎖がこのころに発表をされています。これは、井上ひさしの発案であると、今頃になってはっきりと書いていますね。そして、実は、井上ひさしの為に、マイクロソフト社は、大損失をこうむって、いるのだと、はっきり書いております。後注2へ

~~~~~~~~~~~~~

副題5、『最近、シンドラー社の社員が意図的に、エレベーターを停止したというニュースがはびこったが、眉唾物であろう』

 その頃の新聞やテレビのニュースを賑わわせた問題として、シンドラー社のエレベーターがたびたび故障をして、人が死ぬという現象が起こりました。今、そのケースを確認すると、2006年から2010年の間に、7件も起きています。そして、高校性が亡くなったケースでは裁判が起きていて、その2012年ごろ結審をしているのではないかな?

 それらの事件は、本当の話なのでしょう。つまり、シンドラー社のエレベーターは、信頼度が低くて、盛んに故障を起こすものだということです。だが、そのあとで、さらに驚くべき話として起きた、アパホテルでの、女性スタッフの、挟まれ事故は、政治が絡んでいる可能性があります。どうして、そう思うかについては、今のところ書けません。私は、本当に恐ろしいことに関しては、100%はとても書くことが無いのです。ほとんど、最初は、ちらっと触れるだけにしておきます。

 でも、その目的こそ、書けないものの、それが、作られた事故だとは、今は、言い得ます。それは、實は起きた途端に、私が感じていたことです。それでね。そこを、これから先に、書くかどうかを打診する目的ででしょう。きっとそうですが、今般、社員が意図的に、故障を起こしたというニュースが全国を駆け巡りました。だけど、今般の、シンドラー社の社員の造反と言う後者のニュースは、嘘だと思うのです。以前起きた高校生が自転車ごと挟まれたのは、本当のニュースでしょう。

~~~~~~~~~~~~~

副題6、『アパホテル金沢の、女性スタッフがシンドラーのエレベーターに挟まれて圧死をしたのも、それが、謀略だったと、今は、言えるのだった。2012年の、事件当時は、言えなかったけれど』

 アパホテルの女性従業員が死んだのも本当の話です。だけど、それは、シンドラー社のエレベーターが、たまたま故障をしたのではなくて、外部から、意図的に操作をして、殺した可能性があるのです。むしろそちらの方が強いと思われます。現在のエレベーターは、複雑な動きをしますね。それは、結局は一種のパソコンであって、ITチップが埋め込まれています。そういうものは、外部から容易に操作できるのです。二人の人間がアパホテル内に入っていて、一人が、女性スタッフが、エレベーターのすぐそばまで来て歩いて中に入ろうとしたその瞬間に、動き始める様に、外部にいる操作係に、教えれば、可能ですし、そのうえ、その女性を突き飛ばす様にしておけば、さらに確実ですね。また、クロロフォルムを嗅がせて、寝かせてしまえばさらに確実です。

 今グーグル検索をしてみると、当時、・・・・・同僚が走って来て、助けようとした。が。体が動かなかった・・・・・と書いてありますが、それは、嘘でしょう。と言うのも、私はアパホテル金沢に、その4か月前の6月24日に宿泊しているのですが、ブログを書いているので、ぎりぎりの時間までチェックアウトしないで、部屋に残っていました。すると、アパホテル金沢に宿泊するお客は、観光に向かうせいか、ホテルを出るのが速いのです。

 それで、大きなホテルの長い廊下では、私がエレベーターに乗ろうとしたときの午前10時に、すでに、清掃が、始まっていました。ただ、各階に二人ぐらいしかいないし、そのうちの一人が、部屋の中に入ってしまえば、エレベーターにほかの人が挟まれたとしても、助けに来るのは、無理だと思います。断末魔の際まで、その女性が叫び声を上げるはずもなく、だから、遠くにいる別のスタッフには、聞こえないはずだし、もし聞こえたとして、断末魔の声が聞こえてきてから走って来ても、間に合わなかったはずです。

 それに、エレベーターって、どんなに、内部スタッフ用のものでも、ドアはあるはずですよ。それから本当に、つまづいたとしても、業務用のエレベーターならスピードが遅いはずなのです。 ただし、安いことを売り物にしているアパホテルが、お客用のエレベーターの他に、業務用のエレベーターを作っているとも思われず、したがって、どうも嘘くさい事件なのです。どこが嘘かと言うと故障で、女性が挟まれたという、その故障と言うところです。故障ではなくて、悪意ある操作の結果だと、当時の私は、思いました。

