Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

ポツリポツリ映画は見ているけれど

2023-08-26 00:28:43 | 映画,DVD,ビデオ

 

何だかわからないのが多くて。

『インディー・ジョーンズ』、『君たちはどう生きるか』、『バービー』は見た。

インディー・ジョーンズの息子って死んだ事になってるの?
アルキメデスってどういう人だっけ?

サギってheronだったっけ?山下達郎の歌にあったな。馴染みがあるような?無いような?
親子の関係複雑だな?
売れてる本と同じタイトルだけど、あの本から物語が出来てるの?

バービーとはアメリカのリカちゃんみたいな物か?
おもちゃの世界の事を、俳優がその世界(映画のセット)に立って、人間の視点から見てそのバービー的世界のおかしさを述べ、アメリカでは観客が笑う映画なのかな?

『インディー・ジョーンズ』はともかく、後の二本は、何が面白いのか?何だかさっぱりわからない映画だった。

今までなら、わかるまで何度も見てやろうと思って行動していたのだが、今は筋トレとかも週2回は最低でもやろうと思っているし、実家にも帰らなきゃいけないし、英語もあるし、そうも行かないからわからないままなのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 処理水は飲めるのかな? | トップ | スーツ新調 »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事