銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

W-10が只なのは、MS社が【井上ひさしの案によるXP終了】が失敗だったと自覚をしている事を証明する

2015-08-13 03:48:39 | 政治

 これは、前報(後注1)の続きです。

副題1、『ウィンドーズ10を、ただで、配信すると聞いても、世の中に、熱狂が何も起こっていないではないか? それは、どうしてだ?』

 皆様も、内心ではそれをご承知だと思うのですが、しかし、口に出さないこととして、<<<ただで、ウィンドーズ10を配信される>>>と聞いて、『ああ、マイクロソフト社は、反省をしているのだな。XPの無謀に過ぎる、サポート停止で、人々は、マイクロソフト社に対する信頼を失ってしまったのだ。それで、今では、パソコンが売れないのだな』と言う事に、気が付いておられると思います。

 弱肉強食の資本主義の世の中です。たとえ、マーク・ザッカーバーグが「ビル・ゲーツは終わった人だ」と言ったところで、パソコンの普及が無ければ、フェイスブックも普及はないわけですから、彼だって、ビルゲーツに足を向けては、寝られない筈なのです。

 で、普通ならですね。または、依然と同じ流れならですが、98 → ME → XPと、確実に進歩してきたのですから、期待と欲望の波が押し寄せてくるはずですが、今では、マイクロソフト社が発表するニュースに対する人々の熱狂は、どこにも感じられないのです。

 その理由がどこにあるかと言えば、三つ挙げられると思います。

~~~~~~~~~~~

副題2、『Windows 8を、買った顧客は、ビルゲーツはアップルに媚びていると感じて、がっかりした筈だ』

 上で言っている「只だ」という大サービスに対して、何ら、熱狂が起らず、かつ、会社によっては、ヴァージョンアップをしない様に、と、社員に命令しているところがあると聞いています。その第一番目の理由は、人々が『私は、マイクロソフト社の、方針に、裏切られ続けている』と感じているからでしょう。

*1、windows 8 と8.1の両方に、それ以前とは、画然とした改変があって、windows 版愛好者に、大いなる不信感を与えたからだ。

 windows 8 には、タップを利用する場面が数多く取り入れられており、私はこれは、「ビルゲーツが、アップル社に媚びている」と、感じました。私は、マッキントッシュは使っておりません。 が、大会社では、マッキントッシュを入れているところは多いはずです。そして、そういう会社に勤務している人は、自分用には、Microsoft の、windows note を、持ち歩いてる時期があったでしょう。

 しかし、i-pad が現れ、大いにもてはやされました。私も、マッキントッシュのパソコンは、持っていなかったのにもかかわらず、i-pad は、買いました。で、マッキントッシュでは、タップと言う作業を多用していることは知りました。それを、windows 8では、取り入れているのですね。

 しかし、『駄目だ。これは、』と感じましたよ。windows が、i-pad より優れている点とは、その動きの遅さにあったからです。動きの遅さとは、メモリーのギガ数が高いとか、低いとかにも左右をされますが、ここでいう動きの遅さとは、クリックする回数が多いということです。タップを多用するi-pad では、一回の、タップで済むところが、windows 7までは、3回ないし、5回のクリック作業が必要でした。だから、余計な手間がかかる。

 しかしですね。これは、パソコンの、基本に忠実な姿勢であって、使う人に流れがとてもわかりやすく、安心感を与えるのです。つまり、パソコンとは、プラスと、マイナスの電極を利用して、右へ行くか、左へ行くかを決定して、作業が行われて行く機械ですが、windows版のぶら下がりインデントとは、その流れを、顧客側に体感をさせてくれるものです。だから、分かりやすい。

 そのうえ、一時期のi-padへの熱狂が収まると、人々は、こういい始めました。「i-pad は、読む(=情報を取り入れる)ためのものであって、仕事(情報を作り出す)をするためのものでは無いね」と。 無論の事、これは、マッキントッシュ社のパソコンには当てはまりません。印刷会社等は、マッキントッシュで、作ったデータではないと、受け付けないと、聞いています。そして、それは、2005年ごろまでは、確実にそうだったのです。だが、ブログを書くとか、フェイスブックをやるという意味では、i-pad より、windows 版の方が便利だと、両方を使っている人は、感じ始めていたでしょう。

 そういう利点を、8で、マイクロソフト社は、捨て去ったのでした。バカみたいな選択でしたね。<<<スティーヴ・ジョブスに関する熱狂的な人気に惑わされた>>>という側面があったのかな?

