極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

日本は何処に行こうとしていますか。

2024-01-07 13:00:18 | 日本社会

 当プログも、ロシア情報等々に対し大きな制限を受けています。日本で報道されるロシア情報は殆どが根拠のない報道ばかりの酷いもので、これらの情報を鵜呑みする多くの国民、本当に日本はこのままでは更に間違った道を進むでしょう。誰でもこれらの嘘情報の根拠を精査することが可能だと思います。可能な限り、日本で報道されないニュースを今後も紹介します。

 海外でどのように能登大地震が報道されているか・・・如何に初動対応、トップのリーダーシップが大切かををBBCは間接的に報じています。何かを皆さんも感じて下さい。

(325) FABVOX - YouTubeさんの動画紹介です。

 

(325) 【越境3.0チャンネル】石田和靖 - YouTubeさんの動画紹介です。

 日刊ゲンダイ デジタルの記事紹介です。開き直っていると思いたくありませんが、有事対応を批判されても致し方面も多々あると思います。

岸田首相は被災地に寄り添う気なし 会見打ち切り→TV出演で「ニヤけて政局話」に批判殺到!|日刊ゲンダイDIGITAL

岸田首相は被災地に寄り添う気なし 会見打ち切り→TV出演で「ニヤけて政局話」に批判殺到!|日刊ゲンダイDIGITAL

 分かってはいたが、やはり被災地や国民に寄り添う気持ちなんてないのだろう。 4日の年頭記者会見を「地震関係...

日刊ゲンダイDIGITAL

 

(325) 原口一博 - YouTubeさんの動画紹介です。

 

 岸田改造内閣について、有事に対応する政策断行内閣として、経験と実力を兼ね備えた閣僚を起用しました・・・有事に閣僚ウクライナ訪問、それとも行かされているのか?

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

善、悪が通用しないような欧米・日本

2024-01-07 12:14:15 | 日米

  お正月が過ぎ1週間が過ぎました、大地震災害に遇われた能登の人達は厳しい天候に耐えて救助、救援を信じて待っておられると思います。この思いに報いるためにもトップはリーダーシップを発揮してほしいです!まだ手付かずの被災地もあり、想像以上の被害のようです。今のところ信頼できる情報源の一つがXだと思います。如何に初動対応が大切であるかを実感します。一日も早く救助、救援が終了することをお祈りします。

 

 羽田の事故も政府の発表は、海外メディアと違う報道もあり、怪しい内容が一部見受けられます。結論は事故は防げた可能性があるです。自身の考えに近い動画を紹介します。(自身の疑問点は削除します、以下動画に概ね網羅されていますが、海保機のボイスレコーダー、機長の証言が鍵だと思います。ボイスレコーダー、機長証言内容を国交省は全て公表するか・・・海保機ミスで処理されそうにも思えます。)

(325) 元気なおじい - YouTubeさんの動画紹介です。

 

*****

 日本では全く報道されないエプスタイン文書問題、この問題は欧米、日本?の暗部が露呈してしまうもので、日本も関りが無いとは言えないと思います。国民は理解していないのに、成立してしまった恐ろしいようなLGBT法の行き着く先・・・。

 

陰謀論⇒真実になったエプスタイン(著名人の幼児・少女買春・売り買い等々)文書

 世界は私達が思うような世界ではなく、タイトル文のように少女買春・売り買いが一部の人達は出来るようです。世界・日本でも多くの少女たちが失踪していますが、東部ウクライナで多くの幼児・子供を隔離されていた地下から救出したロシア軍の発表、元FBI高官が語っていたように、これらが関わっているのは間違いないと思います。過去の海外プログでは日本人の幼児・子供は価格的には白人に次いで2番目の値だそうで、幼児・子供の買春・売り買いは巨額の利益を得ることが出来ると言われ、ネットワークがあるとも言われています。今でもこの内容はSNS等で確認できると思います。

 この島に行くにはプライベート航空機が利用されます。米領ヴァージン諸島にある金融業者の悪名高いプライベートアイランドと言われいます。この乗客リストには日本人の名もあります。米国、民主党政権が深く関わっているとも言われています。バイデン氏の弟は特に小児性愛で・・・。LGBT法は究極的には幼児性愛緩和にも関りがあるとも言われています。

 昨今、世界に広がった有名な日本のジャニーズ問題(ホモ問題)⇒美形男性をホモ・男性著名人等に紹介、今回のエプスタイン問題⇒幼児性愛、幼児・少女を紹介、売り買いです。この問題は長い間封印されていたようです。

 東部ウクライナ国内で地下で隔離されていた多くの幼児・子供救出がロシアの作戦の表に出ない一つになっていたようです。ウクライナは世界最大の幼児・子供の売り買い市場で世界的に有名です。この問題はバイデン氏の弟の問題に関わってきます。

