夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

穏やかな朝のひととき・・♪

2005-12-28 09:04:00 | 定年後の思い
東京の郊外は、澄み切った晴れ間で、時折
微風が吹く程度である。

昨夜、私は深夜に帰宅したので、ぼんやりと庭を眺めている・・。

この12月、雨が極端に少なく、乾燥している。

家内は年末年始の料理を作ったり、
スーパーのチラシを見ながら、食材の追加を考えている。

社会では、官公庁の御用納めの日となっている。

民間会社もこれに準拠して、明日より年末年始の休暇となるだろう。

私も年の瀬で何となく心がせわしくなっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜、六本木に出かける事に・・♪ | トップ | 仕事納めの想い出・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定年後の思い」カテゴリの最新記事