日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

醤油職人・そば職人

2016-12-10 | 素敵な企業・素敵なスタッフ
私が好きなテレビ番組に「クロスロード」というテレビ東京系の情報番組が有ります。
毎週土曜日22時30分~23時00分までの30分番組です。

ここのところ
中小企業は安売りしちゃダメ
中小企業こそ付加価値の高い商品に拘れ
自らが動かなければ誰も動いてくれない
諦めずに挑戦し続けよう
そして人脈を持て
こんなことばかり言っている私にとって
その言葉を裏付けてくれるようなお二人の番組が放送されました。

醤油職人 城慶典

そば職人 松田慎之介

共に30歳代前半の二人は
全く違う食材を使いながら
それぞれに大きな拘りを持ってお仕事をされています。

普段私が皆様にお伝えしていることをしっかりやっておられるお二人です。
是非ホームページなどでお二人の活躍をご覧ください。

私はお二人のお仕事を体感できるような企てを図ろうと思います(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直面する課題整理(年末年始... | トップ | 時代はじっとしていない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な企業・素敵なスタッフ」カテゴリの最新記事