日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

投資という汗のかきかた

2022-02-20 | つれづれ
一生懸命働くということを
会社に勤める
工場に勤める
お店に勤める
サービス業に従事する
こんなことしかないと思ってはいないでしょうか?

今年は今までより「投資」という仕事で汗を流そうと思います。

えっ!?
株やるの?
えっ!?
金やるの?
えっ!?
FXやるの?
えっ!?
不動産やるの?
えっ!?
起業するの?
答えは一つ多岐にわたって投資します。

一つに絞り込みません。
ただ明確なことはどの投資に対しても目一杯汗をかくということです。
集中的に勉強し
集中的に時間と労力を集中し
利益を上げられるよう万全の体制を取るのです。

少し自分自身の視野が狭くなり過ぎていたように思います。
色眼鏡で見過ぎていたように思います。
撤退ラインを決めそれ以上には突っ込まない(素質がないので)ことを徹底し
いま在るものを減らさず増やすことに邁進します。

ちなみにごくではありますが
既に収益を挙げている投資もありますが
今年は更に投資という仕事に注力する必要があると認識しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええええええ~! もっとも... | トップ | 下請けいじめ断固反対! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事