 ただ、当時には、それをこのブログでは書いて、居ません。そこまでの、説明をやってはいません。どうしてやらなかったかと言うと、それを語る資格が、私の方になかったからなのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『周南事件は、私にとって、一つのジャンピングボードになったのだった』

 私の方にそれが、できたのは、ひとえに周南事件と言うものが、起きてからでした。その時に、あまりにも露骨に安野夫妻と、前田夫妻が、嬉しそうに、動いたので、・・・・・周南事件が謀略である事、そして、保見は、やっていない・・・・ということが分かったのです。これを書いている今、安野忠彦氏が、笛の練習を始めました。それも、高槻(寝屋川)の事件が、山田浩二ではないということを教える手立ての一つだと、見ますが、どうしてそういう事になるのかの説明については、今は、詳細には語りません。

 そして、周南事件の時に、大原光孝さんと言う人物も派手に動いたし、また小野寺夫人も同じレベルで、派手に動いたのでした。彼ら悪人にすれば、そういう動きによって、一挙に私を、つぶせると考えたみたいです。しかし、何事にも、化学的平衡は、起こりうることであり、彼らが大喜びをすることは、また、私にとっても大進歩が、もたらされることなのです。そこで、私は、また、堰を一つ越えたのでした。語らなかった真実を語り始めたのです。

 で、それ、以降は、「これは、こうです」とか、「あれは、こうです」と言う風に、どんどんどんどん、新聞やテレビが報道をしていない裏面とか、真相を語る様になりました。で、ものすごいレベルで、高度なところに到達して、しまっていますので、彼ら悪人にとっては、私はある意味で、怖くて仕方がないのです。

 だから、私を、・・・・・間接的な形ででも。いいから・・・・・とにかく、早く殺したい・・・・・という欲求は収まる処を知りません。そして、一方で、大変に、私の事を、気にもしていて、これから先、何を書くか、それも心配しきっていて、こういう事を書くはずだから、こういう風に脅かしてやろうという風に、警察さんが動くので、ますます、自分が考えている方向が、正しいと確信をしているのです。

~~~~~~~~~~~~

副題8、『2015年8月24日も、無音で幽霊の様に静かに、追い抜いて行ったパトカー他、種々の脅かし用テクニックが使役をされ、実行をされたが?』

 たとえばですね。昨日、私は、銀座の画廊巡りから鎌倉駅へ、夜の8時50分に帰ってきたのでした。そして疲れているので、小町通りをゆっくりと歩いて、北へ向かっていました。すると左わきから音もなく追い越して言った車がありました。昼間の、鎌倉小町通りは、歩行者専用ですが、夜はタクシーを中心として、乗用車や、トラックが侵入して来てもいいのでした。で、タクシーだろうと思っていたのに、それは、なんと、パトカーでした。覆面でもなかったと思います。上に置いてある赤いランプがぴかぴかと、10個ぐらい回転していたから。だけど、いわゆるサイレンは、鳴らしておらず、音なしの構えであって、スーッと通り抜けていき、ただ、赤いランプを誇示し続けたのです。しかも、小町通の出口には、お定まりの工事をやっていました。車輛は二台だけでしたが、またもやレンタカーです。で、こういう事を考え出す企画元は誰なんだと思いますね。両方とも、脅かし用だとは、推察できますが、二つが重なると、パトカーが警察車両ですから、したがって、高槻の児童殺害試験は、やはり、警察の別働隊がやったのだろうなあと、そういう結論に到達するのでした。こういう流れがあるので、私は鎌倉エージェントの連中をトカゲの脳味噌と呼んでいるのです。

 今般東大卒だと、はっきりわかっている西隣の白井小野寺と言う夫婦別姓夫妻が、真夜中に、急に全館の電気を点灯していて、かつ、急に消灯したという現象に出会って、どうして、東大卒の人間でも、これほど、簡単な仕組みを理解できないのだろうかと、本当に驚嘆をして、居ます。脅かされれば脅かされるほど、私は、自説が、正しいのだと、確信する様になるのに、どうしてそれが、推察できないのかと、驚嘆をしているのです。

 それは、スマホをその日は持ち歩いていたので、GPS機能を利用して、私がどこにいるかは、手に取る様に判るので、ピンポイントで、脅かしてきたというわけでしょう。みえみえで、『脅かしてやりたいです』と警察様が、言っているわけです。しかし、だからこそ、私は、内心で、やはり高槻(寝屋川)の児童二人惨殺事件は、警察の別働隊がやったのだろうねと、考えるのでした。

