日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

あ~、腹が立つ!

2018-09-18 | 自己啓発
自分の人生の主人公は自分である。

せっかく主人公に抜擢されたのだから
とにかく自然体で人間性が内面から湧き出て来るような主人公になりたい。
100人中100人に称賛される必要はなく
たった一人の観客である自分に称賛される
そんな人生の主人公でありたいと思います。

という考えができるようになってきたせいか
以前のように彼方にも此方にも感情をぶつけることも無くなったし
人を悪く思うことも
人を苦々しく思うことも少なくなってきました(まだ完全ではない)。

たった一度きりの人生
自分自身がその舞台の主人公であり
たった一人の熱烈なファンであればそれで良い。
そして涙を流さんばかりにその演技に魅了される
そんな人生の舞台を作って行きたいと持っています。

笑顔
楽しい
快活
そんな自分の演技に魅了される生き方。

自分の人生を自分のものとして生きて行きましょうね(^_-)-☆

ん!?
誰に言っているんだ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのお~、ちょっとお聞きし... | トップ | 俺がやる! って、言っちゃダ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事