自分のお客様のターゲットは明確ですか?
何十年経営者をやっていても
目先の成績に左右され
ついつい、自分の本来あるべき姿を見失ったりするものです。
そう言う私もその一人だったりしますが…。
ときに自分のお客様を見失いそうになる自分にハッとすることがあります。
やはり自信が無いんですよね…。
自分の経営姿勢に…。
中小企業が絶対にやってはいけないのが薄利多売です。
中小企業がその戦略に耐え得る資金を持つことはあり得ません。
したがって絶対に入り込んではいけないテーブルになるのです。
また、お客様満足をロクに与えられもしないのに
背伸びばかりする姿勢です。
これまた絶対に乗ってはいけないテーブルです。
分相応しいテーブルを探す必要があります。
自分の客様にお出しするテーブルを間違えないようにしたいと思っています。
自分を求めて下さるお客様はどこにいるのか?
自分が提供できるテーブルはどのようなテーブルなのか?
真剣に探したいものです。
何十年経営者をやっていても
目先の成績に左右され
ついつい、自分の本来あるべき姿を見失ったりするものです。
そう言う私もその一人だったりしますが…。
ときに自分のお客様を見失いそうになる自分にハッとすることがあります。
やはり自信が無いんですよね…。
自分の経営姿勢に…。
中小企業が絶対にやってはいけないのが薄利多売です。
中小企業がその戦略に耐え得る資金を持つことはあり得ません。
したがって絶対に入り込んではいけないテーブルになるのです。
また、お客様満足をロクに与えられもしないのに
背伸びばかりする姿勢です。
これまた絶対に乗ってはいけないテーブルです。
分相応しいテーブルを探す必要があります。
自分の客様にお出しするテーブルを間違えないようにしたいと思っています。
自分を求めて下さるお客様はどこにいるのか?
自分が提供できるテーブルはどのようなテーブルなのか?
真剣に探したいものです。