~~~~~~~~~~~~

副題9、『シンドラー社が、こんな小さな事=社員の復讐事案で、謝罪をしたのは、マイクロソフト社と同じく大元は海外企業だから、CIAのいう事を軽く聞くということの証明でした』

 そして、その、アパホテル金沢での、シンドラーのエレベーター事故が人為的な悪意にとづいているということを、私が書くかどうかを打診する為に、・・・・・最近、社員が待遇に不満を持ち、意図的に、あっちこっちで、人が中にいるのに停止をした・・・・・と、発表をしています。『これこそ、眉唾物ニュースだ』と思っています。このシンドラー社の社員の不祥事が、12日に起きた高槻の児童二人惨殺事件と、どちらが先だったかは覚えておりませんが、私が激しく、井上ひさしを、批判していますね。それへの復讐用ニュースとして起こされた、一種の【がせねたニュースだ】と思っております。

 今、日本社会は、働く人にとっては、優しくありません。だから、企業がブラック企業化している可能性は高いのです。シンドラー社もそうだったかもしれません。エレベーターそのものへの評判が相当に、悪いですよね。で、安くして設置をしているはずです。しかし、それでも、採用されないケースが多いと思います。画廊と言うのはそもそも、それほど、儲からない商売なので、いまだに、エレベーターのないビルで、回廊をしている処も多いです。で、設定の仕方に置いて、儲かる様に設定をしていて、好況な方の画廊が、エレベーターのあるビルで開業をしているのですが、シンドラー社のエレベーターって、一基あったかどうか?と言うほど、少ししか使われていません。だから、シンドラー社の社員が、隠れて復讐をすることはあるでしょう。

 だけど、その社員が行った最近の操作で、死者は、出ておりません。それなのに、会社上層部が、謝罪する。そこが奇妙なのです。変なところなのです。おかしいところなのです。

 それ以外の事故の際でも、謝罪の雰囲気が少ないと言って、大問題になった会社が、さして、被害のない今般の現象に対して、どうして、謝罪の記者会見を、するのですか? しかも、その社員の名前が公表されていませんね。または、顔写真が出ました?。出て居ませんでしょう。この文章を書いた後で、それらが、公表をされたとしても、それこそ、CIA要員をその時点で、急きょ社員であったことにして、その名前と顔写真を公表すればいいではないですか? 

 嘘を本当らしく見せることに於いて、彼らの悪知恵といったらないというほど、巧妙です。だが、私には、それらのさらに奥が見えるのです。

~~~~~~~~~~~

副題10、『私は、一時期ホテルの予約ができなかった』

 私は本当に弾圧をされていて、特にパソコンの世界で、それが、最初に起きています。本日も、マイクロソフト関連は、めちゃくちゃに使いにくい状態になっております。だが、それも経験済みの事なので、どうにかして、この投稿をまとめていきたいと思っております。が、その弾圧の一環として、ホテルの予約ができないという時期がありました。

 これも、どうしてそれができないのかと言うと、どこかで、私のパソコンと同時進行的に、この液晶画面と同じものを見入ることのできるパソコンが置いてあったと仮定しましょう。それが、全世界で、20台はあると仮定をしたします。ホテルの予約は、その時初めて取り組んだ操作なので、事前に、アプリとか作られているわけではないので、その20台のうちで、システムエンジニアの、傾向が強い人間が、最初に妨害に、取り組んだのでしょう。ともかく、妨害とは、ある部分で、電流がプラスへ進むかマイナスへ進むかを反対方向へ向かわせれば、できなくなるわけですから、システムの事と、ソフト(=別名アプリ・・・・・ただし、この場合は悪い操作をする特別なものなので、バグと呼ぶ)の事を熟知していれば、それほど、難しい事としてではなくて、阻止できるわけです。

 私はね。そういう妨害が起きた時は、あきらめないで、絶対に突破できると信じて取り組んだので、新大阪のワシントンホテルだけは、予約が取れました。どうしてかと言うと秋葉原のワシントンホテルに何回も止まっているので、PCに、履歴が残っているので、可能だった可能性があります。ともかく、そういう風に、遠方で、思いつかれ操作された悪が、わが家の西方向に40m離れたところにあるkamakura cottage ないに、置いてあると、みなされる大型サーバー(または、ルーター)を通じて、私のパソコンへ送り込むという形で、妨害を起こすのだと思います。

