日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

おっと!! のんびりしてはいられない

2016-09-03 | 元気が出る経営塾
品川officeからの写真を撮っている場合じゃない!
もう行かなきゃヾ(>y<;)ノ

今日は、午後2時~
こうのうビジネスセミナー社長塾が
興能信用金庫本店で始まります。

こちら品川からは、電車で羽田空港へ
そして9時25分発小松空港行きに乗り
11時頃野々市本社経由で興能信用金庫のある
能登町宇出津へ13時30分到着予定。

って、明日もまた品川officeでお仕事なのにねぇ~(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養満点!元気がでる朝食な... | トップ | 在庫処分の赤字は赤字じゃない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事