AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

U.F.O.とロバ・エル・ハリイェー

2010年12月31日 | ルルイエ異本
ゲッ!!
極寒やから布団にくるまって屁こいて寝とったら、今年ももう終わりやんけ!

ちょっと振り返ってみたんだが、特筆すべきことは何も浮かんでこず、振り返りすぎて去年のことなんかを思い浮かべてしまっていた。

まぁ音楽方面ではゆらゆら帝国の解散や、ロニー・ジェームス・ディオ、Slipknotのポール・グレイの訃報とか、結構暗いニュースが多かったような気がする。


ほかは~~・・・

あ、そうだ!AC/DCのライブ見に行ったの今年だっけ!
あれは至福の時間やったなぁ~・・・


あとは~~・・・・・・そうだな。
今年私が読んだクトゥルー神話関連作品でも発表して締めくくるとするかな。

「んなもん列挙されても、読む側にはなんのメリットもないがな」という意見もあるだらうが、まぁ一個人のブログなんてそんなものです。


(再読した作品も含む)

『アーカム計画』 ロバート・ブロック
『ネクロノミコン~アルハザードの放浪』 ドナルド・タイスン
『土星への扉』 C.A.スミス
『白蛆の襲来』 C.A.スミス
『エイボンの書』 ロバート・M・プライス
『イルーニュの巨人』 C.A.スミス
『特選あさりちゃん③ 気分はホラー』 室山まゆみ
『闇のプロヴィデンス』 ドン・ダマサ
『アーカムの蒐集家』 ピーター・キャナン
『ダニッチの破滅』 リチャード・A・リュポク
『ポーロス農家の変事』 T・E・D・クライン
『ヴァーモントの森で見いだされた謎の文書』 リン・カーター
『羽のある死神』 ヘイゼル・ヒールド
『永劫より』 ヘイゼル・ヒールド
『博物館の恐怖』 ヘイゼル・ヒールド
『アルハザードのランプ』 ラヴクラフト & ダーレス
『破風の上のもの』 ロバート・E・ハワード
『黄の印』 R.W.チェンバース
『アロンゾウ・タイパーの日記』 W.ラムリイ
『銀の鍵の門を越えて』 H.P.ラヴクラフト
『ロイガーの復活』 コリン・ウィルスン
『賢者の石』 コリン・ウィルソン
『ハスターの帰還』 オーガスト・ダーレス



まぁ年越しそばを食いながら、クトゥルー本読んでるうちに年が明けとるでしょう。

じゃ、みなさん。
よいお年を。




今日の1曲:『Lights Out』/ UFO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、どうも、ゆらゆら帝国です。 | トップ | 賀新正旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルルイエ異本」カテゴリの最新記事