~~~~~~~~~~~~

題3、『レストランで、食事会を一緒に取っているグループの会話として、ガラ携の良さを、力説している人が多かったが』

 今、携帯を新しく、契約するといくらなのだろうか。我が家の携帯生活は、主人が二人分払っていますが、二人とも、使用頻度が、非常に少ないにもかかわらず、1万円を超えていると思います。で、年金生活者ですから、一社だけの契約にするのは無論の事です。

 ところが、レストランで、私がノマド生活者(自宅だと、あまりにシステムの破壊が起きるので、外で、本のデータ作りの仕事をした時期が、あった)としてパソコンを打っていると、隣で、お茶、または、食事をとっている女性たちが、「ガラ携が手放せないのよ」と、話し合っているのに、よく出くわしました。夫が高給取りなのか、自分が、OLをしていて、高給取りなのかは、知りませんが、通信費が、高くなってもいいから、二機種を持っているという話が多かったです。

 しかし、一時期、『ガラ携を持っていると遅れている。恥ずかしい』と言う風潮はあったでしょう。これは、よくわかります。と言うのも、2013年に私は静岡県を中心に不動産の物件を買おうとしたのです。現金または株で、遺産を持っていると、すぐ使ってしまうからですね。だが、携帯の、GPS機能を利用していじめられたり妨害を受けたりするので、携帯を家に置いて交渉事に出かけていました。それでも、早朝五時に、けたたましいサイレンが鳴って起こされたり、するので、携帯を鎌倉に置いていても、尾行によって、いじめられていたから、同じだったのですがね。それでも念のために、鎌倉の自宅に置いて、静岡に行っていました。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『音によるいじめ問題で、サイレンの類が多用されていることについては、すでに、書いてい有るものとして、そのリンク先を、何章も挙げないといけない問題である。将来もそれについて、解説を重ねないといけないが、ここでも、数千字を費やして、それを語ろう』

 このサイレンも、例の音による攻撃ですが、沼津市まで、追いかけて来てそれをやられるので、は、ハーン。鎌倉エージェントは、警察を手下にしているのだと、しっかりと、理解し始めていました。2013年の冬には、すでに体感として、それを理解し始めておりました。その警察は、いわゆる、殺人まで行う別働隊と言うものだったと思います。周南事件は、2013年の7月21日の夜、総選挙が開票をされている日を狙っておきましたね。

 それでね、鎌倉雪ノ下の住民であり、社会的ランクとして括れば、前田氏とか、安野氏とか、小野寺夫人に対する、決して許さないという決意を、その頃から、きちんと固めていたのですよ。彼らを守るために、警察の別働隊は、無辜の庶民を五人も惨殺したのです。あれは、むろんのこと、保見ややっておりません。

 だから、それ以降、小野寺夫人がやったことは、彼女の意に反して、すべての裏がこちらには、見えているという種類の最悪の攻撃となっているのです。その小野寺夫人が、最近ちょこまかと、また、動き回っているので、鉄道を舞台にした諸事件が、すべて、謀略であるということが、しっかりと、分かるのですよ。だって、泥棒さんたち前田氏達、そっちなのですよ。だが、CIAを後ろ盾にして、NHKも、警察も手下に置いている、鎌倉エージェントの鎌倉市内では、棟梁である、伊藤玄二郎と、井上ひさしと、密接につながっているから、この手の闇の勢力の力を借りて、自分たちが関係がない様に、装いつつ、苛め抜いてきて、私を間接的に殺そうとしています。現代日本では、まっとうな意味での、正義は、行われていないのです。

