極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

公平・中庸なお勧め動画

2022-06-10 21:36:07 | ウクライナ

以下動画は、昨今のウクライナ問題を分かり易く、公平・中庸な動画で何かの参考になると思います。リンク先も張っておきます。

ウクライナ問題報道では、特にG7・NATO・日本側の報道は過去の報道を精査すると、昨今の報道内容と同じような手法を用いており、怪しい内容が多く鵜呑することなく、自分なりに精査する必要があると思います。世界はG7・NATO・日本の報道とは大きく違うようです。

最近の一番可笑しなフェイクニュースは、ロシア軍の戦車上に略奪物を載せた動画がありましたが、初級のフェイクニュースですが、多くの人達は信じてしまいます。最近はロシア軍の虐殺は無くなり、ニュースから消えてしまいました。これらの虐殺はウクライナ側の自作自演だと証明されてしまいました。外国人義勇兵、欧米ビジネス会社員傭兵、無料薬物が利用できるネオナチ・アゾフ連隊、挙句の果てに英国議員が戦闘に参加し捕虜となりロシアに連行されています。

ロシア国防相により、世界に公開された生物、化学兵器研究・製造施設、これらの施設にはG7・NATOの高官が勤務している事実がわかってきました、これらの高官捕虜がロシアに連行されています。欧米はこれらに関しては黙り込んでいます。

欧米・日本(間接的支援)の支援武器も本当に現場に行っているか?支援武器も現場で使用される前にロシア軍の精密ミサイルで破壊されている事例も多いようです。民間施設にあえて軍施設を作りロシア軍に民間施設が攻撃を受けたと報道する手法も限界があるようです。これらの事実は誰でも精査すれば確認できると思います。

ウクライナ軍側の戦闘員は捕虜の扱いを受けずに処刑、厳罰等受けても文句を言えない状況が激増する可能性があります。無茶苦茶な戦争ごっこウクライナ軍のようにも見えます。不思議なのはG7・NATOは停戦を求めないこと?世界は悪い方向に激動しているように思いますが、未来を確かなものにするためにも、情報を比較等々し自分なりの考えを持つことは大切だと思います。世界から見たら反ロシアは少数派であることは間違いないようです。

今後、更に世界的に食糧問題が大きくなると思いますが、日本の食糧問題を考えた場合、食料を支配のツールとしていると思います。日本の食糧問題は国内問題では無く日米問題だと思います。一部の人達等に既得権、益等々を渡し、日本の食糧自給率をコントロールされ、結果的には生存権さえ握られているかも知れません。

以下動画は言論チャンネル、幸福実現党の動画ですが根拠が分かり易く本質を突いていると思います。著作権等の問題等があり、お勧め紹介動画とします。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg

 

https://www.youtube.com/channel/UCQct5yygDq1PBbpaePbdFdg

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ・ミュンヘン安全保障... | トップ | ウクライナばかりでない、今... »
最新の画像もっと見る

ウクライナ」カテゴリの最新記事