Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

『愛と青春の旅立ち』、『バックトゥザフューチャーPart 2』

2020-06-26 18:13:37 | 映画,DVD,ビデオ








『パラサイト』をIMAXで見るつもりだったが、道路が渋滞して断念。
ちょうど『愛と青春の旅立ち』が始まるところに着いたので見てみた。ロードショー公開時にも見たかもしれない。DVDも持っている。しかししばらくは見てない。
『ビッグ』のマクミラン社長役の俳優がリチャード・ギアの父親役で出ていた。ルイス・ゴセットJr.がアカデミー賞の助演男優賞だったのだが、演技がうまいからか?それってそれらしく見えるという事か?映る時間が長いからか?
とにかく良かったと思う。シドの彼女役の女優は、ひどい女だと観客に思わせたのだから、良い演技をしたという事になる。










『愛と青春の旅立ち』 が終わって5分後くらいに始まるので見た。
part 3もDVDを見てるからシリーズの結末を知ってるが、映画館で見るのは初めてだ。ここまで見たらpart 3見たかったが撤退。

最近思いもよらない作品が映画館でやっていてありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国への関心 | トップ | 韓国語の勉強 »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事