 だが、この章で、書く筈のことは、・・・・・鎌倉エージェントこそ、資本主義を破壊する手合いなのだ・・・・・ということでした。ともかく、彼らは、マイクロソフト社には、大迷惑をかけていて、マイクロソフト社は、坂を転がる様に、零落しつつあると、私は見ています。それこそ、獅子身中の虫に食われるの図です。

 その矛盾の不思議さを書きたいのでした。彼らは、特権を得る根拠として、大資本家たちが構成する、国際的軍産共同体の、ご愛顧を得ています。だが、獅子身中の虫として、その大資本家を、苦しめる役目を果たしているのです。面白い構図なのです。それが、見えているのが私です。

 この様にして、人間社会もまた、化学的平衡状態に達するのでした。悪が蔓延しきったら、悪が自滅するのです。そういうわけで、私は何ら、策謀を、起こさず、静かに暮らしていて、ただ、前田夫妻と、安野夫妻の自滅を、じっと待っているところです。一方で、彼らの側は、24時間攻撃して来ます。しかも、多方面から攻撃をしてきます。パソコンを壊し、JRに、各種の破壊現象を数々起こし、時には、周南事件の様な殺人(そこから派生をして、平野達彦という類似犯を生み出している)を行い、時には、私の友人に、私を裏切る様に、策謀を凝らしきります。

 反対に、繰り返しますが、私は何もいたしません。ただ、彼らのやっていることを丁寧に記録をするだけです。それを神様がご覧になるのを信じて書いていきます。

~~~~~~~~~~~~

副題5、『14日の朝に、加筆を始めるが、その前に、数個の詠嘆を述べさせていただきたい』

 さて、後注1に書いた文章の後ですが、個人的にすさまじい妨害に見舞われました。後注1は、11日の夜から書き始めていると思いますが、12日の外出中も、いろいろあったが・・・・・特にJR横須賀線の車内放送が、ひどかったし・・・・・

 13日の外出中は、歌舞伎座の納涼大歌舞伎、第二部の、演目、橋之助の、逆魯(さかろ)の最中に、異様な笛が、長時間、しかも、三度も鳴り響いたことや・・・・・

 江ノ電バスが、小袋谷で、事故にあったという小さな情報を、普通の人が、鎌倉駅前で把握をしている不思議さ・・・・・などなど、今、書きたいことが一杯頭に入っております。それこそ、13日の早朝に書き、14日にさらに整理した、上の方の文章の中の、副題4にある、前田、安野夫妻、小野寺夫人の悪辣さをさらに、強く証明する出来事なので、ここで、それを書きたいところです。その希望はいっぱいあって、頭の中に、その文案が集合をしています。ですが、この一文としては、収拾がつかなくなってしまうでしょう。終わらなくなってしまいます。それで、残念ながら、頭の中に、充満をしているそれらを強引に封印して、このWindows 10に、まつわる政治的諸問題を、解いていきたいと存じます。

 しかし、ここで、いったん、パソコンから携帯へ、問題を移動させ、さらに、ガラ携の問題へ、もう一度、入りたいと、しかし、それを説明をするためには、さらにう回しないといけません。それで、静岡県で、土地を探していた時期に戻ります。

