日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

公職選挙法

2009-08-22 | つれづれ
今朝の記事に幾つものコメントを頂いています。
しかし、公職選挙法という「べからず法」があります。

もしも、いただいたコメントが公職選挙法に引っ掛かったら怖いので
コメントの公開は控えさせていただきます。
せっかくのコメントなのにゴメンナサイ(T_T)

ただ、若い人達も本当にこれからの日本を考えておられるのだなと
なんだか頼もしく思えてきます。

せっかくの選挙権です。
義務ではなく権利として
私たちの一票で意志表示したいものです。

あっ!
私はとっくに期日前投票を済ませてしまいましたよ。
急な用事な急病に備えて早めの投票も心がけてはいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国・国旗・国歌への尊厳は? | トップ | 不法撮影不法公開で利を得る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事