一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

『ヨシローの家』始めました~(^^)/

2022年09月01日 | 建築
やりたい事が増えたので、以下はFaceBook投稿のコピペです^^

『ヨシローの家』始めました~(^^)/(表現あってる?)

耐震性能も断熱性能も、ほどほどではなく「最高等級」を目指す弊社として
安全持続性能だけは「基準法ギリ」では、やっぱおかしいと思った(^^;)

ヨシローの家【安全な家づくり】YouTube

ヨシロー(満元 貴治) さんに数物件チェック頂きましたが、とても勉強になりますm(__)m
なかなかハードルが高いが、☆☆☆目指して頑張るぞ~!



もっと仲間が増えるといいな^^
HPでは池田住建企画さんと並んだ。何だかうれしい^^


[サトウ工務店のHP]
[みんなの会HP]
[佐藤高志FaceBook]
[サトウ工務店FaceBook]
[サトウ工務店instagram]
[住学FaceBook]
[住学FaceBook(アカウントなくても閲覧できます)]
[みんなの会(プライベートグループ)]


ここも↓ポチっと
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村

最新の画像もっと見る