日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

120歳まで現役宣言(#^^#)←なんどめ?

2020-04-01 | 自己啓発
4月1日
新年度のスタートなので
新年度を迎えるにあたっての強い心持を書きます。

新型コロナの拡散で迎えた2020年度
オリンピックも延期だし
新コロ終息どころか、いつ都市封鎖されるか分からないし
売れないし
暗いし
新コロ倒産出て来たし
ネガティブ発言なら、2020年度中ずっとしゃべり続けられるくらい
明るい材料が見当たりません。

ので、「明るい自分の未来」を妄想、空想して楽しみたいと思います。

120歳まで現役宣言!します。
中には「まだそんなこと言っているの?」と思う方もあるかもしれません。
その方はこのブログをよく読んでくださっている方だと思うので
毎度のご贔屓に感謝いたします。
ホント、ありがとうございます。

話を元に戻して
120歳まで現役経営者続ける所存です。
今年還暦を迎える私ですが、120歳まで現役を続けるとしたら、、、

なんともう一度今までと同じ長さの現役生活を続けることが出来ます。
ちょーラッキー
ちょー幸せ者(←今の段階でかなりしあわせ者)
ちょーこれからが楽しみしかない

楽しい楽しいビジネスの世界
楽しい楽しい自分の人生
思い通りにならないことも楽しいし
売上上がらないことも
利益上がらないことも
人材難に苦しむことも
全部全部楽しいことだらけです。

もう一度気を引き締め直します。
2020年度のスタートです!
楽しみながら120歳まで現役続行を宣言し
ニコニコ元気な一日を過ごさせて頂きます。

今日一日が皆様にとって良い一日になりますように♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたを守りたい! | トップ | 倒産の流儀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事