南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

やってしもた

2007-01-21 22:30:54 | 番外
今日 雪の降った日を調べようと 画像のデータをみると な なんと 日付が
2003年... あれ~~~

さかのぼってみると 昨年の7月23日以降 2003年のまま

皆さん注意をしましょうね! あ~ぁ

画像は 近くの山から京都方面を望む


ちょっと向きを南に変えて 大阪方面を望む   ちょっと気付くのが遅すぎるわな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日の実 実 実 | トップ | いろんな色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都方面 (あすかの父)
2007-01-22 23:56:51
四角柱の白いものが気になりますが
何でしょうか??

それと、私なんか同じデータをいろんなところに
保存してしまってどれが最終かわらなくなったことがありますね。それに元データの方を削除したり。
もうどうにでもなれ!って感じです。
返信する
あすかの父さんへ (usio55)
2007-01-23 12:15:37
あれは ゴミ焼却場の煙突?です
あの近くもよくデジカメを持って出かけます

画像は 日付ごとに保存していたので 何とか判るのですが データとしては ちょっと辛い失敗でした

まぁ 消えるよりは いいかな
返信する

コメントを投稿

番外」カテゴリの最新記事