日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

売上げアップの仕組みづくり

2015-08-12 | 経営改善
今日もお仕事をさせて頂きありがとうございました。

日々売上げを上げられるように努力していながらも
実際にお仕事を頂けると感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

今までいただいていなかったお仕事のお問合せも含め今日も多くのオファーがありました。

新規顧問のお問合せ
従業員教育の成約
セミナー講師の成約
小冊子監修の成約
相続税申告の受託お見積もり
お客様のあたたかいお声に、只々頭が下がります。

本当にありがとうございました。

内容はお教えしませんが、当社では
上記のような受注に繋がる流れを作っています。
結果、色々なオファーに繋がっています。

ボケッ~としていても一日です。
無駄打ちばかりしていても一日です。
お客様に喜んで頂ける瞬間も一日です。
同じ一日を過ごすなら一人でも多くの方に喜んで頂きたいと思っています。

ここのところお声掛け頂く際に躊躇されることがあるとお聞きしました。
本当はいっぱい時間があるにも拘らず時間が無いようなことばかり吹聴するから
そのように思われてしまうのかもしれません。
でも実際には、自分でも驚くほどのスケジュールの空き時間です。

9月月末3日間がまだまだ空白のままです。

皆様からのお声掛けを心より期待してお待ちしています<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永卓郎節炸裂!? | トップ | 苦労と思うかは気の持ちよう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営改善」カテゴリの最新記事