~~~~~~~~~~~

副題6、『静岡県では、普通の家でも、車を4台を、保持していると聞いたが?』

 静岡県で不動産を探した眞の目的は、・・・・・実は、井上ひさしの攻撃を封殺することだった・・・・・のですよ。表向きは遺産の、上手な活用と言っていますが、実際には、違いました。これが2010年の、1~3月の事でしたが、裏側の問題として、井上ゆり夫人のママ友を使って、すさまじい攻撃が、リアルな生活の方で、行われていたのです。これは、普段書いている、前田祝一氏の路線とは、異なります。井上家の、ゆり夫人が生んだ坊ちゃん関連の、ママ友ラインが使われていたのでした。このケースについては、私がスパイラルにものを書いていって、80%程度の真実を語ることができる様になったら、語ります。前田氏達の攻撃とは、全く別路線の攻撃ですが、それらも、全部わかったうえで、私は、ここに、少量ずつ彼らの悪辣さを語っているのですよ。

 で、静岡県での話に戻ります。静岡県警本部が総動員をされていて、尾行がついていたらしく御殿場線に乗れば、「テロリストが、この路線に入った」という時に固有の車内放送があり、藤枝市の、駅前不動産会社に、公衆電話から、電話を掛ければ、待ち合わせ場所(東田子の浦駅)に、1時間半も来ないという始末です。それも、携帯を保持していない私に対する最高のいじめになるからでした。最後には熱海市長まで、動員をされており、そのケースは、すでに書いているので、あとで、リンク先を見つけておきます。だけど、私の怒りは、すさまじいです。私は静岡県警にいじめられる様な事は一切しておりません。しかし、実際にはいじめられ切ったのです。その理由ですが、

 鎌倉エージェントの、伊藤玄二郎と、井上ひさしが、CIAのエージェントであり、しかも、日本警察本部、いわゆる警察庁のトップ中のトップは、CIAの手下ですから、こういう事となります。しかもですね。私の怒りがさらに、深いのは、私の西側一軒隣に住んでいた故石川和子さんが、猫の事で、警察を巻き込んだ大失敗を起こした、2005年8月27日以来、その警察庁からの攻撃も頻度を増し、しかも目に見える様になって行ったからです。ただし、それ以前にもあったのですが、まさかと思っていました。それ以前のものは、瀬島隆三発だったと、信じられます。だが、それ以降のものは、伊藤玄二郎と、井上ひさし発の提案によるものが多かったと、見えます。

 故石川和子さんは、伊藤玄二郎の、元愛人を自称している人間であって、そのことを隠したいと願う伊藤玄二郎に、協力を始めたのが井上ひさしです。で、私は、それを解説する為に、石川和子さんと言う人間がどういう人間であるかと言うことを、長らく書き続けてきています。そのリンク先も探さないといけませんが、実際には、レベルの低い人間で、一種の日銭稼ぎおばさんです。だけど、伊藤玄二郎の鎌倉市、および、鎌倉市長を、使った金銭的援助で、莫大な、威信を身に着けていて、先生、先生と、呼ばれていて、東大建築科卒の小野寺夫人も、私よりそちらを、尊敬している風に見えました。また、鎌倉ネットなどに、取材をさせて、石川和子さんが、大変な大物であるかのごとく演出をさせておりました。しかし、私のこのブログが、相当に突っ込んで、諸処の事実を書き始め、力を蓄えて来ると、突然に、石川和子さんの条項が、グーグル検索から消えました。ですから、グーグルもCIAの支配下に置かれているのは、確かです。

 石川和子さんに関するリンク先を後で、見つけておかないといけませんが、彼女が、私に加えている悪の総量のけたたましさたるや、表現する言葉も、ありません。が、それでも、人物そのものとしては、やや、善人度が、高いとみています。比較の問題ですが、現在生きていて、引き続き、攻撃を加えてきている安野智紗夫人、前田清子夫人、小野寺夫人の、三女性に比較をすると、悪女度は低いです。だから、死にましたね。自然死を信じるなら「癌で」と言うことと成ります。しかし、3月に死んだことと成っているのに、前年の12月末に、ぴんぴんとした形で、しかも、充分に太っていて、(体重は60キロを超えていたはずである。背が高いので)小町通りを歩いていました。それが、たった、三か月以内で、癌で、死ぬとは思えず、例の・・・・・証拠品を消していくという形の一つとして、・・・・・病院内で、殺された・・・・・(医師がやったとはいいません。外部から医療関係者を装って、侵入してきた人間により、筋弛緩剤を点滴液の中に、混入をされた)・・・・・と、私は、推察しています。

