日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

軽口は叩かないから・・・

2013-05-13 | 自己啓発
頑張ります!
なんて甘ったるい言葉は使いません。

実現します!!

「税理士ってカッコいい!」
そんな風に中学生、高校生に思って貰えるような職業にしたい。
「バカ言ってんじゃないよ」って思う方も沢山あるかと思います
しかし私は真剣です。
子供たちに
「税理士も有りかな」って思われるようにしたいと思っています。

そのためには
いつもニコニコ元気で
いつも子供たちの注目を浴びて
その行動やしぐさがカッコイイ
もちろん体形も・・・。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

一度口に出すからには
絶対に成し遂げます。
ワンストップ型税理士事務所の進化系を見せたいのです。

24時間365日使えるセミナールームを作ります。
仕事を出したい企業(人)の集まるスペースを作ります。
仕事が欲しい企業(人)の集まるスペースを作ります。

いつでも経営が学べ
いつでも自己啓発ができる
そしていつでもネットワークが作れる
そんなスペースを作り上げるのです。

私の思いはただ一つ
地域に元気になって欲しい
地域で頑張る企業を元気にしたい

軽口は叩きません。
だって、成果を出せば良いだけなのですから
私の中での大事業
見事花開かせたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鄙事多能(ひじたのう) | トップ | ゼロから教える、教え続ける »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事