日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

だからネットを活用しなさいって(^^)/

2018-09-28 | 経営改善
いやあ、驚きました。
薄々気づいてはいたんです。
きっと凄い力を持っているんだろうなあ~、って。

昨日SOSを送った私の未経験のスキル匿名組合の組成と運用
なんと驚き
SOSを発して数時間もしないうちに「やったことあります!」とご連絡を頂きました。
(私が寝ている間に。。。まさに果報は寝て待て状態♪)

以前からネットを使って反応を見ているのですが
少額即効性という意味でのパフォーマンスはかなりあります。

「いやいや、情報漏洩が。。。」
「いやいや、やったことが無いから。。。」
「いやいや、自分の手しか信用しないから。。。」
そんなこと言っていると誰とも繋がれなくなってしまいます。

先ずはやってみる!
きっと大きな効果がありますよ(^_-)-☆



写真は御馳走するお食事とは無関係です。
H先生~♪
日程が合うことを願っていまーす(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOS 匿名組合について誰か教... | トップ | いよいよ建設業へ進出!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営改善」カテゴリの最新記事