下の***罫線以下にコピペしてあるニュースを、皆様は、どうご覧になりましたか? これは、皆様にとっては、どっちでもいい類の小さなニュースでしょう。しかし、私にとっては、大きなニュースです。
と言うのも、
*1、この国の、国民がみんなさもしくなったということを、象徴をしているし、
*2、お金、お金、お金と言う拝金主義が横行をしていると、言うことをも象徴をしているし、
*3、裏に共産党が居るだろうと、言うことも、分かるし、
*4、これは、例の保見容疑者の、7月28日における、死刑判決を、さらに有効にしようとして、企画をされた一連の現象の一つですから。
保見の死刑判決ですが、このブログに初めて入って来た方のために、念のために、それが、なんであったか、裏側に隠されている真実を語ると、・・・・・・これは、殺人を犯していない保見を、殺人者と、仕立てる一種のこのブログ潰しの茶番劇です。一般的な意味での、冤罪でもない。複雑な犯罪で、保見は、犯人を、引き受ける様に、事前に、交渉を受けていたと、感じ取っています。さらに、この裁判も了承をする様に、事前に、交渉を受けていたでしょう)
*5、アスベスト訴訟の、一変形であって、共産党が、どれほど、私への弾圧に奔走をしているかを語っているし、
*6、安倍総理大臣の、3.11への処理が、まったく間違っていることをも象徴をしているからです。
・・・・・・お金さえ与えておけばいいのだ。お金漬けで、福島県民他の、被災者に、原発の、おぞましさと、脅威を、忘れさせる様に、するのだ。・・・・・・と言う政策の結果だからです。先代には、ベンツが走り回っているそうです。無駄な除染作業など尾土木工事で、業者が、たんまり設けたのです。その結果、都会で、まじめに働いている人間は、貧しい生活に追い込まれています。足立区など、40%近い児童が、困窮家庭だそうですよ。
そういうご家庭から、むしりとった税金を、湯水のごとく、福島県にばらまいています。そして、彼らの、誠実な心を、むしりとり、卑しい、乞食根性を植え付けました。
*7、この訴訟を起こした遺族の、恥ずかしすぎる判断の裏にいる、共産党員と、鎌倉エージェントの意図も、透け透けに判るからでもあります。
102歳で、自殺ですって。いいじゃあないですか。そこまで生きることができたら。それだけでも御の字です。その方が自殺をされたのは、『避難先と言う普段とは、違う生活になったので、周辺に、迷惑をかける率が増えた』と考えたからでしょう。その主人公が、自殺をするのは、立派な事でしょう。それに、自殺者が、出たら、遺族は、普通なら、秘匿するものですよ。子供や孫に損になる。代々損になる。結婚や就職の際に、損になります。
*8、弁護士にも特定集団所属の過去があるでしょう。
それなのに、堂々と、NHKニュースにもなりました。この一家は、バカですね。でも、そういうバカ人間に、彼らを仕立て上げたのが、裏にいる、共産党員であって、それを、指導しているのが、鎌倉エージェントと、私が呼んでいる人たちです。特に公には、自分を死んだことにして、実際には、まだ、生きていて、地下潜行している、井上ひさしたちが、主役になって、共産党員、もしくは、集団訴訟を起こしたメンバーに、種を探せ』と、命令した結果、見つかった事件を、拾い上げて、遺族をたきつけたのでしょう。弁護士も当然の事、共産党系の弁護士の筈で、先般、選挙無効だと、訴えた連中の一人だと、推察されます。
*9、タイミングも見事に、対私いじめの、効果を狙っている。
保見の裁判の結審が、28日でした。それに合わせて、さらに、そこで与えたダメージを有効にするために、これが、29日に発表をされる様に、手配をしている連中が居ます。それが、鎌倉エージェントと私が呼んでいる人たちで、法曹界も、徹底的に支配をしています。それが、このニュースに象徴的に表れています。
2015年8月2日に、このニュースに注目していた、事を書き記す。アップするのは、事実上は3日だが、日付だけは、2日を用いておく。
*10、これこそ、ナチズムの始まりの典型です。
まともに考えたら強欲の塊なのに、恥ずかしげもなく、インタビューに応じた娘らしい女性(写真を持っている)の顔をしっかりと、見つめておいてください。本人には、インタビュー時悲しみのかけらも見えず、恥の感覚も一切なく、将来、これが、損になるという意識も微塵も見えませんでした。
なんという憑依の姿でしょう。こういう風にある個人を変えてしまう事こそ、悪人たちの狙う、武器です。庶民を、変化させ、それによって、怒涛のごとき流れを起こしてしまう。集団ヒステリー減少で、魔女狩りを行い、自分たちに不都合なことを言う人間を抹殺していく現象です。
*11、大久保美江子と言う名前を、絶対にメモ化し、現代日本が、悪い方向へ進んでいく里程標を担った人物であることを、国民みんなで銘記いたしましょう。不当なお金をむしり取る悪人として、徹底的に、銘記しましょう。こんな裁判が次々に起こされたら、それが、東電相手でも、結局は税金で東電を保護しているのですから、税金をむしり取るという典型だからです。
ヒットラーは、スケープゴートとして、当時、ヨーロッパで富裕な階層を形成していた、ユダヤ人を迫害する様に、庶民を洗脳しました。この一家は、1940年代にドイツに存在していた庶民像をほうふつとさせる、バカの象徴の一家です。自殺した老人の嫁、大久保美江子さんと言う名前は、記念碑的な存在です。皆様も、覚えておいてくださいませ。
なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3014566です。
雨宮舜(本名 川崎千恵子)
********************
102歳男性自殺で遺族が東電を提訴
4年前、原発事故から1か月後の4月11日、政府は飯舘村の全域を計画的避難区域に指定する方針を示しましたが、その翌日、村で最高齢だった大久保さんは自宅で自殺しました。
大久保さんは村を離れることを受け入れられなかったとみられ、遺族らは「原発事故がなければ、生きがいを感じていたふるさとの村で天寿を全うできたはずだ」として、東京電力におよそ6000万円の賠償を求めています。
大久保さんの息子の妻で40年近く一緒に暮らしていた美江子さん(62)は「102歳まで生きた人がみずから命を絶つことの重みや残された家族の苦しみを分かってほしい。法廷で思いを訴えたい」と話しています。
一方、東京電力は「訴えの内容や主張を詳しくうかがったうえで真摯(しんし)に対応してまいります」とコメントしています。