日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

今年のお題(目標)は?

2014-01-04 | 元気が出る経営塾
我が社では毎年仕事始めに社内の全員がその年の目標を発表します。

過去の私のお題(目標)は
2013年 「考動」
2012年 「添」
2011年 「繋」
2010年 「信」
2009年 「捨」
2008年 「育」
2007年 「根気」でした。

今年は何にするかというとナイショです♪

仕事始めの日に社内の皆に初めて公開することになっているので
現段階では、ナイショです。

毎年、なりたい自分
変えたい自分
変わりたい自分
一歩階段を上りたい自分
色々な思いで立てる今年の目標です。

一年間息切れしないような目標を立てたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一強い経営者のノウハウ... | トップ | 見ようとしない人には実在し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事