日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

お坊ちゃまの屁っ放り腰

2010-09-24 | つれづれ
お疲れさまでした。

もう何もお話しする事はありません。

政権奪取したときと同じ

大切なのは目の前の自分たちの位置づけ

国民不在の政治はこれから3年も続くのですね。

悲しいかな

これからの3年間で

日本の国力はズタズタにされるのでしょうね…。

中国船長釈放、仙谷官房長官が政治介入を否定(朝日新聞) - goo ニュース

えっ!?

中国に?

いえいえ

民主党政権にですよ…。

ふう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口了一 手紙 | トップ | 石の上にも三年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事