日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

私の視える化

2022-06-22 | つれづれ
原武 裕美 さんは郷ひろみを
田原俊彦さんは田原俊彦を
広く知られた芸能人が自分を演じているという話は周知のことと思います。

私も私を演じています。
真夜中でも、早朝でも、土曜日曜でも、
24時間365日
いつも私を演じています。

芸能人でもあるまし。。。
と言われそうですが
私はビジネスマンです。

ビジネスマンは自分のことを知って貰ってなんぼのもんと思っています。
従って、自分のことを知ってもらうために
このblogをはじめ
TwitterやInstagram、YouTubeなども使って
私を知って貰おうと躍起になっています。

儲けたいから?
いいえ!
もちろん人間ですから無いよりは有った方が良いですが
過分な財産を手にして左うちわでなんて考えてもいません。
たった一度の人生を前人未到の120歳現役経営者を貫こうと懸命なだけです。

自分が自分らしく生きられるのはビジネスの場
ならばその場をいつも楽しくモチベーション高く居たいと思っているので
自分が楽しい最高の場にしようと「私の視える化」を図っているのです。

先祖や親から貰ったこの命
私を育ててくれた社会に何か返せるものがあるとしたら
私の生き様かなとも思います。

今日は能登でインボイスセミナーの講師を引き受けています。
そこでも私の取り組みなども紹介します。
私の行動が少しでも皆さんのやる気に火を灯すことが出来ればと願ってお話します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐!? | トップ | チョッと待ったぁ~!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事