日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

消費税価格転嫁セミナーレジュメ

2013-07-29 | 税金・節税・資金繰り
消費税価格転嫁セミナーが花盛りです。
私も何本かのセミナー講師を引き受けています。

消費税価格転嫁問題は企業の存続にかかわる問題です。
特に下請け企業の方々には理解を頂きその対策を取って頂きたいと思っています。

先ほど、7月31日開催セミナー分のレジュメを主催者様にお送りしました。
今回は建設業様向けセミナーですので駆け込み需要とその反動対策がメインになります。
消費税の価格転嫁と資金繰りについては相当な周知が必要だと思っています。

私の冠には税理士という名前がついていますが
税理士は税金のことしかわからないという既成概念を取り除いて頂き
中小企業の存続発展の良きパートナーとしての存在として
貴方のお傍に居させていただきたいと思っています。

それにしても消費税増税・・・
企業経営者様にとっては死活問題となりそうですよね。

しっかりサポートさせて頂きたいと思います。




消費税増税対策なら税理士法人泉が丘会計センター
消費税価格転嫁対策なら有限会社グランドリーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20センチのオクラがおいしい... | トップ | えっ!? 俺に拭けってか?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

税金・節税・資金繰り」カテゴリの最新記事