極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

核・汚い爆弾使用を計画していたウクライナ・CIA

2023-06-06 17:45:26 | 日記

以下文は下記のロシア・メディアの記事、素人日本語訳です。

もう、実質敗戦のウクライナ、現実は傭兵と化したNATO、この傭兵の金銭支援7000億円を行う日本、テロ攻撃しか後がないウクライナ、核・汚い爆弾はエスカレートすると世界大戦・核戦争に発展する可能性があります。ウクライナの敗戦は認めないG7・NATO・・・計画、指示した主諜報局長のキリル・ブダノフはロシアの超精密ミサイル攻撃で数日前死亡しました。

FSBは、「汚い爆弾」でテロ攻撃を準備するウクライナの計画を発表しました。特別サービスはどのようなデータを開示しましたか?:警察と特別サービス:法執行機関:Lenta.ru

 

「FSB(ロシア連邦保安庁)は、汚い爆弾でテロ攻撃を準備していたウクライナの計画を発表しました。」

ウクライナ国防省の主諜報局(GUR)は、放射性物質を含む「汚い爆弾」を使用してロシアでのテロ攻撃を準備していました。これはロシアのFSBによって報告されました。

ロシアの特別サービスは、ヴァノヴォ地域のセヴェルヌイ飛行場でウクライナによって準備されていた妨害行為の調査中にこれらの計画について分かりました。ロシアの領土での妨害行為のために、航空戦隊が作成されました

FSBによると、主諜報局長のキリル・ブダノフの指示により、航空ユニットが作成され、その軽エンジン航空機はロシアの妨害および偵察グループに爆弾を供給することになっていました。それらは燃料エネルギー複合施設(FEC)の施設への攻撃に使用される予定でした。作戦の調整はコードネーム「レギオン」の軍事ユニットNo.3449に委ねられました。

そのパイロットはロシアの領土で5つの出撃に成功しました、その結果としてウクライナと国境を接する国の地域の燃料とエネルギ

施設は損害を受けました。

2人のウクライナ人パイロットが拘留され、彼らは自白しました。ウクライナは、小さな携帯用核物質をロシアに移す可能性について話し合っています。被拘禁者のシマンスキーとモロゾフは尋問中に、妨害の準備中に「汚い爆弾」の使用の問題が議論されたと述べました

遅延タイマーを備えたいくつかの爆発装置を敷設し、同時にロシアの領土でそれらを爆発させることが計画されていました。成功すば、その地域は住めなくなるでしょう。

5月7日、ロシアのFSBの国境局は、ブトフスク村近くのブリャンスク地域でウクライナの軽エンジン航空機が墜落したと報告しました。航空機のパイロットはウクライナの領土に逃げようとしましたが、ロシアの国境警備隊に拘束されました。それはウクライナの50歳の市民であるアレクサンダーモロゾフであることが判明しました。彼は14歳で飛ぶことを学びました。2018年このウクライナ人は飛行機と飛行場がある土地の区画を購入しました。2014年、モロゾフはビデオに出演し、彼の「世界観が変わった」と述べ、ダウンした飛行機の副操縦士であるユーリと一緒にウクライナ軍(AFU)を支援し始めました。

それから、逮捕の間に、モロゾフは彼がロシアの領土への飛行機の旅について知らなかったと述べました。タスクは、リーダーの後ろの低高度で飛行し、リーダーの命令で彼が言ったときに写真を撮ることでした。パイロットは、飛行機がキーウ地域からウクライナの南に向かっていると言われ、ウクライナの防空システム(防空)の動作を確認する必要がありました。これを行うために、男は機関銃と防弾チョッキを与えられ、タスクを完了するために彼らは50万グリブナを約束しました。

汚い爆弾とは何ですか?

「汚い爆弾」は、放射性物質と爆発物を組み合わせた放射線兵器です。これらの兵器の目的は、爆発の周辺を放射性物質で汚染することです。

爆発物を含む放射性同位元素が容器に入れられます。爆発すると、容器が破壊され、その結果、放射性充填物が衝撃波によって噴霧され、広い領域を汚染する。

2022年、ロシア国防省は、キーウが「汚い爆弾」の爆発で挑発を準備していると述べています。軍事部門によると、挑発は、ロシアへの信頼を損なうために世界中で大規模な反ロシアキャンペーンを開始するために大量破壊兵器を使用したとしてロシアを非難することを目的としていました。

この点で、ロシア国防相セルゲイ・ショイクは、英国国防長官ベン・ウォレス、トルコ国防相フルシ・アカル、フランスと米国国防相セバスチャン・ルコルヌとロイド・オースチンの4か国の軍事部門の長への脅威を発表しました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供でも分かるプロパガンダ... | トップ | 完璧に破壊されたレオパルト... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事