ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早すぎますな・・・

2015-09-02 05:32:32 | Weblog
 ぐっすり眠ったせいか、10時半就寝、3時半起床となってしまいました。これでも、明け方変な夢、漁師町で妻や友人達と量の手伝いで働くというおかしな夢でしたね。それで車を変なところに止めてしまい、指摘されて慌てて車を移動させに行ったら車が見つからなくて焦るという、誠に変な夢でした。ねこさんの魚を探してあちこちお店を探し歩いてる日常から来た夢なんでしょうか?

 昨日は久しぶりに魚屋さんにホウボウの刺身がでましてね、つまとわたくしが少し食べ、ねこさんに二切れ位を細かく刻んで出しました。昨日はずっと寝ていて、なかなか起きてこなかったんですがね、起きてきたらあっという間に刺し身を食べてしまいましたね。
 どうせまた追加を要求するだろうと思ったので二切れ残しておきました。寝る前に小さく切ってあげるとまた全部食べちゃいましたね。挙げ句の果てに夜中の12時過ぎ、寝室に入ってきてつまにもっと食べると起こし、キャットフードを食べたそうな。まあ食べてくれれば安心ですからね。元気な17歳です。

 つまはもう仕事に出掛けましたね。わたくしはもう少し眠りたいですね。一応朝の目薬を差し血圧を測り、朝の課題は済ませました。血圧は141-91、脈拍は64でした。

 少し眠り、起きたら朝御飯を食べて出掛けようと思います。今日も雨なんですかね。降っていたら歩かないでバスで出掛けましょうね。PASMOにはお金を沢山入れてありますから。

 ああ、やっと眠くなってきました。ベッドへ戻りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか今日は・・・ | トップ | へろへろです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事