日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

チョロリコロリで私がイチコロ♪

2010-04-13 | つれづれ
またまたキンチョールのコマーシャルに釘付けです。

今回は井川遥さんが出演されていますが
前回までは豊川悦司さんが好演されていました。

古き良き昭和を感じさせるような
何となく甘酸っぱいものを感じさせるような…。

一歳ずつ年齢を重ねる度に
なぜだか昔が懐かしくなってしまいます。
そんな中年世代には
なんとも心地の良いコマーシャルです。

やはり、プロの仕事は違うなという感じです。


井川遥さんが好演しているCMは以下のURLで見る事ができます。

  http://www.kincho.co.jp/cm/html/kinchol_kincholinko/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己弁護的日報見つけたり! | トップ | 未届けの妻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事