ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、今日も又頑張ってしまいました

2023-01-12 19:43:13 | Weblog

 夕方あと2000歩を歩くべく駅方面へ出かけました。今日はスーパーはお友達はお休みなので行かず、駅まで行って戻りました。只、駅まで行ってUターン。反対側の歩道に渡り歩きました。目標は家の先のLAWSON、楽天のポイ活ですな。今日も9時にはハズレ、1ポイント、まあもらえれば良い。こんにゃくの唐揚げ、豚たんの燻製などを買い帰りました。これでiPhoneの万歩計は、

11105歩、すごいですね。さあ、つまと乾杯。

久しぶりのビール、美味しいね。次はワインで。ミートパイですから。

まあ、一応一個ずつ。あとはいつもの野菜。グリーンアスパラ、

ブリーのチーズも同じ皿に乗っていましたね。また買っちゃった。サラダ、ルッコラとサラダ菜、ミミガーとミニトマト、美味しいね。

ああ、今日のメインはこれでしたね。シウマイです。エビとホタテ入り、1個半ずつ。美味しくいただきましたわ。

ああ、また写真が出てきた。夕方kojimaさんの家へ行ったら、ハチ君とミーヤが待っていた。お父さんがご飯出してくれたのに不満みたい。おじさんのトッピングが欲しい、と。

仕方なく上にかけてあげましたわ。同じようなフードなのにね。

 

 まあそんなこんなで、ワインを2杯いただいて良い気持ち。今日も一万歩歩けたし、明日はキャットフードの買い物ですか、頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はO先生のクリニックへ | トップ | 久しぶりに飲んだらよく眠れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事