Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

『犬部』

2021-08-10 07:45:29 | 映画,DVD,ビデオ




見たのは8/2だった。
いつも僕は理解があまり深くないからか?、ピンとこなかったのかもしれない。

獣医学部の学生が保護処分(数日後にガスで殺される)される犬・猫の命を救いたくて、いろいろやるストーリーだったと思う。

やったことは自分の身の回りの事だけだし、大きな運動につながっていったわけでもない。
動物愛にあふれた人達のお話というのはわかったが、印象的な部分がほとんど無かったと感じた。

大学教授役の岩松了という役者は、『ハッシュ』で性病?婦人科?の医者で出てた人だが、ベテラン俳優らしく存在感を示していたと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京オリンピック 須崎優衣... | トップ | 自由民主党総裁選挙をしてか... »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事