”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

テレワーク、延長だって・・・。

2020-06-24 09:52:23 | ブログ

夫のテレワークは、6月26日までの予定だった・・・。

この日を過ぎれば、私にも日常が戻ってくると思っていたのだが、

昨日、まさかのお知らせが・・・!!

  

テレワークが年末まで延長になった~~っ!! (@_@。

 

 

   

ってことは、夫の会社はテレワークを本格的に導入する気満々。

これでは予定が狂ってしまう。

 

 

 

短期間だと思っていたから、

Wi-Fiが接続できるリビングを仕事場にしていたけど、

今の時期、もう問題が発生してきている。

  

夫は、暑がりでエアコンをガンガンに効かせたい。

私は、まだストーブが必要。(?_?)

とても同じ部屋にいられない。

これは、もう2階の夫の部屋に中継機を置いてもらい、

キンキンに冷えた部屋で、思う存分仕事をしてもらうしかない。

 

 

  

あ~、やっぱり前と同じ日常なんて戻ってこないわね。

 

  

※写真は、ここ数日のテレワークランチ。

 冷たい麺のメニューが増えてきました。

 よけい、体が冷えるわ!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫玉ねぎじゃないと!! | トップ | かつお昆布だしで空腹を押さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事