 CIAさんに協力をするということは、ご褒美も多大にいただけますが、大きな失敗をすれば、簡単に、殺されるのですよ。見ていて、わらっちゃうほどの、悪人たちの、人生の経過です。今、引き続き、策略の限りを尽くしている前田祝一さんに、申しあげたい。「あなたは、自分の味方のうちに、次の死者が出てもいいのですか? あなたは遠くに住んでいるがために、感情移入のない、周南市のご老人たち、五人が死亡して、それを、やったと仮定されている保見容疑者に一審で死刑判決が下った、2015年7月28日の夕方、唐桟の着物を着てしゃなりしゃなりと、鎌倉市内に出かけていましたが・・・・・」と。で、そういう経過を丁寧に観察している私は、自分の方からは、一切の仕掛けとか策略を講じません。すべて、やられっぱなしです。

 だが、やっている方が、自分たちが勝つとか、賢いと考えているみたいだと、心底、軽蔑をします。

 だから、井上ひさしが、『ウンチをする人=ウンチョース』と言う、ペンネームを用いて、『あんた、バカ』とか、『お前負け犬』とか、『お前ブス』と言うコメントを、このブログに対して、よこしても、別に苦しみも、堪(こたえ)もしません。ただ、その時点で、井上ひさしが生きている証拠なので、それが、目立つ様に保留にしてあります。この前、50本近くを公開したのですが、あとで、また、すべてを保留に直します。それらが、送られてきた時点で、表側に、何が謀略的ニュースとして、NHKが開示していたか、そして、裏側で、何を、私が書いていたかを、検証する必要があるからです。大体直感としては、それをすでに行ってきていて、それゆえに、彼らの脳味噌をトカゲの脳味噌だと、言い続けてきているのですが・・・・・さらに、臨床実験的に、致します。

 私は、東大に勤めていたことがあって、その時に、上司様に、「寿退職をしなければ将来は、確実に東大教授になれる。それほど、頭が良いから。特に一般の東大生が、受験勉強の課程で失ってしまっている、統合する力とか演繹する力を持っているから」と言われていました。「それに、東大教授には、必要な政治力も、持っているからね」と、言われていました。

 で、途中経過から元へ戻れば、静岡県の藤枝市で、不動産会社を経営している優れた女性もまた、警察からあれこれを、言い含められて、超遅刻をしたものの、駅には、現れることは、現れたのでした。こういう風に言い含められている人間は、すぐわかります。何となく、隔靴掻痒の観がある、受け答えになりますから。で、二人で、東田子の浦駅まで歩いて出られるお屋敷の売り物へ向かいました。建坪50坪、敷地110坪と言う建築で、ミサワホームの最近の、上質な方の、プレハブ住宅で、しかも別荘風に使われていて、ほとんど傷んでいないものが、1380万円だとのことでした。お買い得だと思います。これは、2011年の大津波に懲りて、海から、3キロ以内の平野に建っている家は、津波を恐れてたたき売りをされていたからです。その家を案内されていた時に、不思議だったのは、日当たりの悪い玄関側に、広いスペースが取って在り、花壇として使える南側に、スペースが少ない事でした。で、質問をしてみると、「静岡県内では、一軒の家で、車を五台持っているのが普通です。だから、駐車場のスペースが広いのです」との、答えが返ってきたのです。その女性(社長)は、その言葉を吐きながら、隠しきれない、軽蔑の想いを発散をしておりました。警察から、私の事を、「非常に難しい人間なので、待たせた事にも、露ほどの、真相は漏らさない様に」と頼まれていると見え、表向きは、丁寧(または、慇懃無礼)ですが、・・・・・携帯も持っておらず、車も一台も持っていないということで、大変な貧乏人だ・・・・・と私の事を見なしたみたいです。

