本日発売の ハウジングこまち2013冬・春号 に長倉の住宅の記事が掲載されています。
しかも巻頭特集に(P.22~27)と、6ページにわたり紹介して頂きました。
写真も記事も、長倉の住宅の特徴がとても的確に表現されています。
そして・・・
なんと
表紙にも採用
これがまた素敵な仕上りで大満足です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bz/happy01.gif)
が、しかし![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bz/sweat02.gif)
今回も広告記事はお願いしておりませんので、当社の名前はどこにも掲載されません![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bz/sweat02.gif)
会社名をのせて頂く記事は、それなりの費用がかかります。 一般の方は知らない様ですが、1記事が数十万円~百万年近くかかります。 例えば、県内の住宅情報誌の3誌に年2回分の記事を掲載したとすると・・・・ 数十万円×2×3=ウン百万円にも ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bz/wobbly.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bz/sweat01.gif)
新しく起業した建築会社で、「当社が安く住宅を提供できる理由は、経費のかかる モデルハウスをもたない。広告を出さない。パンフレットを作らない。営業マンを雇わない。からです。」などと、HPやチラシなどでPRしているのを良く見ます。
しかし、そんな建築会社も数年すると、住宅情報誌に年間にウン百万円かけて広告を掲載する様になり、パンフレットや期間限定のモデルハウスまでつくり、営業専属の人員も補強し・・・と、
言っている事が最初と変わってしまっている会社も、結構あります。 お気づきですか?
・・・あんまりこんな事書くと、今後当社には取材の依頼が来なくなるかもしれませんので、この辺にしときます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/bz/coldsweats01.gif)
ただ、そんな広告記事を頑なに拒む
頑固な当社にも、たびたびお声かけ頂いている器の大きいハウジングこまちの編集長はじめスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます。
ランキングの応援お願いします。
クリックしてね。
![にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ](http://house.blogmura.com/building/img/building106_24.gif)