ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあつまが色々努力してくれましてね

2024-07-16 15:08:48 | Weblog

 私はその度にありがとうとは言っていますけどね。黙って食べてるから旨いんだ、ではいけないという事なんですよね。病院では看護師さんたちが色々優しく面倒を見てくださいましたが、その度に私はありがとうございますの一言は忘れたことはありませんでした。つまにも必ずお礼を言おうと決めました。

 今日は具合があまり良くなくてね。食欲も出ないのですが、色々工夫して献立を考えてくれています。お昼は少し遅目でしたが、大好きな冷麦を冷やしで作ってくれました。

トマトのスライス、エゴマの葉を刻み、今日買ってきた株はキムチ風に浅漬けし、豚肉は冷しゃぶ風に。美味しくいただけました。ありがとう、ご馳走様。

少し休んでからシャワーを浴びました。先日、病院の床屋さんへ行って以来のシャンプーも。さっぱりできました。こんなことでも一人ではできませんね。ありがとう。

 まだ体の痛みがなかなか取れませんが、少しずつ、それこそ薄紙を剥ぐように良くはなっていますね。ありがとう、君がいてくれるからこうして生きられます、本当にありがとう。

 今朝書いた記事、誤字が二つほどありましたので訂正させていただきました。良かったらご覧ください。意味不明な言葉でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーあ、やっと苦痛から逃げ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事