 この貧乏人であるか、金持ちであるかの違いですが、私は表向きに話しているよりも金持ちではあります。専業主婦ですと、宣言していますが、夫の収入内で、お小遣いをねん出しているわけではないので、自由自在に海外へ、滞在型研修に行けたりします。また、年金生活者ですと、言っていますが、母親からの遺産として、小さなアパートをもらっており、家賃収入も入ります。

 まあ、藤枝市在住の不動産会社社長(女性)に、貧乏人だと、思われて軽蔑をされてもそれは、別れる人なので、どうでもいいのですが、現在住んでいる、この鎌倉市雪ノ下で、貧乏人だと、誤解をされているケースからは、多大な被害が発生をしているので、これから、それを述べたいと思います。

 たびたび、その名前が出て居る安野智紗夫人は、30年前は、40代か、30代だったわけですが、毎日午後、自宅前で、井戸端会議を主催していました。それで、情報交換をして、その結果、自分がこの、20戸しか人が住んでいない地域で、実質的なトップとなり、女王様として他人を支配することが目的だったと思います。その井戸端会議が、実は、大迷惑行為だったのです。で、それを嫌って、大勢の人が引っ越していきました。で、この山は、入れ替わりが、莫大に多いところだったので、私達も中古の家を買って引っ越してきました。その買った家ですが、この山で、もっとも、小さくてかつ、安普請でした。

 私自身は、他人にどう思われ様と、問題にもしておりませんでした。と言うのも、当時、40になったばかりだったと、思いますが、前に住んでいた立派な(敷地60坪に注文した、立派な、しかもモダンな木造建築を建てていた)家を売らないで、転入してきています。これは、鎌倉側の人は誰も知らなかったと思いますが、北久里浜側では、大きな話題になりました。私は、子供が450人も通園している幼稚園のPTA会長を、そちらでは、すでに、やっていたので、ある程度以上に人に顔を知られた存在だったからです。と言うのもその時点では、ご近所住まいの、どんなご家庭でも、自宅を建てたローンを返済中で、二軒目の家を持つなどと言うことは考えられないことだったからです。

 で、鎌倉のこの雪ノ下でも、人に優越するなどと言う事には、興味がありませんでした。学歴、職歴、夫の勤務先、どれをとっても劣等感など抱くはずもなく、したがって、ご近所様との優劣状態など、無関心・中の無関心事だったからです。しかし、貧乏人だと誤解をされた上に、井戸端会議に加わらないのが、弱い性格だからだと、二重に誤解をされたために、とんでもない、ひどい目に出会ってしまいました。それが、アジサイ畑欺罔事件と、私が称しているモノであって、土地は盗まれる・・・・・(と言うのは私のせいではなくて、藤本悌子夫人と前田清子さんの争いを、埋めるためにだったのですが)は、崖を無断で壊されるは、の、信じがたい暴挙に出会ったのです。

 今遠く、シリアを舞台として、怒っているイスラム国の暴挙もすべて、このアジサイ畑欺罔事件を、書くなと言う脅かしにしか過ぎないのです。恐るべき連中の悪意ですね。すべては安野智さ夫人から始まっていることですが、つい二週間前も、桜木町架線事故をうれしく思ったのか、勝ったと彼女が思う日に発する特有のサインが出ておりました。

 そして、皆様が、『ちんぷん、かんぷんだ。それを読むのは、うっとおしい』とお感じになろうが、どうしようが、彼らこそ、現代日本の異常な政治を導いている原初の連中だということと成ります。特に小野寺夫人と夫の白井氏など、2013年の6月9日に、安野家に上がって6時間も談話をしていますね。途中でお寿司まで取って。そういう事をしていて、どうして、私が彼女を信頼したり、好意を持ったりしましょうぞ。それなのに、前田祝一氏は、いまだに、<小野寺夫人を使うのが、自分が救われるための、有効な手段だ>と信じているみたいです。笑っちゃいます。トカゲの脳味噌だと、言う所以です。