 ウクライナの戦いの初期にロシア軍はチェリノブイリ近郷の巨大な地下から多くの幼児・子供を救出し写真付きで世界に公表しましたが、一部の幼児・子供は既に亡くなっていたそうです。欧米・日本では報道を徹底封印し、現在は跡形さえ残っていません。当プログにも当時の記事を載せていますが、タイトルが違うため探しています。これ以降、ウクライナ東部でロシア軍は幼児・子供の保護に奮闘していますが、その策として東部地域で保護した幼児・子供たちが売り買いの対象とならないよう何とか自国に移動できないか策を講じ、保護者等々の話し合い、了解のもとロシア側に里親、施設に入れていますが、何時でもウクライナに戻ることが出来ます。

 対し、欧米・日本は逆手のロシア軍の幼児・子供虐待、誘拐していると内容をすり替え、プーチン大統領の指名手配してしまいましたが、世界は真相が真逆であることを知っています。

 以下文は米国ビジネスインサイダーの素人日本語訳ですが、長文で米国内の問題でわかりにくいと思います。日本人のリストはプライベートジェット機リストにあり、買春・売り買いに関与していたかは不明です。

 ユーチューブ等で出回っている、不思議なこれらに関与していない、トランプ氏の切り貼り関与動画がありますが、やはりトランプ氏の米国大統領再選阻止のためにも徹底利用したいようです。

わかりやすい動画がありましたので紹介します。⇩

 

世界の有力者に未成年の女性を提供、脅していたエプスタインの亡霊がまだ徘徊 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

以下の原文です。Jeffrey Epstein List: Names Unsealed in Court Documents (businessinsider.com)

 

 ニューヨークの連邦判事は、ジェフリー・エプスタインの告発者の1人と性的人身売買のパートナーであるギレーヌ・マクスウェルとの間の長期にわたる訴訟の一環として、ジェフリー・エプスタインの約170人の仲間の身元を明らかにしました。文書は公開の法廷記録簿に順次投稿されており、水曜日の夜に最初のバッチが開封されます。

  この展開に詳しい情報筋がBusiness Insiderに語ったところによると、エプスタイン被告の関係者をさらに名指しする追加文書が木曜日に公開される予定です。

ビル・クリントン元大統領は、おそらくこれまでの文書で明らかにされた最大の名前です。彼は以前「Doe 36」と特定され、編集された数十の法廷提出書類に名前が記載されていました。彼は、彼を名指しした文書の封印を解くことに異議を唱えなかったし、文書に対し、不正行為の新たな告発をしていません。

  マクスウェルが提出した宣誓供述書の抜粋である、新たに開封された文書の中で、マクスウェルは、クリントンがエプスタインのプライベートジェットに何回乗ったかは知らないが、飛行中に食事をしたことは「確信している」と述べている。別の場所では、エプスタインの告発者が、米領ヴァージン諸島にある金融業者の悪名高いプライベートアイランドでクリントンを見なかったと証言し、以前の報道と矛盾している。また、別の宣誓供述書では、小児性愛者の被害者が、エプスタインがクリントンに「若い」女の子が好きだと言ったと証言しています。

 

  この文書は、エプスタイン被告の長年の友人で、2010年にエプスタイン被告との関係を断ち切ったとされるアンドリュー王子にも新たな精査をもたらしている。名前が伏せられているもう一人は、エプスタインの犠牲者の1人で、以前、王子がマンハッタンの邸宅で彼女を愛撫したと語っていたヨハンナ・ショーバーグでした。

ソーシャルメディアやケーブルニュースの多くの人は、このリストには死んだ小児性愛者の友人の包括的な秘密の隠し場所と、おそらく彼らのおぞましい行為の説明が含まれていると推測していますが、現実はもっと複雑です。

 名前には、エプスタインと関係のある有力者も含まれている。しかし、このリストには、彼の犠牲者、家政婦、そしてバージニア・ロバーツ・ジュフレとマクスウェルの間の長期にわたる裁判の過程で偶然名前が出てきた他の人々の身元も含まれています。法廷文書では、これらの人々は以前にジョンまたはジェーン・ドゥスとして特定されていました。

  例えば、法廷文書で「J. Doe 005」と特定された人物の一人が、キャロリン・アンドリアーノである。アンドリアーノは刑事裁判でマクスウェルに不利な証言をし、彼女が14歳の時からエプスタインに人身売買され、セックスをさせられた経緯を耐え難いほど詳細に説明した。彼女は法廷で、エプスタイン被告が彼女と100回以上性行為をし、彼女が18歳になった後、エプスタイン被告は彼女が「年を取りすぎている」と言ったと述べました。

  アンドリアーノはファーストネームのみで証言したが、裁判後のデイリー・メール紙のインタビューでフルネームを明かした。彼女の名前を封印解除するよう命じた裁判官は、このインタビューを、以前の裁判文書で彼女の名前を公表する理由として挙げた。5人の子どもの母親であるアンドリアーノさん(36)は、5月に明らかな過剰摂取で亡くなったと、デイリー・ビースト紙が報じました。

 以前に封印された別の名前、「Doe 185」はCourtney Wildです。物議を醸した2007年の連邦検察官との司法取引を無効とする法廷闘争を主導し、エプスタインとの経験について複数のメディアのインタビューに答えている。

他の2人(63歳と64歳)は、エプスタインを性的虐待で告発したアニーとマリア・ファーマーの姉妹です。アニー・ファーマーはマクスウェルの裁判で証言し、2人ともメディアのインタビューに答えている

 水曜日に名前が公表される予定だった170人以上の匿名の被告人のうち、2人は匿名のまま法廷で戦い続けることを認める延長を受けました。そのうちの1人「Doe 107」は、エプスタインの被害者の1人でもあり、その弁護士は法廷に提出した書類で、エプスタインはプライバシーを守れるべきだと主張している。もう1体の「Doe 110」の正体はまだ明らかになっていません。

 エプスタインは2019年、性的人身売買の容疑で裁判を待つ間、マンハッタンの連邦刑務所で死亡した。彼の元ガールフレンドの1人であるマクスウェルは、2021年後半の裁判で、エプスタインに少女を人身売買してセックスをし、彼女自身も性的虐待をしたとして有罪判決を受けました。彼女はフロリダ州タラハシーで20年の懲役刑に服しています。刑事告発の前に、ジュフレは彼女を人身売買したとして、2人に対して民事訴訟を起こした。エプスタインは2009年、50万ドルで和解しました。

後に提起されたマクスウェルに対する訴訟は2017年に和解したが、多数の宣誓供述書と、エプスタイン、マクスウェル、ジュフレに関連する電子メール、フライトマニフェスト、ニュース記事、その他の記録を浚渫する証拠開示プロセスを含む法廷闘争の末に解決しませんでした。和解以来、民事訴訟は、さまざまな当事者が記録の封印を解ことしたため、長い余生を経験しました。ヴァージニア・ロバーツは、パームビーチの億万長者ジェフリー・エプスタインが彼女を性的に虐待し始めたと話す16歳の自分の写真を持っています。

バージニア・ロバーツ・ジュフレ

 Emily Michot/Miami Herald/Tribune News Service via Getty Images

 アラン・ダーショウィッツは、ジュフレの不正行為の告発も反証できると主張して、多数の書類の封印を解こうとしている(2人は2022年にお互いと弁護士に対する多数の訴訟と反訴で和解し、ジュフレはエプスタインが彼女をダーショウィッツに人身売買したと「間違いを犯したかもしれない」と述べています。)

 マイアミ・ヘラルド紙は、エプスタインが2007年頃にフロリダ州の検察官と不正行為の告発に関する軽い司法取引を交渉したという爆発的なシリーズに使用された文書の封印を解くために訴訟を起こしました。右翼のインフルエンサーで陰謀論者のマイケル・チェルノビッチも、ソーシャルメディアに投稿した文書の封印を解くために弁護士を雇いました。 マクスウェルに対するジュフレの訴訟を最初に監督したロバート・スウィート連邦地方裁判所判事は2019年に亡くなり、文書の封印を解く作業は連邦地方裁判所判事のロレッタ・プレスカに委ねられ、ロレッタ・プレスカ判事は事件記録を引き継ぎました。

 このプロセスは、何年にもわたるスローガンでした。Preskaは、法廷文書へのアクセスに対する一般市民の推定と、訴訟で名前が挙がった人々のプライバシーの利益など、さまざまな優先事項を比較検討してきました。

 例えば、12月には、アンドリアーノ、ワイルド、ファーマー姉妹がメディアのインタビューに応じた後、プライバシーの権利を放棄したと裁定しました。 この一連の記録の封印を解く作業中、プレスカは、彼らの身元を封印することに対する新たな異議を申し立てるために、1月1日を期限としました。その期限が過ぎた今、ジュフレとマクスウェルの弁護士は、法廷記録簿にある文書の封印されていないバージョンを協議し、公開するよう命じられました。

