「美しい村」の議員日記

南アルプス山麓・大鹿村在住。自給自足農業、在宅ワーカー、2011年春より村議会議員。

紅葉前線

2006年09月27日 | 山の風景
 うちの窓から毎日眺めているヌルデの木。かなり色づいてきた。うちの周囲では、ヌルデやタラノキ、山桜なんかが早くから赤く色づくけど、ほかの木はまだ緑。昨日は天気が悪かったせいもあって、かなり寒かった。パソコンの前に座るのに、足が冷えるので、ひざ掛けを出してきた。
 これから一雨ごとに寒くなる・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉ですか。 (ami)
2006-09-28 05:57:38
まだ、半袖を着ておりますが、

そちらはもう寒いんですね~♪





返信する
Unknown (Aki)
2006-09-28 08:58:46
一昨日の雨降りの日はホント寒かったです。

夫は先週は高知に行っていたんですよ。

高知はやっぱり暑かったそうで、

こっちへ帰ってきたら急に寒くなったので、

何とこたつまで引っ張り出してました。



もっとも子供は普通に半袖のYシャツで登校していますが。

今日は快晴です。
返信する

コメントを投稿