 さて、ここで、静岡県で、貧乏人扱いを受けた話から、携帯の問題へ戻ります。

~~~~~~~~~~~

副題7、『ガラ携が、実際には有効なのに、駄目なものとして、社会的な大風潮が起きているが、それは、何故だ?』

 私は携帯をほとんど、使わない人なので、どの機種が実際に便利なのか、それを知りません。で、言うべき言葉もありません。だが、スマホが全盛期を迎え、日本の携帯器メーカーが、失墜していったというニュースについては、『これは、どうもおかしい』とは思っておりました。日本人が発明をしたり、作り上げた機材に不具合が、多発したり、不便なはずはなくて、『どうして、こういう風に幾何級数的に落ち込むのかは、不思議だな』とは思っておりました。丁度その頃、GSユアサのバッテリーが発煙現象を起こすというニュースも出回りました。で、携帯の方も、CIAが謀略として、こういう流れを作っているのだ。しかも、それは、また、前田祝一氏や、安野夫妻を助けることにつながるから、こう成っていると、見始めました。

 どういうことかと言うと、私はブログの中で、

・・・・・国際的軍産共同体は、日本を植民地として支配をしている。しかし、日本人が優秀なことは知っていて、恐れていて、種々様々な工夫を凝らして、日本人が真実に目覚めない様に、している。が、一方で、賢い人間が覚醒した場合に備えて、外交的に、韓国、および韓国人を、日本、および、日本人の上に置くことにも腐心をしている。韓国を植民地支配し、統治していたころに、創氏改名をしたので、それを恨んでいる韓国人、が、おおく、その点については、日本人も、弁明の余地がないからだ。と言う事を書いているから、それを、間違っているということは、結局他の文章もみんな、間違っていることと成り、そこから、三段論法で、前田家や、安野家に関する記述も間違っているということになるからでしょう。

 と言うわけで、より、蓄積の少ない技術で、開発できる、スマホが、韓国のサムソン電機をはじめ、生産拠点が、韓国にあるからこそ、そちらを儲けさせるために、『スマホがいい。スマホがいい』と言う大宣伝が起きたのだと思います。この際の宣伝とは、一般的な広告とは違って、社会の潮流を作るという意味での宣伝です。

 で、私など、嫌な現象だなアと思いつつも仕方がないので、黙って指をくわえて、見ておりました。

 しかし、これもまた、驚くことに、サムスン電子は凋落の傾向にあるとか。また、韓国経済そのものも低落の傾向にあるとか。・・・・神様は、いらっしゃるものです。

~~~~~~~~~~~

副題8、『日本の庶民は、結構賢いのだ。今は、電車の中で、本を読んでいる人が多くなっているし・・・・・上からの操作だけでは動かないところがあるのだった』

@@@@@@@ここが、現在書きかけ中の最先端であり、これ以下は、13日に書いたメモです。ところで、これ以降ですが、15日に書くということで、お許しをいただきたく存じます。

尚、総タイトルに、XP終了を失敗だったと、マイクロソフト社が認識をしているだろうと、書いていますが、そのXP終了こそ、鎌倉エージェントが企図したものだからです。たぶんですが、井上ひさしが企画したものです。

 だから、彼が死んだ日に、終了すると宣言をされました。彼は、一応ですが、自分を死んだことにしています。本当は生きていますよ。その偽りの死が、2010年4月9日ですが、XPの終了は、2013年の4月9日に設定をされています。こういう部分を丁寧に拡張して語りますが、

後注1、

 今日W10へアップ・・・ビルゲーツは、井上ひさしのせいで、大損をしている。予想通りだ。

2015-08-11 18:09:25 | 政治

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする