極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

税回避をした、企業、巨大銀行、富裕層等

2013-07-02 09:20:51 | 日記

 今回リークされた内容は世界各国の富裕層、巨大企業、銀行等は世界的な組織的脱税プログラムにより巨額の金を英領バージン諸島等にプール等、富裕層は世界各地で優雅な生活、資産運用、貯蓄に明け暮れ・・・税とは無縁の生活、その国の国民とはあまりにもかけ離れております。まさしく組織脱税犯罪そのものであり、wikileeksのリークが無かったら我々は組織的脱税プログラムの存在を知ることは出来ませんでした。

間違いなく日本の富裕層、大企業、企業経営者、銀行等も含まれていると思われます。一般国民は薄給にもかかわらず徹底した納税、一部の上記の人々は組織的脱税プログラムネットワークにより、脱税、資金洗浄等が保護?呆れるばかり、何も今始まった事ではなさそうです。考えてみれば国、世界は一部の人々に支配者されており、リビア、シリア、イラン、中米、南米の反欧米指導者の気持ちが分かるような気がします。
 

「民主主義とは所詮、ガス抜きに過ぎない」ということが暴露されたように思います。世界各国には、組織脱税プログラムが張り巡らされており、分かっただけでも各国の官僚等とその家族(アゼルバイジャン、ロシア、カナダ、パキスタン、フィリッピン、タイ、モンゴル、前韓国大統領の息子、パキスタンの政治家の息子、前マルコス大統領の娘、インドネシアの数千人の億万長者等々、今後多くの国名、人名等々)

世界の巨大銀行等が脱税、資金洗浄等を示唆、一部の限られた人の要望でアクセス可能のようです。なんと言う理不尽さ、各国のトップ、財務のトップは当然知っているでしょうが無視してるように見受けられますし、利権もあるでしょう。

当然日本も含まれることは間違いありません!我々国民の一部はこの事実を知ってしまいました。 今後多くの国民がこの事実を知ることになるでしょう。後はこの事実をどう生かすかにかかってきますが、日本と言う、世界から見れば「神道、侍国家」が、これらに名前が出ることは悲しいことです。本当に世界の黄色、黒人等の方々にとって、現在でも日本は誇りと同時に希望の星でもあるのです。

 (英文訳のため、一部不適切な文、誤訳があるかもしれません、、、)


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

戦後GHQを支えている人達

2013-07-02 09:14:05 | 日米

昨今日本では、どうしてもテレビ、新聞等では正確な情報が伝わらない大きな原因は、伝えることが出来ないシステムが存在するというのが真実のようです。全国汲まなく張りの巡らされた情報網、特にマスコミ、教育等関係で末端まで、以前●●●、一●●●●人●件がありましたが、情報を得て情報内容を売却し報酬を得ていましたが、金のためなら逆●●●をした結果、報酬を得てる人たちは隣り合わせとも言われています。

米国外交機密文書(50年後原則公開ですが、ユダヤ関係はどうしたことか非公開が多い)をスパイ活動等を精査等すると、ヒントがありますので検索等すると、運がよければ?実任務されてた末端米国人等の一部情報を知ることが出来ます。残念なことですが過去日本人の中にその任務を負っている人が相当数いました、現在でも官僚、経済界、公務員、マスコミ、コンサルタント等(極一部)、の人たちが活動してると考えたほうが自然で現在でも引き継いでいるということです。

国に対する愛国心、郷土愛、家族愛なんかかけらもありません!本当にこの方たちは人生をどう考えて生きてきたでしょうか、、、戦後「道徳教育」を削除した連合軍(アシュケナージ、偽ユダヤ人「旧約聖書の血統的で無く、宗教的ユダヤ人達」)の作戦は見事日本で成就したと思います。

中、北韓等どうしても対立させないと困る人々●国●議●●挙費●負●する不思議な組織、、、当選した方は必ず対立側につきます!真に国、郷土、家族を愛する(三愛、リコーの社是)議員の方が国政を担当してほしいです。

憲法改正は、改正したら困る国、人々等がおり、普通の国になれば、特に駐留米軍は大きな問題となるでしょう。現在の憲法だから駐留できるのです、駐留できるように、うまく現憲法はGHQで作成されたと考えたほうが自然です。米国外交機密文書等によれば、戦後当時反対するにも天皇有罪をちらつかせ、天皇有罪問題との取引の結果、現憲法が公布されたのはほぼ間違いないようですね、明らかに国際法違反だと思います。その結果大きな既得権を得た政党、個人等があったようです。綿々とその政党等は現在も存在しており、本当に日本の悲劇そのものです。現憲法には巧みに米軍駐留の余地が作られており、うまくリンクしてるような気がしますし、今もマスコミ、与野党等をうまく利用し、何気なく改正は良くないと言う雰囲気を作っているような気がします。

うまく対立を作るために利用されるマスコミ、典型的な対立プロパガンダ、スローガン「日本固有の領土」、千島、尖閣等々、ポツダム宣言を「受諾」した以上これらの島々に関して固有は・・・(明確に固有領土は九州、四国、本州、北海道のみと記載)いつの間にか国民の大部分は信じきっているようです。固有の領土はおかしいと思っても、言えない理不尽さ、政府の一部の人、官僚等、自分の地位を失いたくない、どうしても対立させる為、固有領土と表現しなさい!指示!)

尖閣、北朝鮮問題でも、世界の常識と大きくかけ離れています、今後日本は国益を損なうのは間違いないでしょう、尖閣、千島、竹島問題でも日本は大きな国益を失っております。真に既得権者のための国益でなく「国民のための国益」であってほしいです!政権の座にいてもどうすることも出来ない現実の世界、独立国として行動できない現実、勇気ある行動が必要と思います。

農業問題にしても同じです、米国の意向を受けた大きな既得権者がおり、農民(日本最大の低●歴者集団、格安日本最大票田、表現が悪くて、差別ではありません。あくまで表現に過ぎないと捕らえてください、すみません!)は何も知らずに、優しいお爺ちゃん、お祖母ちゃんは、単なる政党の選挙票田の一人でしかないのです!真の農業改革は絶対出来ません!改革を本気で実施したら利用価値が無くなるからです!真相を知らない人々が未来の農業を論議している滑稽に思えます。

いつの日か、普通の独立国に成りたいと思うのは、我々国民に取って自然な気持ちだと思います。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする