”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

森永おいしいトマトヨーグルト

2021-05-16 11:08:13 | ブログ

ずっと気になっていた商品がありました。

CMが放映されるようになってから毎日探しましたが、

店頭で見つけたのはGWも終わった頃でした。

  

その商品はこちら。

森永おいしいトマトヨーグルトです。

  

商品については、こちらをご覧ください。

   

私は、トマト自体も大好きですが、

トマトを使ったものはスイーツでもお酒でも大好きです。

    

トマトの果肉がごろっとしていますが、

とても食べやすく、トマト嫌いさんでも食べやすいのでは?

  

  

こんなふうに食べてみました。

トマトのパウンドケーキを焼き、このヨーグルトをソースとしてかけてみました。

トマトのパウンドケーキは、缶詰のホールトマトのジュース部分を使って作りました。

このヨーグルトととてもよく合います。

  

でも、私が気に入ったものは必ずこの世から消えてしまうので、

今のうちに食べておかないと!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月菜の花 | トップ | また鶏が…(T_T) でも負けな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事