Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

結婚式にて考えた

2011-09-10 22:43:27 | Weblog
結婚式に出席した。

ちょっと前までいた営業所の時の部下だ。

社内結婚だ。なれそめなど今日知ったのだが、昨年の7月に飲み会で知り合って、emailのやり取りを始め、今年の始めには結婚を宣言していた。
手が速い?、決断が速い?
嫁のほうが惚れていたようだ。
嫁は明るく、気丈で頼もしい。器量も悪くない。俺の部下は、寡黙で陰気な第一印象だが、仕事はきちんとやるタイプ。
こういうのも良いのかなあ?


結婚って、両家の方々とお知り合いになって、二人が両家のさまざまな問題を引き受ける事になるんだよなあ。

それが大人というものなのかなあ?


恋は結婚とともに終わり、その後はただただ生活がある様に思われる。


俺は結婚もせずまだまだ子供で、大人としての責任を果たしてないという事で、そのうち運命から?神様から?何かしっぺ返しをされるのではないだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい営業所 | トップ | 『誇りと復讐』 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事