~~~~~~~~~~~~~~

副題11、『ホテルの予約が自由にできないという現象に出会って、私は、・・・・・私への加害、の相当多くは、警察がやっていて、・・・・・その中のいくつかは、警察と仲良しである、安野忠彦氏、および、前田祝一氏が提案しているアイデアにのっとって警察が動いているのではないか・・・・・と、思うほどになっていく』

 ここで、私は、私の背後に引っ付いて、私を弾圧してくるのが、警察ではないかと思い始めるのです。むしろ確信に近い形で、思い始めるのです。これは、ものすごいレベルで、私の怒りの対象となることです。

 だって、私には、警察に追われる様なポイントは、一毫だにないからですよ。だけど、最近名前を挙げている人たちが、先に警察のお気に入りになっているので、

 

 その人的コネの関係で、こういうひどいことに見舞われるのです。だからこそ、安野忠彦・智紗夫妻、および、前田祝一・清子夫妻、そして、最近、その、ふた家族の家来として、ちょこまかちょこまかと、動いている小野寺夫人について、実名をさらしてその悪辣さを、語る事を、一切の良心の呵責もなくできるというわけです。しかも、法的安定性など、とっくのとうに、壊されていると明言できるわけです。

 礒〇首相補佐官が、失言をしたそうですが、それを野党が追及するなんて、チャンチャラに、おかしい事なのです。事実上は法の安定性など、とっくに壊れていて、また、それによって、安全性を保っている前田、安野夫妻が、例の鎌倉エージェントと言う戦後最大のエージェントと連なっている連中の一派だから、彼らを救済するために鎌倉市の市条例など、驚くべき改悪の連続なのですよ。いずれ、それもまた、詳細に語る日が来るとは思いますが、本日は、ただ、ただ、シンドラーのエレベーターが、女性を挟んで殺したという件について、集中したいと思います。

 で、もしかしたら、警察が、邪魔をして、ホテルの予約ができないみたいだと、思い始めます。これは、思い過ごしでも何でもないです。昔は、時刻表にホテルとか旅館が載っていました。各地方の駅別に。そして、そこに書いている電話番号を利用して、電話で予約をすることが可能だったでしょう。

  本日は、本当は西隣の白井・小野寺邸の電球が全館ともっていたのに、急に午前二時半に、全部消灯した謎が、示すものにいよいよ入っていくつもりだったのですが、またまた、全段階の説明で終わっていて、そこまで到達できてはいません。しかし、すでに、8時間も書き続けている上に、

 シンドラー社のアパホテル金沢での、人身事故は、単純な故障ではなくて外部からの操作によって行われたという新考察事項をさらしていますので、疲れました。非常に注意深く書くからです。

 ですから、ここで、ご放免をいただきたく。ただ、皆様におかれましては、これほど、多数の山田浩二が、やったという証拠が出て居るのに、尚、あなたは、警察の別働隊が、児童を殺傷したというのですか?と言うご質問は、来ると思います。

 その件についてですが、依然も言っている通り、13日以降の安野夫妻の激しいはしゃぎよう、および、北隣の新築工事の派ではだな大進展(それは、私を助けてくれる一大、証拠を、隠滅する作戦なのですが)の二つをもって、私は、いまだに、あの二人の子供はヤマダではなくて、警察の別働隊が殺したのだと、思っているのです。

 ガソリンスタンドの監視カメラに、白い手袋をはめている姿が映ったとか、コンビニで、13日に粘着ていーぷを買う姿が、監視カメラに映っていたとか、13日の昼間に刑務所を訪ねているとか、いろいろ出てきていますが、今まで、テレビ局がほかの件で、大量の嘘を流し続けてきているので、別に動揺は致しません。

 大量の嘘とは、例えばイスラム国画イスラム過激派だというような事項を指します。あれは、裏にCIAが居る組織であって、トップの人間は、決してイスラム教信者ではないでしょう。そういう点が嘘だというのです。

 あすこの文章は加筆、または、修正をいたします。そののちに、書いた日付と署名を入れます。

 

 

後注1、

高槻事件の4、わが家の隣が、午前二時に急に真っ暗に消灯した事から、真相が分かる

後注2、

PV3055460

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする