日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

非常事態宣言だからこそ、あなたも一緒にやりません?

2020-04-13 | つれづれ
完全Web会議にします。
一か所に集まりません。

既に私の中では数名の候補者があるのですが
その方達と一緒に、暗い日本をパッと明るくしたいと考えています。

近日中に発表できるようにしますが
「ふるさと石川」を全国へ向けお届けしたいと思っています。
せっかく発信するなら一人でも多くの石川県人が集まった方が特色が出せる。

という訳で、石川県内で「こんなもの作っている」という方
ドシドシお集まりください。
自薦他薦は問いません。

農業でも
林業でも
水産でも
食品加工でも
伝統料理でも
酒類でも
伝統工芸品でも
石川の地で「何かを作っている方」と一緒に石川を発信し
集まって頂いた方々のプライドをカタチにして行きたいのです。

誰も手を挙げてくれなかったらこちらからお声掛けしますので
その際はよろしくお願いします。

新型コロナで
石川県も
金沢市も
独自の非常事態宣言を出しました。

非常事態宣言は、ゼロから始めようという強い宣言です。
ゼロから色々試行錯誤してみようと思います。

一人でも多くの方が賛同して手を挙げてくださることを願っています。
あっ!
もう外は暗いですね。
明けない夜はありません。
皆で明るい明日の朝日を見たいものですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律の壁多過ぎて死んじゃい... | トップ | それでもその先へ(緊急事態... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事