一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

BELS評価の新潟県Ua値トップ3

2022年08月31日 | 住学
やりたい事が増えたので、以下はFaceBook投稿のコピペです^^

BELS評価の新潟県Ua値トップ3を
弊社とネイティブディメンションズ 鈴木 淳 (Jun Suzuki) さんが独占している
Ua値:0.16~0.18



こういう事を発信すると「Ua値だけじゃダメ!」「他にも大切な事がある!」って指摘される(+_+)
私は「Ua値だけでいい」とも「他に大切な事はない」とも言ってないのにね(笑)

論点をずらし、揚げ足を取られる。出る杭が目障りなのか打たれる。
もっと優しく前向きなコミュニティが好き

その点、鈴木さんと作った 「住学」では、誰もそんな風に人の足を引張る人はいない(本当にいないと思う)教え合い、尊敬し合い、助け合い、みんなでスキルアップしている。

そして、何より楽しい(^^♪





[サトウ工務店のHP]
[みんなの会HP]
[佐藤高志FaceBook]
[サトウ工務店FaceBook]
[サトウ工務店instagram]
[住学FaceBook]
[住学FaceBook(アカウントなくても閲覧できます)]
[みんなの会(プライベートグループ)]


ここも↓ポチっと
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る