ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

へろへろです・・・

2015-09-02 14:11:56 | Weblog
 5時半過ぎにまたベッドへ行き、気が付いたら9時でした。やはり結構疲れてはいたんでしょうなあ。むっくり起き上がり、御飯を軽く食べてジムへ出掛けました。駅の辺まで歩いたら急に雨が。アーケードの下へ入った途端にざあーーっと大雨になりましたね。バスで行くことに決定です。

 バスの中でデイパックから折りたたみ傘を取り出して用意、降りてすぐにさせるようにね。結構な降りでしたね。

 ジムの二階へ上がるのもきついです。昨日わんわんだった会員達も今日の雨で休みが多いみたいですね。終いにはマシンのコーナーもがらがらで、昨日と違ってなんも待たずに出来ましたから、かえって休みが入れられずに疲れましたね。今日は軽め軽めにを心がけましたが、それでも昨日の疲れが出て大変でした。昨日一時間漕いだエアロバイクも20分で止めて上がり、御風呂にも入らず着替えて帰って来ました。やはり、昨日急に色々やったのが影響が出ましたね。明日も軽めにしましょう。本調子になるまで大変ですね。

 今日歩いたのは、途中バスになってしまいましたが5300歩でした。午後は歩けそうにありません。御風呂に入って昼寝します。夕食後歩ければ、と思っています。ではおやすみなさい。あ、お昼はカレーうどんでした。食べるのは一人前ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎますな・・・ | トップ | ワインを飲んで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事