 ボイズ・シラー・フレクスナー法律事務所でジュフレの弁護士を務めるシグリッド・マッコーリー氏はBIに対し、新たに開封された文書は「エプスタインがいかにして巨大でグローバルな性的人身売買事業を運営し、何十年にもわたってそれをやり過ごしてきたか」を説明するのに役立ち、「無数の少女や若い女性の人生に筆舌に尽くしがたい危害と荒廃をもたらした」と語っています。

「エプスタイン被告のゆすりの規模と範囲についてもっと知ることで、性的人身売買が存在する場所ならどこでも閉鎖し、より多くの責任を問うという重要な目標を推進するために、公共の利益にかなう必要があります」と彼女は述べた。「これらの文書の封印を解くことで、その目標に近づくことができます」

エプスタイン・ドウの名前には、何人かの有力者が含まれています。Giuffre v.の多くの文書。マクスウェルの訴訟は、異なる時期に異なる場所で編集されていません。 その結果、エプスタインのかつての友人であるアンドリュー王子に関するすでに公開されているデイリー・メールの記事のように無害なものから、マクスウェルの宣誓供述書の1つのような爆発的なものまで、いくつかの文書は、ジャーナリストが法廷記録のさまざまな場所にある編集されていない部分を見ることで、より完全なバージョンをまとめることができる一種のパズルを形成しています。つまり、ジャーナリストたちは、公式に封印が解かれる前から、多くのDoの身元を突き止めることができたのです。

 以前報じたように、「Doe 183」は、その弁護士が彼の身元を隠すために秘密の法廷提出書類で声高に戦ったが、1990年代と2000年代にエプスタインに数十億ドルを与えた億万長者の元L BrandsのCEOであるLes Wexnerと関係がありました。ウェクスナーは、エプスタインの悪行に気づかず、2007年に少女に売春を勧誘した罪で有罪判決を受けたとき、エプスタインとの関係を断ち切ったと述べています。

 ドウの当事者の多くが犠牲者であることが判明した。以前の封印解除で、プレスカはエミー・テイラーとサラ・ランサムの名前を明かしたが、2人ともエプスタインの犠牲者であることを公言しています。テイラーはエプスタインとの関係に関連して訴訟を起こしており、ランサムはエプスタインに人身売買された経験について本を書いていたため、彼らの身元を非公開にしておくのは意味がないとプレスカは述べています。

 今回の封印解除は、プレスカが12月18日にこれまでで最大のバッチを開封すると発表したことを受けて行われ、約50ページの「Doe 187」までのDoesが掲載されています。「Doe 183」など、これらのDoの一部の身元は以前に公開されているため、約170のDoの名前が残っています。 プレスカは、12月18日の判決から14日間、ドゥーが名乗り出て封印解除に異議を唱えることを認めると述べました。その後、2人が名乗り出ました。「Doe 107」の弁護士は、彼女は「文化的に保守的な国に住んでおり、自分の名前が公表されることを恐れて暮らしている」と述べました。プレスカは、1月22日までに、プライバシーに関する議論を補強するための追加文書を提出するよう、彼女に猶予を与えました。

「Doe 110」と名乗る別の匿名の人物も、プライバシーを要求する法廷文書の提出期限の延長を求めた。プレスカ氏は水曜日、「やがて」裁定を下すと述べました。「Doe 110」も被害者なのか、エプスタインと関係のある別の人物なのかは明らかではありません。封印されていない他の名前の中には、ダーショウィッツ(元々は「ドウ24」)がおり、彼は何年もの間、彼に関連する文書を公開すべきだと述べてきました。

 デイリー・メール紙が以前報じたように、「ドウ162」は、アンドリュー王子に関するジュフレの主張を裏付けるインタビューを行い、2001年にエプスタインのマンハッタンの邸宅で英国王室が二人を愛撫したと語ったショーバーグと特定された。アンドルー王子は疑惑を否定し、ジュフレが2022年に起こした民事の性的違法行為訴訟で和解しました

マイアミ・ヘラルド紙は以前、名前が明かされる有力者には、エプスタインと密接な関係にあるヘッジファンド幹部のグレン・デュビン(彼の妻が裁判でマクスウェルの弁護側として証言した)や、同じくレイプ裁判の前にフランスの刑務所で自殺したモデルエージェントのジャン・リュック・ブルネルが含まれていると報じています。

一部はエプスタインの有力な仲間と関係があるようだが、必ずしも不正行為に関与しているわけではありません。 例えば、「Doe 8」は、ビル・クリントンの元補佐官であるダグ・バンドです。プレスカは、エプスタインとのやり取りについて『ヴァニティ・フェア』誌のロングインタビューに答えたと指摘しました。インタビューでバンドは、エプスタインをクリントンの軌道から追い出そうとしたが、クリントンはとにかくエプスタインと時間を過ごし続けたと語りました。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする