一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

「大型パネルでつくるUa値0.18ZEH住宅」正解は自分で作る!

2022年08月30日 | 大型パネルでつくるUa値0.18ZEH住宅
やりたい事が増えたので、以下はFaceBook投稿のコピペです^^


「大型パネルでつくるUa値0.18ZEH住宅」正解は自分で作る!
内装用モイスを張りはじめました。


 
モイスを標準仕様にしてから15年。納まりも年々進化、壁天井だけでなく収納内や下駄箱、キッチンまでモイス。ついに建具までモイスに。
カタログの施工写真は、ほぼ弊社物件(自慢です)
モイスHP




一度「これだな」と思うとずっと使い続ける性分
「大型パネル」も採用から3年間、全部の物件に採用している。

最初から正解を見付けようと思うと難しい、だって、どんなことでもメリットデメリットがあるから。。
迷っているくらいなら、サッサと使って、それを自分で正解に持っていった方が早くて確実。
って、気付いた今日この頃。。



[サトウ工務店のHP]
[みんなの会HP]
[佐藤高志FaceBook]
[サトウ工務店FaceBook]
[サトウ工務店instagram]
[住学FaceBook]
[住学FaceBook(アカウントなくても閲覧できます)]
[みんなの会(プライベートグループ)]


ここも↓ポチっと
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る